MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

「無駄やって」と言われたブログ毎日更新して12カ月目のPV、収益を報告します【Amazonプライムデー月】

12か月の赤ちゃん
教えてほしい人

ブログを継続して12カ月目のPV、収益が知りたい。

この記事ではこんなお悩みを解決します。

ブログを続けると成果が出る事をご存知でしょうか?

ブログを続けていれば必ず成果がでますよ。

もしもブログで収益が発生したら嬉しいですよね。

すこし、いいお肉が食べられますよ。欲しいNFTも買うことができます!

実は私もブログで収益なんて出るのかよと思っていました。

でも12カ月目に収益が出ましたよ。

ぶっちゃけてAmazonプライムデーのおかげです!

この記事はブログを始めたけど、成果が出ずに、諦めようかと思っている方におすすめの記事です。

この記事を読んで、ブログを諦めずにコツコツ一緒に頑張りましょう!

この記事の内容はこちらです。

  • ブログ毎日更新12カ月目のPV、収益
  • Amazonプライムデーのご利益
  • NFTブログににシフトチェンジ

ぜひ最後までお読みください。

目次

ブログ毎日更新12カ月目のPV、収益

それではブログ12カ月目のPV、収益を紹介します。

12カ月目のPVは

PVは1,448です。

ちなみに先月とのデータの比較です。

前月のPVは3,422でした。

前月比で-57.69 %です。

約半分ですね。

何が起こったんだと思うかもしれません。

ヤドリ

実際はわかりません。

6月が異常なのか、7月が異常なのか?

毎日アナリティクス見ていて、どんどん下がっていくのを見ていました。

結構辛かったですね。

最終的には半分まで行ってたなんて、

でも嬉しいこともありましたよ。

12カ月目の収益は

12カ月目の収益は1,195円です。

そうです4桁ブロガーになりました。

初めて4桁の収益がでました。

これの内訳は

Googleアドセンス:8円

ASP:1,187円です。

始めてクリック以外の成果が発生しました。

それはAmazonプライムの会員登録と電気圧力鍋です、ASPの内約はこちらです。

もしもアフィリエイト

Amazonプライム会員登録:500円/件×2件=1,000円

電気圧力鍋:181円

A8.net

エックスサーバークリック:1円/件×8件=8円

むちゃくちゃうれしいですね。

やっぱりASPは、もしもアフィリエイトですね!

収益の出た記事

なお収益の出た記事はこれです。

Amazonプライムデーの恩恵を受けています。

さすがAmazonです!

今更ですけど、実は6月にも成果が発生している事が分かりました。

Yahoo!ショッピングなのでバリューコマースです。

その記事はこちらです。

KEENのサンダルも強いですね。

Amazonプライムデーのご利益

Amazonプライムデーのご利益をまとめたいと思います。

これからも絶賛注目のイベントですね。

Amazonプライムデーの期間に成果発生。

ブロガーとしてもAmazonプライムデーだけは見逃してはなりません。

Amazonプライムデーが次にいつ開催されるのかは注目ですね。

来年も例年通り行くと7月頃です。

これは要チェックです!

Amazon Audible(アマゾンオーディブル)

実はAmazonプライム会員になるとAmazon Audible(アマゾンオーディブル)が3カ月無料というキャンペーンがあった事をご存知でしょうか?

