MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

NFTブログをするならコインチェックでアフィエイト!ASPはこれだけ【2つだけです】

笑う男性

コインチェックをアフィリエイトできるASPは?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 西野亮廣オンラインサロンメンバー
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

コインチェックをアフィリエイトできるASPをご存知ですか?

ASPを知ればコインチェックをアフィリエイトできますよ。

もしもコインチェックがアフィリエイト出来れば、仮想通貨ブログ、NFTブログを運営する事ができますよ。

実は私もNFTブログを運用し始めています。

もちろんコインチェックをアフィリエイトできるASPに登録していますよ。

ヤドリ

まだ提携はできていませんが、申請はしました!

今回の記事は仮想通貨ブログを始めたい方、NFTブログを始めたい方におすすめです。

この記事を読めば、コインチェックがアフィリエイトできます。

この記事の内容はこちらです。

  • コインチェックをアフィリエイトできるASPは2つのみ
  • 申請をする前に記事を書こう
  • コインチェックをアフィリエイトする前に

最後までお読みください。

コインチェック
目次

コインチェックをアフィリエイトできるASPは2つのみ

ASPはたくさんあります。

その中でもコインチェックをアフィリエイトできるASPは多くないです。

定番のA8.netでも、もしもアフィリエイト、バリューコマースでも見つかりません。

当然です。

その一つはアクセストレードです。

金融系に強いASPです。

仮想通貨の案件も豊富ですよ。

がありますよ。

私も一通り申請しましたが、ほとんど却下されてしまいました。

とはいえ、実は申請したときは仮想通貨に関する記事を書いていませんでした。

なので当然ですね。

そのなかでも、BITPOINTだけは提携することができました。

BITPOINTはアフィバックもあるので、ぜひ申し込みをしたいですね。

取り扱いの暗号資産も豊富です。

余談ですが、アクセストレードにはUber Eats(ウーバーイーツ)もありますよ。

実はUber Eats(ウーバーイーツ)をアフィリエイトできるのはアクセストレードだけですよね。

登録は無料ですよ。

提携には審査があるので早めに登録しましょう。

>>アクセストレードに登録する

TCSアフィリエイト

次にTCSアフィリエイトです。

こちらも金融系に強いASPです。

仮想通貨の案件は次の通りです。

あります!

こちらも一通り申請していて、承認待ちです。

一部クローズド案件もあります。

登録は無料です。

提携には審査があるので早めに登録しましょう。

>>TCSアフィリエイトに登録する。

どこアフィ

アフィリエイトができるASPってどうやって探すの?と思う方も多いと思います。

知っていますか?

