MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

NFTブログでうまくいかない人におすすめの方法とは【3日間限定】

紫の髪の女性
教えてほしい人

NFTブログで稼ぐにはどうしたらいい?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 一部上場機械メーカー勤務、Excelマクロを操る生産管理マン
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

NFTブログで稼ぐ方法をご存知でしょうか?

正しくNFTブログを運営出来れば必ず稼ぐ事ができます。

もしもNFTブログで稼ぐ事が出来れば、ブログの更新頻度を落としても良いですね。

得た収益でCNPを買うこともできます!ビットコインを買ってビットレンディングに貸し出す事もできますよ。

今回の記事はNFTブログに転向したけど成果がでない人におすすめの記事です。

この記事を読めばNFTブログの正しい運営方法が分かりますよ。

この記事の内容はこちらです。

  • NFTブログを始めたけど稼ぐことができない
  • 運営ノウハウを学ぶ
  • ノアさんのBrain販売

ぜひ最後までお読みください。

販売開始から3日間限定の9800円!定価19800円になる前に購入する>>

目次

NFTブログを始めたけど稼ぐことができない

昨今NFTが盛り上がっています。

あのティファニーがNFTを販売したり、NFTゲーマーが半年で3500万円稼いだり、NFTのニュースは夢のある話です。

その波に乗ろうとして、NFTブログを立ち上げた方も多いのではないでしょうか?

いかがでしょう?成果は出ていますか?

Twitterの中ではNFTブロガーはたくさんいて、収益が発生しまいたとつぶやくのが目につきます!

しかし、実際のところまだ収益につながっていないNFTブロガーも多いのではないでしょうか?

そんなNFTブロガーに伝えたい事があります。

それは『正しいNFTブログの運営方法を知っていますか?』ということです。

皆さんはNFTブログにすれば収益が出ると勘違いしていませんか?

自分よりあとに始めたNFTブロガーや自分よりフォロワー数の低いNFTブロガーが成果を報告しているとどんどんネガティブになります。

ブログも毎日更新して、Twitterも毎日リプしてリツイートしてるのに成果が出ないと心が折れそうになりますよね。

そもそも好きで始めたブログじゃないので、ネタが切れるのも言わずもがな、運営は厳しくなってきます。

それはもう辞めちゃおうかなと思うのも無理ありません。

しかし、独学でいろいろ勉強しても上手く行きません。

NFTのキーワードでGアラートを設定してニュースを集めても、情報過多になって整理できないのが関の山です。

今の方向性で独自に頑張っていても成果がでません。

そんな事をしている間にNFTブログのブームは終わってしまい、投入した労力に対して、成果0でブログを辞めてしまいます。

すると、また会社だけの収入に逆戻りです。

漠然と抱えた不安を解消するために始めたブログ、「おれ頑張ったじゃん」だけでは意味がないです。

正しくNFTブログを運営して成功している方はたくさんいますよ。

運営ノウハウを学ぶ

そんな収益がでるNFTブロガーになるために大事な事はたった一つです。

『NFTブログで実績のある方から、正しいNFTブログの運営方法を学ぶ』

当たり前じゃん、でもどうやって?それって誰なの?と思う方も多いはず。

NFTブロガーはたくさんいます。

しっかり稼いでいる方もいますが、それって誰なの?と問われると答える事はできないのではありませんか?

NFTの情報だけを集めるのはNFTブログの運営の仕方を学ぶ事ではありません。

NFTの事さえ知れば、NFTブログで収益が得られるというのは大きな間違いです。

まずはNFTブログの運営方法というのを正しく知る事が、NFTブログで収益を挙げる近道なのです。

ノアさんのBrain販売

NFTブロガーはたくさんいます。そのなかで誰がNFTブログで成功しているのか?どういった運営ノウハウを開示してくれているのかは全くわからないですよね。

そこでおすすめなのはノアさんのBrainです。

ノアとは

ノアさんはNFT×ブログで成果を出したブロガーさんです。

NFTブログ1年で400万を超える収益を出し、ブログの最高月収は70万円です。

イケハヤさんのBrainでも、参考になるNFTブロガーとして紹介されていいます。

たしかに分かりやすくNFTの事を書いているブログは成果が出ていると容易に想像できます。

そんなノアさんがNFTブログのノウハウをBrainで販売します。

販売開始は2022年8月26日(金)17:00からです。

販売開始から3日間は9,800円の特別価格です。

最終的には19,800円になる予定です。

特別価格の9,800円で購入するのが絶対にお得なのは言わずもがな。

文字数は3万文字で期間限定の特典もありますよ。

時間のない会社員でも主婦の方でも副業ブログで月20万円稼げるノウハウです。

Brainなので紹介すると紹介料が貰えます!

有益なBrainですでに購入を希望する方は多いです。

私も買う気満々ですよ。

私も実際にノア(@noaloog)さんのBrain買いました。

独学でブログをするのには限界がある

情報商材は怪しいと思う方も多いと思います。実は私もそう思っていました。

でもそれは間違いと気づいたのです。

ヤドリ

やはり独学というのは限界があります。課金せずに成果を出そうとすると結構時間がかかる事を実体験として学びました。

というのも、私は2022年8月にブログを始めました。有料テーマは購入するも、セミナーや情報商材には一切手を出さずに、もくもくとブログを更新し続けていました。

ブログの毎日更新をしていればいずれ成果が発生すると信じて。

ところが、1年経っても成果が出ません。毎日更新なので結構な作業量と自分では思っているんですが。5桁の収益がでました!なんでとてもじゃないけどいうことができませんでした。

1年が経って決意しました。

やっぱり正しく学ばないとダメだなと。

それからはクロネコ屋さんの有料NOTEを買ったり、ラッタさんのBrain鬼塚さんのBrainを買ったりしました。

有料ってなにが書いてあるんだろうと思って読むと、確かに無料では語られないノウハウがみっちり入っていました。

もちろんノウハウコレクターになっては意味がなくて、しっかり実践できる前提で買うのが大事です。

とはいえ、この有料の情報商材の内容を知っているのとそうでないのとでは成果が出るのに差があるというのは理解できます。

もしもブログを頑張っていて、なかなか成果がでないという方は情報商材を買ってみるのをおすすめします。

ラッタさんのBrainでいうと、私は特別価格の500円で購入しました。

その後、値上げされて1980円になった段階で2つ買っていただきました。

紹介料が50%なので990円の報酬になります。

2件販売できたので1,980円の報酬をいただきました。

今回もノアさんのBrainを購入します。

そこでNFTブログのノウハウをしっかり身につけて実践したいと思います。

まとめ

向かい合う人

今回はNFTブログの稼ぎ方を紹介しました。

NFTブログを始めた方は多いですが、成果が出ていない方もたくさんいると思います。

この記事がその方達に届けば良いなと思います。

絶対おすすめのノアさんのBrainです。

購入はこちらからどうぞ。

2022年8月26日から販売されます。

特別価格の9,980円は3日間限定の特別価格です。

4日目からは19,800円に値上がりしますので、特別価格の内に購入するのがおすすめですね。

まずはBrain に登録して、購入する準備をすすめましょう!

それでは「NFTブログでうまくいかない人におすすめの方法とは【3日間限定】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次