MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

「もしもアフィリエイト」を実際に使っているので口コミ、感想を紹介します。【登録無料】

カメラを向ける男性

アフィリエイトを始めたいけど、ASPはどれがいい?「もしもアフィリエイト」は便利?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 一部上場機械メーカー勤務、Excelマクロを操る生産管理マン
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新11か月(334記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

「もしもアフィリエイト」をご存知ですか?

「もしもアフィリエイト」は優秀なASPの一つです。

ぶっちゃけて登録して損はありません。

登録も無料です!

私も使っていますよ。

今回の記事は「もしもアフィリエイト」に登録したい方におすすめです。

この記事の内容はこちらです。

  • 「もしもアフィリエイト」の特徴
  • 「もしもアフィリエイト」の口コミ、感想
  • 多用な広告リンク

最後までお読みください。

\ 登録してアフィリエイトを始めよう /

目次

「もしもアフィリエイト」の特徴

「もしもアフィリエイト」の特徴を紹介していきます。

登録無料

まずは登録無料です。

アフィリエイトで稼ぎたいと思っているなら、とりあえず「もしもアフィリエイト」に登録するだけで問題はないです。

ASPは他にもたくさんあります。

私もたくさん登録しています。

私が登録しているのはこちらです。

それでもよく使うのは「もしもアフィリエイト」ですね。

案件数は少ない

案件数は少ないというデメリットがあります。

なにと比べてかというと、やはりA8.netですね。

とはいえ、A8.netにはない案件もありますよ。

WordPressの有料テーマのSWELLは「もしもアフィリエイト」にしかありません。

ほかにもAmazonアフィリエイトと提携できるのは大きいですよ。

AmazonプライムビデオKindle Unlimitedなどもアフィリエイトできます。

案件数は少ないですが、魅力的な広告が貼れますよ。

物販に強い

「もしもアフィリエイト」と言えば物販ですよ。

物をアフィリエイトするなら「「もしもアフィリエイト」」に登録しておく必要があります。

それは【かんたんリンク】がとても使いやすいからです!

【かんたんリンク】はお馴染みのこれですね。

大手のショッピングサイトに誘導していきます。

人によっては楽天、Amazon、Yahoo!で分かれますよね。

【かんたんリンク】は大手のショッピングサイトを網羅しているので、取りこぼしがないですね。

「もしもアフィリエイト」の口コミ、感想

ブログを初めてから「もしもアフィリエイト」を使い続けています。

まずは登録していてよかったと思いますね。

とても使いやすいです。

かんたんリンクが便利

先述したように【かんたんリンク】が本当に便利ですよ。

本を紹介するときにも使います。

とくにKindle本も検索することができるのが嬉しいポイントです。

Kindle Unlimitedで本を読んでいると、Kindle本も読みます。

そのあとにKindle本を紹介するときに便利です。

連続して紹介するときも広告のデザインがバラバラになるのも見た目が悪いですよね。

【かんたんリンク】で見た目が揃うのでKindle本をキレイに紹介することができます。

「もしもアフィリエイト」に登録し【かんたんリンク】を使ってみましょう。

成果発生の連絡が嬉しい

成果発生の連絡が嬉しいです。

私も先日メールで成果発生の連絡が届きました。

SNSではよく見るリア充報告で、成果のない時は憧れていました。

なので、急にメールが来ていても見たことがある題名ですぐに分かりました。

とても嬉しいです。

そしてその成果が何を売って成果が発生したかが分かります。

これを持って分析をして、次の成果に繋げます。

多用な広告リンク

「もしもアフィリエイト」の広告リンクは種類が豊富です。

広告をはる自由度があがるので、アレンジしやすいです。

広告の種類を紹介していきますよ。

かんたんリンク

まずはお馴染みの【かんたんリンク】です。

トップページのど真ん中にあります。

商品を検索すれば簡単にリンクが作れますよ。

旧かんたんリンク

旧かんたんリンクも使い易いです。

旧なのでトップページからは移動する事はできませんのでリンクを貼っておきます。

楽天・Amazon.co.jpかんたんリンク | もしもアフィリエイト (moshimo.com)

楽天とアマゾンだけですが、商品のリンク先に飛びます。


モニターアーム 2画面 デュアル ガス式 大画面 EEX-LA030

検索結果リンクなども便利に使えますよ。

下のリンクはアマゾンでテントを検索しています。

テント

どこでもリンク

どこでもリンクはサイト内であれば指定したリンクに飛びます。

たとえば「SWELL」なら

広告リンクで飛んでいくのはSWELLのトップページですよね。

でもどこでもリンクを作るとトップページ以外に飛んでいくという事です。

下の広告ではこちらの記事に飛びます。

商品の恩恵を上手く伝えるには必須の機能です。

モーションウィジェット

モーションウィジェットという広告リンクもあります。

こういった奴です。

トップページから入る事ができます。

むちゃくちゃ簡単に作れます。

サイズ、表示を画像にするかテキストのみにするか、おすすめ商品を優先するか、自動で商品を動かすか、枠線を表示させるか決めるだけです。

画像とテキスト版はこちらです。

テキスト版はこちらですよ。

どうですか?おすすめの商品が出ていますでしょうか?

まとめ

マネークリップに挟まれたお金

この記事では「もしもアフィリエイト」の口コミを紹介しました。

ブログでアフィリエイトするなら登録しなければいけないASPですね。

登録も無料なので、迷う必要はありません。

私も登録していますし、ほぼ全てのブロガーが「もしもアフィリエイト」に登録していますよ。

とくに物販するなら必須です。

ぜひこの機会に登録をしましょう。

\ 登録してアフィリエイトを始めよう /

Kindle本を紹介できる「かんたんリンク」でおすすめのKindle本を紹介したいと思います。

それは「小論文のツボ60」です。

私が昇格論文を書く時にお世話になった本です。

昇格論文だけじゃなくても、会社でいろいろな文章を書く時に参考になる本です。

電子書籍といえど質の高い本ですよ。

まぁKindle本なのでまずはKindle Unlimitedにも登録が必要ですけど。。

とはいえ最初の1カ月は無料です。

無料期間なら解約する事もできます。

ぜひKindle Unlimitedに登録していろんな本を読んでみましょう。

\ 30日は無料、初回30日の間で解約もできます!/

それでは「「もしもアフィリエイト」を実際に使っているので口コミ、感想を紹介します。【登録無料】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次