MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

【Houbi Japan(フォビジャパン)】暗号資産は自己資本0円で始められる?

笑顔で見下げる黒人女性
教えてほしい人

Houbi Japan(フォビジャパン)は良いの?

この記事ではこんな疑問を解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 一部上場機械メーカー勤務、Excelマクロを操る生産管理マン
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

Houbi Japan(フォビジャパン)は自己資本0円で暗号資産が始められる事をご存知ですか?

キャンペーンを利用すれば、Houbi Japan(フォビジャパン)で口座開設をするだけで1,000円がもらえます!

1,000円でビットコインを買うことも、アルトコインを買うこともできます!

イーサリアムを買って、NFTアートをSNSのアイコンにすることだって可能ですよ。

実は私のSNSアイコンもNFTアートです!

最近ではあの鴨頭さんもツイッターのアイコンをNFTにしましたよね。

今回の記事は暗号資産を自己資本0円で初めてみたい初心者の方におすすめの記事です!

この記事を読めば無料で暗号資産を始める事ができます。

この記事の内容はこちらです。

  • Houbi Japan(フォビジャパン)は自己資本0円で始められる
  • Hpubi Japan(フォビジャパン)とは

ぜひ最後までお読みください。

フォビジャパン
目次

Houbi Japan(フォビジャパン)は自己資本0円で始められる

Houbi Japan(フォビジャパン)は自己資本0円で暗号資産を始められます!

暗号資産に興味のある方にはとても優しい取引所です!

その内容を紹介していきますよ。

暗号資産デビュー応援キャンペーン

引用Houbi Japan(フォビジャパン)

Houbi Japan(フォビジャパン)は口座開設をしただけで、なんと1,000円がもらえますよ。

このお金があれば入金しないで暗号資産を運用する事ができますよ。

個人的にはビットコインはもっと上がると確信しています。

たかだか1,000とあなどるなかれ、価値が上がるかもしれませんよ。

貰った1,000円ですが、ビットコインで長期保有してみるのも良いかもしれませんね。

お友達紹介キャンペーン

引用Houbi Japan(フォビジャパン)

さらにお友達キャンペーンもあります!

ビットコインがもらえますよ。

それは紹介した方にも紹介された方にももらえます。

50,000円以上入金することでさらにビットコインがもらえます。

詳細はこちらですよ。

引用Houbi Japan(フォビジャパン)

お友達を紹介した方には、お友達が口座開設をした時点で1,000円分のビットコインがもらえます。

さらにお友達が50,000円以上の取引をすると+500円分のビットコインがもらえます。、

一方で紹介された方にもビットコインがもらえますよ!

紹介を受けて口座開設をすれば500円がもらえます!そして、販売所で50,000以上の取引をすればさらに1,000分のビットコインがもらえます。

お友達紹介はほかのキャンペーンと併用可能!

このお友達紹介キャンペーンはなんと他のキャンペーンと併用可能なんです!

これはとてもお得です!

どういうことかというと、暗号資産デビュー応援キャンペーンと併用可能ということですね!

つまり、お友達の紹介を受けてHoubi Japan(フォビジャパン)で口座開設をした場合、1,500円分お得ということです。

1,500円の内訳はこうです。

暗号資産デビュー応援キャンペーンで1,000円がもらえます。

お友達紹介キャンペーンで500円がもらえます。

さらにいうと、もらった1,000円でビットコインを買って、あと49,000円分の取引をすればさらに1,000円分のビットコインがもらえますよね。

私なら、49,000円もビットコインを買います。

すると、紹介を受けて口座開設をするだけで大量のビットコインを保有できます!

51,500円分のビットコインを49,000円の自己資本で手に入れる事ができますね。

とはいえ、そんなに入金するお金は持ち合わせておりません。

もちろん、この記事を見ている多くの方も同じかと思います。

まずは、口座開設をして1,000円をいただきましょう。

Houbi Japan(フォビジャパン)の口座開設は無料です。

そして、お友達を紹介しましょう。

お友達紹介なんて怪しいと思いますか?いやいやこれからは仮想通貨の時代です!

紹介しない方が損なんだと私は思います。

>>Hpubi Japan(フォビジャパン)で口座開設をして1,000円もらう。

Hpubi Japan(フォビジャパン)とは

これまではHpubi Japan(フォビジャパン)のキャンペーンを紹介してきました。

仮想通貨取引所はたくさんありますが、Houbi Japan(フォビジャパン)はどんなところ?