実は案件に対してASPを探すサイトがあるんですよ。

私もブックマークしています。ブロガーのみなさまもブックマーク必須ですよ。

それは「どこアフィ」です。

使い方は簡単です。

このように検索ボックスに商品名を入れるだけですよ。

すると、結果が表示されます。

さらに、クリックすると、他にも可能性があるASPを表示してくれます。

バリューコマースFelmatも表示されます。

しかし、実態はコインチェックのアフィリエイトは存在しません。

上位2つくらいを確認すれば良いですね。

ASPによっては申請が厳しいところもあります。

複数の候補があると安心できますね。

申請をする前に記事を書こう

ASPは先述した通りです。

しかし、ASPに申請して、登録するにはまずは記事を書く必要がありますよね。

アクセストレードでは却下されます。

アクセストレードでは却下されました。

私も2022年6月16日には却下判断が出されています。

却下されたときは絶望でしたね。

でも仮想通貨の記事を書いていないので当然です。

アクセストレードはしっかり判定してくれる優良なASPです。

再申請が可能です。

とはいえ、落ちても再申請することができます。

アクセストレードの問い合わせフォームに「提携」>「再申請」があります。

私も再申請しました。

記事を書きましょう。

ヤドリ

ただいま再申請中です。

再申請にも時間がかかると聞いています。

とりあえず、5記事ほど書いてから再申請しまいたよ。

待っている間も仮想通貨に関する記事を書き続けます。

コインチェックをアフィリエイトする前に

コインチェックをアフィリエイトする前にする事があります。

コインチェックを利用する。

それはコインチェックを利用する事です。

やはり、コインチェックを利用しないと、どういったものか分からないですよね。

逆にコインチェックを利用する事でたくさんの情報が手に入りますよ。

初めてコインチェックを使う方へのアドバイスがたくさんできます。

なぜなら、コインチェックを使った事があるからですね。

登録手順や、自分が分かりにくかった事を初めてコインチェックを使う方に伝えれば良いです。

とにかくコインチェックを使わないと始まりませんよ。

口座開設は無料です。

さらに今ならビットコインが1500円もらえるキャンペーンも実施中です。

ぜひこの機会にコインチェックで口座開設しましょう。

>>コインチェックで口座開設してビットコインを貰おう!

コインチェック

仮想通貨を購入する

もっというと、仮想通貨を自分で購入するということも大事な事です。

私もイーサリアム(ETH)を買いました。

それはNFTを経験したいからですね。

NFTは最新のテクノロジーです。

一方でまだまだNFTってなに?という方も多いです。

ヤドリ

しかし、確実にこれから伸びていく産業と確信しています。

それは、通信技術がポケベルからスマホに進化していったように伸びていきますよ。

NFTを持つことで特定のサービスが受けられるようになるかもしれません。

一種の会員カードのような位置付けになる可能性もありますよね。

そんなNFTを一般的に当たり前になる前に触れておくことってとても大事です。

この機会に仮想通貨を買って、NFTを体験してみましょう!

実は私もNFT体験中です、

NFTアートを書いて販売しています。

仮想通貨を勉強しましょう。

そんな仮想通貨ですが、しっかり勉強する必要があります。

仮想通貨は実態のない商品です。

それがなぜ流行っているのか?というのは疑問に思いましょう。

興味本位で余剰資産の範囲で経験するなら良いです。

しかし、仮想通貨に大きく投資しようと考えている方は勉強が必須ですよ。

勉強の仕方は様々です。

YouTubeなどでも関連する動画はたくさんあります。

しかし、YouTubeは受動的な勉強方法です。

それなら、能動的に勉強できる本をおすすめしますよ。

おすすめはこちらです。

とはいえ、動画を見る時間も、本を読む時間もないんだと言う方も多いと思います。

そんな時はAmazon Audible(アマゾンオーディブル)がおすすめですよ。

耳で聞くだけです。

むちゃくちゃ便利ですよ。

「ながら読書」がでます。

犬の散歩をしながら、食器を洗いながら、洗濯物を干しながら読書ができますよ。

Amazon Audible(アマゾンオーディブル)には無料期間がありますよ。

この機会にAmazon Audible(アマゾンオーディブル)を試してみましょう。

>>Amazon Audible(アマゾンオーディブル)の無料体験で仮想通貨を勉強する!

さらに本日、2022年7月25日までならAmazonプライム会員がAmazon Audible(アマゾンオーディブル)を利用すると3カ月無料です!

破格!圧倒的に破格の値段ですよ!

Amazonプライムのサービスを利用しながらも、Amazon Audible(アマゾンオーディブル)が3カ月も無料だなんて、利用しない手はないです。

この機会にAmazonプライムに登録して、Amazon Audible(アマゾンオーディブル)を登録しましょう!

>>まずはAmazonプライム会員になる!

まとめ

イーサリアム

この記事ではコインチェックをアフィリエイトするASPを紹介しました。

の2つだけです。

提携には審査がありますので、記事を書いてから申請しましょう。

記事がないと私のように却下判断されてしまいますよ。

そのためにはまず、コインチェックで口座開設をしましょう。

口座開設はぶっちゃけて面倒くさいです。

しかし、コインチェックを使って、アフィリエイトすれば稼ぐことが可能なんです。

一時の面倒はこらえて、まずはコインチェックの口座開設をしましょう!

口座開設は無料ですよ。

>>コインチェックでサクッと仮想通貨デビューしよう!

それでは「NFTブログをするならコインチェックでアフィエイト!ASPはこれだけ【2つだけです】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次