MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

初心者でも安心!『The Sandbox』でLANDを活用し稼ぐ方法

当ページのリンクには広告が含まれています。
初心者でも安心! 『The Sandbox』でLANDを 活用し稼ぐ方法

暗号資産(仮想通貨)というと、ビットコインやイーサリアムなど、主に金融取引の中心となるものを想像するかもしれません。

しかし、近年では、その運用範囲が広がり、暗号資産の新たな可能性が注目されています。

その一つがNFT(Non-Fungible Token)です。

NFTは、アートや音楽、そしてゲーム内アイテムなど、デジタルな形で存在するユニークな資産を表現するための新たな技術です。

とはいえ、NFTと聞いても、「どういったものなのか?」「どのように利用・運用すればいいのか?」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、NFTの一例として、メタバースゲーム『The Sandbox』の土地「LAND」について解説します。

さらに、このLANDが、なんと期間限定でCoincheck NFT(β版)にて販売されるという情報もお伝えします。

この記事を読むことで、NFTの具体的な例を理解し、その運用方法を学ぶことができます。

また、『The Sandbox』のLAND購入について最新情報を入手し、どのようにして利益を生み出すかについても触れます。

ここで得た知識が、あなたの暗号資産運用の一助となれば幸いです。

さあ、新たな暗号資産の世界を一緒に探求していきましょう。

Coincheck NFT(β版)を利用するにはコインチェックの口座開設が必要です。

まだコインチェックのアカウントを持っていない方は、いますぐコインチェックで口座開設をしましょう!

簡単な手続きで口座開設ができ、アプリの使いやすさで初心者にも人気なんです。

ビットコイン価格が上昇し、多くの人がコインチェックで口座開設をしています。

ぶっちゃけて遅れると損です!

それはビットコインの価格が上がり続けるから。

もちろん私もコインチェックの口座を持っています!

ぜひこの機会にこちらの公式サイトからコインチェックの口座開設をしましょう!

>>コインチェックの公式サイトはこちら

目次

『The Sandbox』LANDとは:バーチャルリアルティの新フロンティア

暗号資産の世界は日々進化し、その最前線に立つのがNFT(Non-Fungible Token)です。

NFTは、独自の情報をブロックチェーンに保存するデジタル資産で、各NFTは他のどれとも異なる一意性を持っています。

ヤドリ

その一例が、バーチャル世界『The Sandbox』の「LAND」です。

『The Sandbox』とは

『The Sandbox』はユーザー主導のブロックチェーンゲームのプラットフォームで、その中でユーザーはボクセルアートのアバターや建物、ゲーム体験などを生み出し、楽しむことができます。

そして、そのバーチャル空間は166,464個の「LAND」(土地)で構成されています。

LANDとは

「LAND」は『The Sandbox』内のバーチャルな土地を指し、一つ一つがNFTとして所有されます。

所有者は、その土地上でアバターや建物を設置したり、ゲームを開催したりすることが可能です。

\ Coincheck NFT(β版)であなたのメタバースライフをスタート! /

Coincheck NFT(β版)にて5月17日より期間限定販売!

Coincheck NFT(β版)では、5月17日から『The Sandbox』の「LAND」を期間限定で販売します。

販売予定のLANDは、実験解放区と呼ばれる特別なエリアの近隣エリアとなります。

販売詳細

販売は2023年5月17日から1か月間、141個のLANDが販売されます。

販売価格は1,600〜2,100SAND(『The Sandbox』の通貨)となる予定です。

項目内容
販売物件『The Sandbox』のLAND
販売個数141個
販売期間2023年5月17日 15:00(予定)~2023年6月16日
販売予定価格1,600~2,100SAND(確定した販売価格は販売開始時に公表)
購入方法『The Sandbox』トークンのSAND(サンド)建てで購入

この表を参考に、販売詳細を把握しておきましょう。

ヤドリ

ただし、販売価格は予定であり、SANDの相場変動により変更になる可能性がありますので、それも頭に入れておく必要があります。

\ 『The Sandbox』LANDをゲット!あなたのメタバース冒険はここから

『The Sandbox』の稼ぎ方

『The Sandbox』で利益を得る方法はいくつかありますが、その一つがLANDの購入と運用です。LANDを購入し、その上でゲームやイベントを開催することで利益を得ることが可能です。

LANDの運用

例えば、あなたが所有するLAND上でアート展示やコンサートなどのイベントを開催し、参加者から入場料を取ることができます。

また、建物やアバターなどを作成し、それを他のユーザーに販売することもできます。

また、Coincheck NFT(β版)で販売されるLANDは、OASIS TOKYOというメタバース都市の近隣エリアに位置しており、その開発中の都市は「2035年の近未来都市」をコンセプトに、日本を連想させる象徴的な街並みや商店街、ライブハウス、スタジアム、美術館などのイベント施設が配置される予定です。