特徴は?と思う方のためにHoubi Japan(フォビジャパン)を紹介いたします。

世界最高水準の暗号資産取引所

Houbi Japan(フォビジャパン)は世界最高水準の暗号資産取引所です。

2022年8月17日では、直近24時間の取引量5215億8305万8186円です!

引用Houbi Japan(フォビジャパン)

とてつもない数字です!

この圧倒的な数字の理由は世界170ヵ国以上数千万人のユーザーがHoubiグループのサービスを利用しているからなんです。

170ヵ国以上のユーザーが利用しているにも関わらず、創立依頼セキュリティを破られた事は一度としてありません。

Hpubi Japan(フォビジャパン)のセキュリティは世界最高水準ですよ。

暗号資産は端的に言えばデジタルデータなので、セキュリティは気になるところですよね。

取扱暗号資産は23銘柄と豊富

Hpubi Japan(フォビジャパン)の特徴はその取り扱っている暗号資産銘柄の多さにあります!

取扱銘柄はこちらです。

・ビットコイン

・イーサリアム

・ビットコインキャッシュ

・リップル

・ライトコイン

・ベーシックアテンショントークン

・モナコイン

・ステラルーメン

・ネム/ゼム

・イーサリアムクラシック

・フォビトークン

・オントロジー

・トロン

・クオンタム

・シンボル/ジム

・リスク

・エイダ/カルダノ

・ポルカドット

・エンジンコイン

・アイオーエスティー

・ビットコインSV(国内初

・ジャスミー

・オーエムジー

なんと23銘柄あります!

これは他の仮想通貨取引所を比べても多いですよ。

例えばCoincheck(コインチェック)はというと、17種類です!

ではbitFlyer(ビットフライヤー)はというと、15種類です。

最後にGMOコインはというと、20種類です。

他と比べても多い事がわかりますね。

どうせビットコインかイーサリアムしか買わないよ。と思われる方も多いと思います。

いやいや、取り扱っている銘柄が多いのはとてつもないメリットなんですよ。

それは注目銘柄が出てきたときに流れに乗り遅れずに投資できます!

もちろん、早く投資しても儲けることができない場合もあります。とはいえ、そもそもその銘柄を扱っていなければ投資することもできませんよね。

銘柄が多いというのは、投資チャンスを逃さないという点では大きなメリットです!

口座開設は無料だし、キャンペーンで1,000円もらえるし、この機会にHpubi Japan(フォビジャパン)で口座開設をしておきましょう。

>>Hpubi Japan(フォビジャパン)で口座開設をして、たくさんの銘柄にリーチする

まとめ

大量の蜂

この記事ではHpubi Japan(フォビジャパン)について紹介しました。

キャンペーン中にお得に口座開設をしておきましょう。

キャンペーンは期間限定です。

昨今NFTも話題になり、仮想通貨取引所の口座開設が増えてきています。

キャンペーンもそろそろなくなるのではないかと私は予想しています。

キャンペーンのある内に、Houbi Japan(フォビジャパン)で口座開設をしましょう。

ほかの仮想通貨取引所でもキャンペーン中です。

複数の仮想通貨取引所を持つことはメリットです。

それは仮想通貨の価格が違うからです。

価格を比較して買うことができるので、仮想通貨取引所は複数持ちましょう。

キャンペーンについても早めに参加するのがおすすめです。

キャンペーンのある仮想通貨問引き所はこちらです。

>>Coincheck(コインチェック)で1500円分のビットコインをもらう

>>bitFlyer(ビットフライヤー)で1,000円分のビットコインをもらう

>>Houbi Japan(フォビジャパン)で1,000円もらう。

キャンペーンで浮いたお金で何を買うのか?というのは万人が気になるところですよね。

私のおすすめはロディアのメモ帳です。

3冊セットで660円です。

メモは人生を変えます。

丈夫で滑らかな書き心地はクリエイティブを引き上げますよ。

ドラクエにも「わすれる」機能があったように、人間は忘れなければインプットは積みあがりません。

忘れるためにメモを取りましょう!

それでは「【Houbi Japan(フォビジャパン)】暗号資産は自己資本0円で始められる?」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次