MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

mixhost(ミックスホスト)の評判【決めて始める】

当ページのリンクには広告が含まれています。
サーバーを見る男性

レンタルサーバーをmixhost(ミックスホスト)に決めようと思うけど評判は良いの?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 西野亮廣オンラインサロンメンバー
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

Twitter:(@yadori816)

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

mixhost(ミックスホスト)を利用しているトップブロガーが多い事をご存知でしょうか?

レンタルサーバーはmixhost(ミックスホスト)を選べば問題ないですよ。

もしもレンタルサーバー選びを間違えてしまうと、サーバーの引っ越しはとても手間なんです。

しっかりレンタルサーバー選びをしましょう。

ヤドリ

実は私はConoHa WING(コノハウィング)です。しっかりレンタルサーバー選びをしたのでまったく問題ありません。

あれ?mixhost(ミックスホスト)よりConoHa WING(コノハウィング)のほうが良いの?と思うかもしれません。

実際はどちらを選んでも間違いのないレンタルサーバーですが、mixhost(ミックスホスト)をおすすめする理由をこの記事で紹介していきます。

この記事ではブログを始めようと思う方におすすめの記事です。

内容はこちらです。

  • mixhost(ミックスホスト)に決めて良い
  • ブログを始めてみよう
  • ブログを続けるためには
目次

mixhost(ミックスホスト)に決めて良い

レンタルサーバーはたくさんありますよね。

WordPressでブログを始めようとしている方にとって、一番最初に悩む問題ですよね。

結論はmixhost(ミックスホスト)に決めて良いです。

その理由を紹介していきます。

デメリット

まずはデメリットです。

いやいやデメリットがあるの?と思われるかもしれません。

とはいえ他のレンタルサーバーに比べてデメリットを理解しておく事は非常に重要ですよ。

特筆すべきは次の2点です。実際はそんなに気にする事ないのが結論です。

  • 障害に関する口コミが多い
  • 問い合わせがメールのみ

障害に関する口コミが多い

確かにツイッターをみているとアクセス障害が多いです。

とはいえ、ブログの運営には大きな問題はないと考えています。

ヤドリ

実際にConoHa WING(コノハウィング)でも障害があるようですが、私はその障害に出くわしたことはありません。

なので実際にブログ運営をしている中でも特に問題と捉えていませんよ。

もしも、安定したサーバーを使いたいかたはエックスサーバーをおすすめします。

問い合わせがメールのみ

問い合わせがメールのみと言った点も他のレンタルサーバーと比べるとデメリットと感じるかもしれません。

私もそうでしたが、ブログを初めて運営するときは不安でいっぱいですよね。

とくにパソコンもそんなに得意ではないので、もしもうまくいかなかったらと思います。

そんな中で、問い合わせがメールだけなんてと思うかもしれません。

とはいえ、インターネットで調べれば大体わかります。

mixhost(ミックスホスト)はレンタルサーバー界隈ではとても有名ですので、インターネットで情報がたくさんありますよ。

性能は問題なし。

個人ブログを始めるに当たって、性能は全く問題ありません。

いずれ大きなブログになったとしてもレンタルサーバーを変えなければならないということもないですよ。

特筆すべきは処理スピードです。

特に読者ファーストの観点から処理スピードはとても重要です。

もしもあなたがインターネットで情報を探していたとしましょう。

表示の更新が遅いとどう思いますでしょうか?次のサイトに行きませんか?

