MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

あなたもOASISライフを始めよう!初心者向け3ステップガイドと3つの稼ぎ方解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
あなたもOASISライフを始めよう!初心者向け3ステップガイドと3つの稼ぎ方解説

暗号資産に興味はあるけど、どう始めたらいいかわからない。そんな初心者のあなたに、これからの時代を切り開く可能性を秘めた新たな投資の世界をご紹介します。

暗号資産の世界は、一見複雑で難解に思えるかもしれません。

しかし、その先に広がるのは、あなた自身の成長や新たな出会い、そして未来の富を生み出す可能性を秘めた、画期的な投資のフィールドです。

本記事では、そんな暗号資産の世界を体現する「OASIS」というコミュニティについて初心者でも理解できるように解説します。

>>OASISの公式サイトはこちら

記事を読むことで、暗号資産に興味があるけど一歩を踏み出せないという方が、OASISの具体的な利用方法とその魅力を把握できます。

さらに、新たな投資のチャンスに早くから目を向け、資産運用に役立つ情報を得ることができます。

OASISへの参加には、OCP(Oasis Community Points)が必要となります。

OCP(Oasis Community Points)はNFTです。

NFTってなにと思われる方はこちらの記事を読んでみてください。

とはいえ、この記事を最後まで読んだあとでも構いません。

このOCPは、コインチェック NFT(β版)でのNFT取引を通じて手に入れることが可能です。

そして、コインチェック NFT(β版)でのNFT取引を行うためには、まずコインチェックの口座開設が必須となります。

コインチェックは使いやすさと安全性を兼ね備えたプラットフォームで、初心者の方でも安心して利用できます。

まずは公式サイトでコインチェックの口座を開設しましょう!

>>コインチェックの公式サイトで口座開設をする。

とはいえ、しっかりこの記事を読んでOASISに興味を持ってからでも遅くありません。

初心者にも分かりやすく書いてますので、是非最後までご覧ください。

目次

1. OASISとは何か?

暗号資産という新しい投資の世界を理解するためには、まずその具体的な例として「OASIS」を知ることが重要です。

では、OASISとは何なのでしょうか。

1.1 OASISの基本コンセプト

OASISは、暗号資産(仮想通貨)の世界で使われる一つのプラットフォームです。

ここでは「プラットフォーム」という言葉を「場所」や「舞台」と捉えてみてください。

つまり、OASISは仮想通貨を使って様々な取引や活動ができる場所、それがOASISの基本的なコンセプトです。

1.2 OASISで何ができるのか

次に、このOASISで具体的に何ができるのかを見てみましょう。

OASISは取引所の機能を持つと同時に、ユーザー同士が直接取引を行える「ディセントラライズドエクスチェンジ(DEX)」の機能も持っています。

DEXとは、中央の管理者や仲介者がいない取引所のことを指します。

これにより、ユーザー同士が直接、安全に取引を行うことが可能になります。

また、新しいプロジェクトの資金調達を支援する「イニシャルコインオファリング(ICO)」のプラットフォームとしても利用され、新たな仮想通貨の発行や販売も行われています。

