MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

NFTを買ったならブログで情報発信を始めよう【先行優位】

子供二人とお母さん
教えてほしい人

NFTってアイコンにしか使えないの?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 一部上場機械メーカー勤務、Excelマクロを操る生産管理マン
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

NFTを購入したら、ブログを始める事をおすすめしますよ。

NFTブログを始める事でもっとNFTを楽しむ事ができますよ。

NFTへの理解も深まるし、収益が発生する副業になる可能性があります!

実は私もNFTを買って、NFTブログを運営していますよ。

ヤドリ

残念ながら収益は発生していませんが、NFTへの理解は深まっています。

今回の記事はNFTに興味がある人におすすめです。

この記事を読めばNFTってなんだろう?アイコンで使う事以外にどういったメリットがあるの?が明確になります。

この記事の内容はこちらです。

  • NFTを買うなら情報発信せよ
  • NFTブログを始めるならキャンペーンを利用する。
  • NFTの購入方法

最後までお読みください

目次

NFTを買うなら情報発信せよ。

NFTを買ったなら情報発信をする事をおすすめしますよ。

NFTへの理解が深まる

NFTへの理解が深まります。

なぜなら情報発信するということは自分以外の誰かに教えるということだからです。

なんとなくでもNFTを買うことはできますが、NFTの事を誰かに教えるのはなんとなくではできませんよ。

私も会社の同僚にNFTの事を話す事があります。

NFTを魅力的に話そうと思うと、いろんな知識が必要です。

するとNFTの事をいろいろ調べるようになるんですね。

そうする事で理解が深まっていきますよ。

やはり、NFTを良く分かると、NFTが楽しくなってきますよね。

日本ではNFTで先行優位がとれる

NFTというのは世界敵に見ても始まったばかり商品です。

そのなかでも日本の認知というのはかなり低いようです。

イケハヤさんのVoicyを聞いていてもそれがよくわかりますよ。

【絶望感】NFT買ってる日本人は、1万人に1人もいない……。 | イケハヤ「#イケハヤラジオ」/ Voicy – 音声プラットフォーム

日本でもNFTを購入している人は10,000人ほどのようです。

日本の人口が1億2500万人ほどであるので、NFTを購入しているのは10,000人に一人ということになります。

まだまだ先行優位が取れる市場であることが分かりますね。

NFTブログでアフィリエイトする

そんな先行優位が取れるNFTで何をすれば良いのか?どうすれば稼げるのか?

それは、やはりブログですね。

ブログで情報発信をして、Coincheck(コインチェック)などでアフィリエイトすることで広告収入が発生しますよ。

NFTを始めたことがない方が多い現状で、NFTを始めたい方のために分かりやすいブログを発信してあげる事が出来れば、広告収入を得ることができますよ。

広告収入があれば、家計の支えにもなります。お小遣いの補填にもなりますよね。

もしかすると、会社を辞めて、FIREができるかもしれませんよ。

NFTブログを始めるなら「今」です!