すると、どんなに有益な事が書いてある記事も読まれません。

なので、処理スピードはとても大切なんです。

その処理スピードがトップクラスです。

実績あり

大企業から個人まで27万サイトを超えるたくさんの実績がありますよ。

とくにマナブログヒトデブログなんかは、大量のアクセスがあるトップブロガーです。

そこで問題なく運用されているということは、選んで間違いないということです。

ブログを始めてみよう

とにもかくにもレンタルサーバーで迷っている時間は短いほうがいいです。

ブログで大事なのは記事なのですから。

WordPressクイックスタート

mixhost(ミックスホスト)ならすぐにブログを立ち上げられますよ。

申し込みとセットでドメインを決めます。

すると申し込みと同時にWordPressをサーバーにインストールします。

早速記事を書くことができます。

WordPressクイックスタート詳細

ASP3選

ブログの目的は収益化ですよね。

収益化する方法は2つあります。

Googleアドセンス

アフィリエイト

おすすめはアフィリエイトです。

なぜなら売れた時の単価が高いからなんですね。

Googleアドセンスはクリックしたら収益が発生しますが、実際は大量のアクセスを取らないと収益らしい収益を得る事はできません。

10000PVで3000円が目安のようです。

実際に私は1週間に1回1円が発生する程度です。

つまり、かなりのアクセスが必要になるわけです。

それならばアフィリエイトで商品を売るほうが単価が高いということです

ヤドリ

私もまだアフィリエイトで収益がありませんので、アフィリエイトで収益を上げる方法は紹介できません。

とはいえ、おすすめのASPは紹介できます。

どれも登録は無料ですので、まずは登録しちゃいましょう。

もしもアフィリエイト

物販ならもしもアフィリエイトですね。

かんたんリンクが特に便利です。

本を紹介することもできますよ。

私の場合はキャンプ用品などを紹介するときに使います。

A8.net

ありとあらゆるサービスをアフィリエイトできます。

たとえば「じゃらん」なんかもあります。

もしも、旅行ブログなら「じゃらん」を使えますよね。

ほかにも「ミートガイ」、ウォーターサーバーなんかもあります。

バリューコマース

Yahoo!ショッピングをアフィリエイトできる唯一のASPです。

Yahoo!プレミアム会員を紹介する事もできます。

あとはリクナビNEXTもありますよ。

リクナビNEXTは他にもありますが、私の場合はバリューコマースしかないです。他は審査落ちです。

ブログを続けるためには

ブログで収益を上げるためには継続しましょうとよく言われます。

ブログを続けられる人は少ないなかで、継続する方法を紹介します。

私もこの方法で9か月継続していますよ。

朝活をしよう

まずは朝活をおすすめします。

ただいま朝の5時2分です。Googleドキュメントに下書きをしています。

サラリーマンがブログをするに当たって、有効な時間は朝しかありません。

会社が終わってから夜に記事を書こうと思っても、体力はほぼゼロです。

なので、朝活でブログを書くことをおすすめします。

読書をしよう

つぎに読書をしましょう。

ブログはアウトプットです。アウトプットするためにはインプットが必要ですよね。

しっかりインプットするために読書をおすすめします。

読書は先人の知恵が詰まっています。それを2時間~3時間で知識として得ることができます。こんなに学習コストの高い方法はありません。

読書でインプットする習慣をつけましょう。

ちなみに私はKindle unlimitedです。

年間100冊を目標にしています。

収益は気にしない。

収益を気にしてはいけません。ブログで収益が出るのはずいぶん先であることを理解しましょう。

そうしないと、あっさり挫折しますよ。

私は2021年8月から9か月間、朝活してブログを書いています。

しかし、収益はほとんどありません。

やめることは簡単ですが、きっとこの先で収益できると信じています。

収益がでるまで継続しましょう。

まとめ

この記事ではmixhost(ミックスホスト)の評判について紹介しました。

後半はmixhost(ミックスホスト)でレンタルサーバーを契約してブログ始めましょうということを紹介しました。

ブログで人生が変わります。

ぜひmixhost(ミックスホスト)でブログを始めましょう。

それでは「mixhost(ミックスホスト)の評判【決めて始める】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに紹介します。

  • 10分でビットコインを保有できる状態に成れます。
  • 1日でビットコインを購入できる状態に成れます。
  • ビットコインを0円で貰うことができます。

2021年、私がビットコインを手に取ったとき、1ビットコイン(以降、BTC)は250万円の価値でした。

それが、2024年は1,000万円を越えます。

2021年当時、1万円ぶんを保有していた私のBTCは4万円分の価値になっています。

下の記事をご覧ください。

https://news.bitcoin.com/crypto-analyst-predicts-bitcoin-could-surpass-330000-breaking-historical-growth-patterns

海外の記事ですが、1BTCが33万ドルに達するといわれています。

33万ドルは日本円で4,000万円。

つまり、今の4倍です。

そんなビットコインについて、大事な事なのでもう一度。

  • あなたは10分でビットコインを保有できる状態に成れます。
  • あなたは1日でビットコインを購入できる状態に成れます。
  • あなたはビットコインを0円で貰うことができます。

方法はコインチェックで口座開設をするだけです。

正直、10分でできます。

本人確認が終われば、コインチェックでビットコインを購入することができます。

さらに、コインチェックを家族や友達に紹介することで、紹介料が貰えます。

また、コインチェックは電気代やガス代と連動することができるので、効率よくビットコインを貯める事ができます。

正直な話でいうと、他の取引所と比べて、手数料が高かったり、サイバー攻撃を受けた事があるのも事実です。

しかし、アプリの使いやすさ、サイバー攻撃後のセキュリティは「さすが大手」と感じざるをえません。

たくさんの方が使っています。

コインチェックで口座開設をしようと思うんだけど、」というと、

大抵の人は「いいんじゃない」と言ってくれます。

それくらい、初心者にはオススメのコインチェック

いまなら、紹介コードで4,500円が貰えます。

条件は紹介リンクからの口座開設と入金です。

期間は2024年5月7日まで。

ぜひお早めに口座開設、入金を済ませて4,500円分のコインチェックを貰いましょう!

クドイようですが、4倍になる可能性を秘めています。

4,500円が4倍なので、18,000円分です。

私なら妻とイタリアンランチに出かけます。

ぜひ、あなたもビットコインで明るい未来を創造していきましょう!

紹介リンクはこちら

>>4,500円もらえるコインチェックの紹介リンク|2024年5月7日16:59まで

公式サイトのリンクはこちら、5月9日以降はこちらの公式サイトから口座開設してください。

>>コインチェックの公式サイト

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次