1.3 OASISの魅力とメリット

最後に、OASISの魅力とメリットについて説明します。

OASISの最大の魅力は、その多機能性とユーザーフレンドリーなインターフェースにあります。

初心者でも操作が簡単で、取引を始めるためのハードルが低いのが特徴です。

また、暗号資産の種類が豊富で、自分の投資スタイルに合わせて最適な仮想通貨を選べる点も魅力的です。

さらに、ディセントラライズドエクスチェンジとしての特性から、ユーザー同士が直接取引を行えるため、手数料が低く抑えられる点も大きなメリットと言えるでしょう

2. OASISの始め方

OASISへの興味を持っていただいた方は、次に「どのように始めれば良いのか」を知りたいでしょう。

ここでは、OASISを始めるための基本的な手順を簡単にご紹介します。

2.1 OASISコミュニティへの参加

OASISの世界に参加するための第一歩は、そのコミュニティに足を踏み入れることです。

OASISのオフィシャルのTwitterアカウントにDiscordへの参加方法が紹介されています。

こちらのTwitterからアクセスしましょう。

2.2 OCP購入

OASISをフルに楽しむためには、OASISのコミュニティパスであるOCPを手に入れることが重要です。

OCPホルダーはコミュニティでの様々な体験が可能です。

このOCPは、コインチェック NFT(β版)でのNFT取引を通じて手に入れることが可能です。

事前にコインチェックで口座開設を済ませましょう。

\ コインチェック NFT(β版)でOCPを購入しよう

なお、OCPの販売は2023年5月24日(水) 20:00~になります。

公式サイト、公式メディアから情報収集しましょう。

>>OASISの公式サイトはこちら

>>OASISの公式Twitterはこちら

2.3 共創・イベント体験

OASISは共創の場であり、参加者自身がコンテンツを作り出し、体験を共有することで成り立っています。

さまざまなイベントやワークショップに参加して、自分自身の体験をOASISの一部にしましょう。

また、自分が主催するイベントを開催することも可能です。

こういった活動は今後のあなたの人生を大きく買える可能性を秘めています。

もしあなたが会社勤めをしていて、会社に未来がないと判断したならば、OASISでクリエイティブな仕事をする未来を取ることだってできます。

以上がOASISを始める基本的な手順です。

未来的なコンセプトにも関わらず、非常に直感的でユーザーフレンドリーなインターフェースのおかげで、初心者でも簡単に参加することができると思います。

3. OASISの稼ぎ方

OASISには、参加者が活動を通じて収益を上げるための多くの方法があります。

ここでは、その中から代表的な3つの稼ぎ方を紹介します。

3.1 OCPの売却益で稼ぐ

まず一つ目は、OASISのコミュニティパスであるOCPを売却することで利益を得る方法です。

OCPは、NFTなのでもちろん売却できます。

OCPを低価格で購入し、価格が上昇したタイミングで売却することで、売却益を得ることができます。

そのためにはまず先行販売で購入する事が必須です。

私もNFTの含み益が少しあります。

発売当初に買うことはとても重要です。

ヤドリ

正直、それが目的の方もたくさんおられますからね。

3.2 メタバース共創を運営する

次に、OASIS内で独自のコンテンツやサービスを提供することにより収益を得る方法があります。

例えば、自分がデザインしたデジタルアートを販売したり、ユニークな体験やイベントを企画・運営したりすることで、参加者からの報酬を得ることができる可能性があります。

この辺は、じつは経験がありません。

ただ、日本で最大級のDAOであるNinjaDAOや、Chimny Town Dao、キャラDAOではクリエイティブに活躍されている方はたくさんおられます。

もし興味があれば、DAOを覗いてみてもいいかもしれませんね。

おすすめはChimny Town Daoです。

3.3 体験をブログ記事にする

最後に、OASISでの体験をブログ記事やソーシャルメディアに共有することで収益を得る方法もあります。

具体的には、アフィリエイトマーケティングを利用することで、読者が提供したリンクを通じてOCPを購入した場合に、その一部を報酬として得ることができます。

ぶっちゃけて言うと、この記事にもアフィリエイトリンクがあります。

それはコインチェックの口座開設です。

私のリンクからコインチェックで口座開設をすることで、私に収益が発生します。

ぜひ、OASISを体験してOASISの魅力を存分にブログなど、WEB媒体で語ってください。

そして、コインチェックの口座開設を訴求してみましょう。

とはいえ、それまでには様々な段階があります。

まずはこちらの記事など、ぱらぱらと読んでみてください。

以上が、OASISで収益を得るための基本的な方法です。

ここで紹介した方法以外にも、自分のスキルやアイデアを活かして、OASIS内で新たな収益源を見つけることも可能です。

まとめ

今回の記事では、新たな仮想世界OASISの魅力とその活用法を解説しました。

何か新しいことを始めるのは、誰でも難しく感じるもの。

しかし、未知の世界へ一歩踏み出す勇気さえあれば、あなたもOASISで新たな可能性を見つけ、自分だけの豊かな未来を築くことができます。

例えば、あなたが得意な料理をVRで教えるクラスを開く、好きなアーティストのVRコンサートを企画するなど、OASISはあなたのアイデア次第で無限の可能性が広がっています。一緒に新たな世界を創り上げていきましょう!

それでは、新たな冒険への一歩を踏み出しましょう。

大事なことなので、繰り返しになりますが、

OASISへの参加には、OCP(Oasis Community Points)が必要となります。

このOCPは、コインチェック NFT(β版)でのNFT取引を通じて手に入れることが可能です。

そして、コインチェック NFT(β版)でのNFT取引を行うためには、コインチェックの口座開設が必須となります。

コインチェックは使いやすさと安全性を兼ね備えたプラットフォームで、初心者の方でも安心して利用できますし、もちろん私も使っています!

まだコインチェックの口座開設をしていないそこのあなた!

まずはコインチェックの口座を開設し、新たな世界、OASISへの第一歩を踏み出しましょう。

OCPを購入してOASISを体験しよう

あなたの未来が、OASISで広がります。

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました

NFTに興味を持たれた方はこちらの記事を参考にしてみてください。

それでは「あなたもOASISライフを始めよう!初心者向け3ステップガイドと3つの稼ぎ方解説」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次