MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

初心者がブログを開始して毎日更新100記事目です。気になるPV,収益は!?【朝勉累計3,000分】

建物の大きな窓3枚に「100」と書かれている

ブログをするなら、とりあえず100記事書きましょう!
ブログ初心者は、毎日更新しましょう!
とありますけれど、達成したらどんな未来が待ってるのでしょうか?

こんな悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いている私は2021年8月にブログを開始しました。

完全初心者ですが、毎日更新して、只今100記事目です。

ブログを始めてるけど、100記事書いたらどうなるの?毎日更新が必要…?と悩む人もいますよね、

この記事では、初心者が毎日更新、100記事目の成果を報告いたします。

PV、収益はもちろんのこと、実施してよかったのかどうなのか、続けるべきなのか?など紹介します。

この記事を読めば、初心者の毎日更新100記事目の未来が見えます。

目次

ブログで毎日更新100記事までの総PV数と集計

早速ですが、気になる数字をご紹介します!

  • 総PV数:1267
  • 収益:29円 アドセンス:4円+アフィリエイト:25円

微妙ですが、PV数は上がってきていると言っても良いでしょう。

収益について、アドセンスは置いておいて、アフィリエイト:25円についてはこれです。

エックスサーバー

これをクリックすると1円発生します!気を付けてください。

そんなASPはA8.netです

ブログ100記事、毎日更新して良かったのか、まだまだ毎日更新続けるの?

結論です。ブログ毎日更新して良かったです。まだまだ毎日続けます!

初心者の私には適度な作業量であったと思います。100記事はスタートラインと言われています。

わずか3か月で達成できたのは上出来!ほめてあげたいです。

とはいえ、PVも少ないし、収益もまだまだです。

毎日更新100記事目に得たもの、見えてきたもの

毎日更新して100記事目を迎えて、得たもの、見えてきた世界を羅列してます。

確実に人生が変わります。

朝活の習慣を得た。

朝活の習慣を得ました。

ブログ毎日更新って、はっきり言ってそんな時間はないです。

朝しか、、

毎日4時半に起きて、勉強して、ブログ書いてます。

これが習慣になったのは人生においてデカい意味を持つと自負しております。

ライティングスキル向上

ライティングスキル向上です。

ブログでたくさん文字を書くのは効果があります。

ヤドリはもともと文章書くの苦手でしたが、会社の報告書で、「うまく書けるんやなぁ」と褒められました。

ブログを毎日更新してきた効果です。

デュアルディスプレイになった

ブログの毎日更新するためには、ブログを書く時間の確保もさることながら、

ブログを書く作業時間の効率化は否めません。

やはり、ブログを書くには資料をみながら書くので、デュアルディスプレイは有効です。

WordPressテーマを有料にしたことも効きます。

健康を意識する。

健康を意識するようになりました。

なんのためのブログなのか?

収益化してどうしたいのか?

それは、大切な人と末永く過ごしたいんです。

そのためにはお金と健康が必要なんです。

読書するようになった。

ブログをするようになって、読書するようになりました。

なぜならインプットが無茶苦茶必要だからです。

ブログはアウトプット作業です。出すためには入れないと、、

まさかこんなに読書するとは思いませんでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

人それぞれですので、比べることはできないですが、ヤドリの場合はこんな感じでした。

  • PVは少し増えてきた。
  • 毎日100記事更新しても収益はほぼ0円

参考にしていただければ幸いです。

とはいえ、新たな取り組みは自身との闘いですし、お金を稼ぐのは厳しい現実が待っています。

少しの勇気と覚悟を持って、一緒に頑張りましょう。

それでは「初心者がブログを開始して毎日更新100記事目です。気になるPV,収益は!?」でした。

ヤドリ戻ります。

2021年11月8日の勉強

本日からCodestepでサイトを作ってHTML&CSSを学んでいきます。

Codestep | 作って学ぶコーディング学習サイト(HTML、CSS、JavaScript、WordPress) (code-step.com)

思い通りにいかにゃい!

【HTML/CSS コーディング練習】入門編:フォトサイト/LP | Codestep(コードステップ) (code-step.com)

これが練習の成果です。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次