これらの施設はさまざまな分野のアーティストとファンとの交流や、企業のコミュニティ育成の場として活用されることを目指しています。

そのため、このエリアのLANDを所有することで、さまざまな活動の中心となり、利益を得る可能性があります。

LANDの売却

また、LANDは貴重な資源であり、『The Sandbox』のプレイヤーや投資家からの需要が高まると予想されます。

そのため、適切なタイミングでLANDを売却することで、利益を得ることも可能です。

ブログで発信する

最後にブログ発信です。

あなた自身の『The Sandbox』での経験や知識をブログを通じて発信することで、収益を得る方法です。その手順は以下の通りです。

1.レンタルサーバーを借りて、WordPressでブログを始める

まず初めにブログを立ち上げるために、サーバーを借りてWordPressを導入します。

WordPressは使いやすさとカスタマイズ性の高さから、世界中で広く利用されているブログ作成ツールです。

2.『The Sandbox』を始めたい初心者の方、暗号資産運用を始めたい方のために分かりやすく記事を書く

次に、あなたが『The Sandbox』で得た経験や知識を初心者でも理解しやすいように、記事にまとめます。

暗号資産運用やメタバースの世界は初心者にとっては難解な面もあるため、分かりやすく解説することで多くの読者に役立つ情報を提供できます。

3.暗号資産交換所の口座開設や書籍、Audibleのアフィリエイトを訴求する

最後に、記事の中で暗号資産交換所の口座開設や、『The Sandbox』や暗号資産に関する書籍Audible(オーディオブックサービス)などのアフィリエイトリンクを訴求します。

これにより、あなたのブログを通じて商品やサービスを利用したり、口座を開設した読者からアフィリエイト報酬を得ることができます。

ブログを通じて収益を得るためには、読者の信頼を勝ち取ることが最も重要です。

そのためにも、正確で役立つ情報を提供することを心掛け、信頼関係を築くことが大切です。

ちなみにオススメのレンタルサーバーは下記の3つ

です。

私はコノハウィングを利用しています!

今ならHappy Springキャンペーンで最大55%OFFです!

申込期日は5月23日まで!

とはいえ、55%OFFは36か月契約です。

いやいや3年も続けられるかなという方は、12か月契約をオススメします。

実は私も12か月契約です。

12か月契約でも、36%割引です!

4か月は無料でブログができる事になります!

かなりお得です!

キャンペーン中にぜひ公式サイトからお申込ください。

\ 5月23日までの申し込みで、4か月無料でブログスタート/

まとめますと、Sandboxで稼ぐ方法は3つあります。

  • LANDの運用
  • LANDの売却
  • ブログで発信する

まずは2023年5月17日 15:00(予定)~2023年6月16日の期間でLANDを購入しましょう。

そのためにも、事前にコインチェックで口座開設して準備しましょう。

新たな投資の世界へ一歩を踏み出そう!

まとめ

『The Sandbox』の「LAND」は、バーチャルリアルティの新フロンティアを体験し、その中で利益を得る機会を提供します。

Coincheck NFT(β版)での販売は期間限定ですので、この機会を逃さないようにしましょう。

そして、この新たな投資の形を最大限に活用し、暗号資産運用の可能性を広げていきましょう。

ブログに興味が沸いた方に朗報です。

さらにサーバー代が1カ月無料になる方法を紹介します。

「みんなの銀行」をご存知でしょうか?

「みんなの銀行」で口座開設をするだけで、1,000円が手に入ります。

レンタルサーバー代は1,000円弱なので、「みんなの銀行」で1,000円もらえれば、1か月は無料です!

方法は私の紹介コードから口座開設をするだけなので超簡単です。

スマホ、Gメール、運転免許証などの身分証明があれば10分ほどで口座開設できます。

さらに、家族や友達に紹介することができます。

なんと今なら、紹介したあなたにも、紹介された方にも1,000円が貰えるキャンペーンを実施中。

このキャンペーンもいつ終わるかわからないので、サクッと口座開設をして1,000円と紹介コードを確保しちゃいましょう。

ちなみに私も6,000円ほど貯まっています。

1,000円は口座開設時に、残りの5,000円は紹介で貰ったものです。

「いや紹介する友達なんかいないよ」なんて方も安心してください。

実は私もリアルな友達に紹介した訳ではありません。

SNSやブログを通じて、「みんなの銀行」を紹介しました!

なので、Twitterやブログを始めて、「みんなの銀行」を紹介して、お金を稼いじゃいましょう!

「みんなの銀行」アプリのダウンロードはこちら

みんなの銀行
みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

紹介コードはこちらです。

\ 口座開設後、初回ログイン時にコード入力/

レンタルサーバー代を「みんなの銀行」の紹介だけで賄うことも可能かもしれませんね。

そして、「Sandbox」の体験を記事にして、さらに稼ぎましょう!

とはいえ、まずはコインチェックで口座開設が必要です。

口座開設は公式サイトからどうぞ。

\ Coincheck NFT(β版)であなたも『The Sandbox』LANDのオーナーに!/

今回の記事は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは「初心者でも安心!『The Sandbox』でLANDを活用し稼ぐ方法」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次