NFTブログを始めるならキャンペーンを利用する。

NFTブログを始めるならキャンペーンを利用しましょう。

レンタルサーバーのお得なキャンペーンです。

期間は2022年7月27日~2022年7月31日まで。

支払う金額よりの多いお金が報酬として獲得できてしまうお得な期間です。

ConoHa WINGパックがキャンペーン中

お得なキャンペーンをしているのはConoHaです。

そのなかでもWINGパックのベーシックです。

もしもアフィリエイト】での【A8.net】でも15,000の報酬がもらえますよ。

【もしもアフィリエイト】

【A8.net】

レンタルサーバーは自己アフィリエイトで契約すればお得

ブログを始めるには、まずレンタルサーバーの契約が必要です。

レンタルサーバーの会社から直接契約する方法があります。

しかし、自己アフィリエイトという方法を使えばお得に契約ができますよ。

自己アフィリエイトというのは、成果報酬の出るサービスを自分で受けて、成果報酬をもらう事です。

ASPの登録

自己アフィリエイトをするためにはどうすれば良いの?の疑問にお答えします。

まずはASPの登録をしましょう。

ASPはたくさんあります。

そのなかでもレンタルサーバーのキャンペーンを利用できるASPは2つです。

になります。

どちらも、アフィリエイトするなら必須のASPですね。

もちろん、私も登録しています。

登録は無料ですよ。

>>A8.netに無料登録して自己アフィリエイトする。

>>もしもアフィリエイトに無料登録して自己アフィリエイトする。

ちなみに「自己アフィリエイト」はそれぞれのASPによって呼び名が違います。

A8.netは自己アフィリエイトを「セルフバック」と呼びます。

もしもアフィリエイトは自己アフィリエイトを「キャッシュバック」と呼びます。

注意しましょう。

NFTの購入方法

NFTブログを始めるためにはNFTを購入する必要がありますね。

NFTを購入していないのに、NFTの情報発信をすることはできません。

それは説得力に欠けるからですね。

やはり、実践してきた経験は大きく、説得力が増します。

MetaMask(メタマスク)の設定

NFTを購入するためにはまずMetaMask(メタマスク)の設定が必要です。

NFTは仮想通貨でしか買うことができません。

その時に仮想通貨をいれておくWeb上の財布が必要になります。

Web上の財布もたくさんありますが、最もポピュラーなのはMetaMask(メタマスク)です。

まずはMetaMask(メタマスク)を設定しましょう。

私も設定済みす。

詳しくはこちらの記事を参考にしてみてください。

Coincheck(コインチェック)で口座開設

次に、仮想通貨を購入する必要がありますね。

仮想通貨は仮想通貨取引所で買うことができますよ。

これまた、たくさんありますが、私はCoincheck(コインチェック)を使っています。

なぜか?

それはぶっちゃけてCoincheck(コインチェック)の成果報酬が高いからです。

アフィリエイトで仮想通貨取引所と提携することで、口座開設で成果報酬が発生します。

その単価が高いのがCoincheck(コインチェック)ですね。

まずはCoincheck(コインチェック)を体験して、それを情報発信しましょう。

尚、Coincheck(コインチェック)と提携できるASPは2つです。

Accessトレード

TCSアフィリエイト

になります。

どちらも審査があります。

仮想通貨関連の記事を10記事ほど上げてから申請するようにしましょう。

なぜなら落ちます。

私も申請に落ちました。

仮想通貨に関する記事0件でアクセストレードに申請したら見事に落ちました。

いまは10記事書いて、再申請中です。

話がズレてしまいましたが、とにかく、Coincheck(コインチェック)で口座開設しましょう。

そして、日本円の入金、MetaMask(メタマスク)への送金をして準備完了です。

あとはNFTを購入するだけです。

私も経験済みです。

こちらの記事でCoincheck(コインチェック)の始め方、入金、送金を解説していますよ。

NFTを購入する

まずはNFTを購入しましょう。

NFTを購入することで、NFTって得体のしれないものと思っていたのが晴れてきます。

怪しいから楽しいに変わりますね。

私は物欲がないほうです。車にお金を掛ける事もないし、服や時計にお金を使うこともあまりありません。

でもNFTにはお金を使っちゃいましたね。

6月に5000円いれて7月に10000円入れちゃいました。

現在はNFTを3つ持っています。

本当はもっと欲しい、

実態のないものに15000円も使って理解できないと思うかたもいると思います。

でも使っちゃうですね。

同僚にパチンコや競馬でお金を使う人がいます。

NFTを買うまでは理解できませんでした。

しかし、今なら少し理解できますね。

楽しい事、楽しい経験にはお金を払っちゃいますね、、

お金を節約せねば、

まとめ

モノクロ写真 ブログ

この記事ではNFTブログを始めてみましょうということを紹介しました。

なにか面白い事はないかなと思っている方はNFTをおすすめしますよ。

最新のテクノロジーですし、私はこれから世界を変えるテクノロジーだと確信していますよ。

NFTブログを始める事で収益が発生する可能性もあります。

先行優位のとれるNFTブログはおすすめです。

そんなブログは継続することが一番大事です。

習慣にしましょう。

そんな習慣の大事さを謳っているおすすめの本はこちらです。

それでは「NFTを買ったならブログで情報発信を始めよう【先行優位】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次