私もあっさり入りました。

本を耳で聴くのってどうなの?と半信半疑なのはよく分かります。

私もそう思っていました。

しかしAmazon Audible(アマゾンオーディブル)を使うと辞められませんね。

無料体験ができるのでとりあえずと思って登録してみたのですが、確実に3カ月使います。

無料といえども、Amazonプライム会員費用があるのでお金がかかります。

とはいえ1,000円で3カ月Amazon Audible(アマゾンオーディブル)を聴くことができます。

お得ですよ。

実際の金額はこちらです。

Amazon Audible(アマゾンオーディブル):1500円/月

Amazonプライム会員:500円/月(年間利用は4,900円)

Amazonプライム会員も初月無料です。

つまり、

1カ月目:Amazonプライム会員費:0円

2カ月目:Amazonプライム会員費:500円

3カ月目:Amazonプライム会員費:500円

でAmazon Audible(アマゾンオーディブル)を聴くことができるんですね。

Amazon Audible(アマゾンオーディブル)の効果

Amazon Audible(アマゾンオーディブル)の効果は絶大です。

2022年7月8日から聴き始めてます。

これまでたくさんの本を聞きました。

文章術の本に至っては再読しています。

何回も聴くことで身につけることができますよ。

コーヒーを辞めたり、ブログを書く前にはメモであたまのなかの「ぐるぐる」を翻訳しています。

ヤドリ

とにかくAmazon Audible(アマゾンオーディブル)はおすすめです。

無料体験もありますよ。

この機会にぜひお試しください。

>>Amazon Audible(アマゾンオーディブル)で無料体験を申し込む

実は会社の仕事中にも聞いてます。

これで

ワイヤレスなのでわずらわしくありません。

小さいので髪の長い女性なら隠れますね。

私はハゲかけ短髪男子です。

真っ赤な線がすこし目立ちますけど、仕事中にAmazon Audible(アマゾンオーディブル)聴いています。

いまはこれ聴いてますよ。

¥4,070 (2022/08/02 05:32時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

NFTブログににシフトチェンジ

NFTブログにチャレンジしていますよ。

NFTブログに挑戦

やっぱりいまはNFTですよね。

NFTブログが儲かると聞きつけて、NFTブログを始めています。

そのためにはまず、NFTを購入しないといけませんね。

MetaMask(メタマスク)を設定して、Coincheck(コインチェック)を始めて、入金しました。

イーサリアム(ETH)を購入して、MetaMask(メタマスク)に送金してopensea.ioでは始めてNFTを購入しましたよ。

いい経験をしています。

NFTアートというかNFTの経験を買っている感じですね。

最新のテクノロジーに触れています。

そして、NFT、仮想通貨の情報に敏感になる事ができました。

ブログを始めないとこんな事にはなりませんよね。

ブログを始めて良かったと思いますし、これまで続けてきて本当に良かったです。

ぜひブログを始めて伸び悩んでいたら、NFTブログにシフトチェンジしてみるのもいいかもしれませんよ。

NFT購入して、コインチェックでアフィリエイトする感じです。

アフィリエイトできたら、それも記事にしますよ。

Coincheck(コインチェック)と提携できない。。

NFTブログが良いというものの、実はまだ、Coincheck(コインチェック)と提携出来ていません。

なかなか審査が通りませんね。

しっかりCoincheck(コインチェック)の記事を書かないと審査が通らないです。

これもいい経験ですけど。

実際にCoincheck(コインチェック)のASPは2つあります。

登録は無料ですよ。

まずはASPに登録しましょう。

まとめ

お城

この記事ではブログを続けて12カ月目のPV、収益を紹介しました。

ブログを始めるとやっぱり気になるのはPVと収益ですよね。

毎日時間をかけても伸びるものではないです。

とはいえ、続けることで成果がでるのは間違いないですね。

周りと比較してはいけません。

必ず落ち込みます。

その点私のブログは元気づけられる位置にあると思います。

というのも、ほとんどリライトしていません。

始めの記事を読んでいただけるとかなりお粗末な内容です。

ぜひブックマークに登録してみて、底辺ブログをお楽しみください。

そんな私が繰り返し聴いている本はコレです。

¥924 (2022/08/02 05:33時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

まじで8周目くらいです。

ブログを書く前にメモ書きをするというのを身につけました。

大成功です。

それでは「「無駄やって」と言われたブログ毎日更新して12カ月目のPV、収益を報告します【Amazonプライムデー月】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次