MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

NFTの始め方を紹介します【販売するのにお金はかかりません】

当ページのリンクには広告が含まれています。
子供の顔

NFTってどうやって始めるの?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 西野亮廣オンラインサロンメンバー
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

Twitter:(@yadori816)

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

NFTって誰でも始める事ができるのをご存知でしょうか?

NFTアートを販売するのにお金はかかりません。

もしも、NFTアートを買うとしても5,000円あればOKです。

ヤドリ

実は私もNFTアートを販売して、NFTアートを買いましたよ。

最新のテクノロジーに触れています。

この記事を読めばNFTを始める事ができますよ。

この記事の内容はこちらです。

  • NFTって俺でもできる?
  • NFTを販売する。
  • NFTブログを運営する

ぜひ最後までお読みください。

コインチェックでは紹介キャンペーンを実施中です!

紹介した人も、された人も4,500円もらえます。

どちらも4,500円もらええるのは貴重です。

紹介された人も4,500円もらえるので、相手にも嬉しいですよね。

そして、口座開設すればあなたも紹介リンクが手に入りますよ!

>>コインチェックで口座開設をして紹介リンクをGET

簡単3STEPです。

  1. コインチェックで口座開設をする
  2. 紹介リンクを手に入れる。
  3. コインチェックを紹介して、相手が口座開設する。

口座開設は無料で紹介した人にも、された人にも4,500円出すってことはコインチェックは9,000円払っているってこと?なんか怪しくない?とおもう方も多いハズ。

安心してください。

キャンペーンをする理由はコインチェックが多くの人に宣伝をしたいからなんです

企業のマーケティング戦略ですので、なにも怪しい事はありませんよ。

このキャンペーンは期間限定です。

2024年5月7日までなので早めに行動する事をオススメします。

とはいえ、コインチェックの予算の都合で早めに終了する可能性もあります。

最短5分で口座開設ができるのでサクッと口座開設してしましょう!

相手にもお得な紹介リンクです。是非ゲットしましょう!

お金の話をするのって、日本ではタブーな感じするかもですね。

「ねずみ講じゃん」って思う方も多いかもですね。

私も、この仕組みを紹介したときは、そうからかわれました。

やりたくなきゃやらなければいいですけど、結局その方もやってましたね。

で、もっと言うとユダヤ人はしっかりお金の話をしています。

紹介された相手もハッピーになる話なので、サクッと口座開設して、

周りの方にハッピーをお裾分けしましょう!

>>コインチェックで口座開設をして紹介リンクをGET

目次

NFTって俺でもできる?

最近流行りのNFTって私でもできますか?という方は多いと思います。

実際に私もそんな事を思ってNFTを始めました。

意外と簡単に始める事ができますよ。

Voicyを聞いてNFTを知る。

NFTの事はVoicyを聞いていて知る事になります。

ニュースをあまり見ない私はNFTと言ってもまったくピンと来る事はありませんでした。

しかし、3カ月ほど前からVoicyを聞くようになりました。

いろいろフォローしましたよ。

その中でも、イケハヤさんマナブさんのVoicyでもNFTが出てきます。

ほかにも、今からブログをするならNFTブログが良いという意見もありました。

そしてNFTに興味を持つようになったんですね。

話はそれますが、今はもっぱらAmazon Audible(アマゾンオーディブル)聞いています。

只今、無料体験中ですから。

おすすめの本はこれです。

「20歳の自分に受けさせたい文章講義」

これを頭に叩き込もうと再生速度を上げて何回も聞いていますよ。

ただいま5周目ですね。

本の中で紹介されたロディアのメモ帳をロフトに見にいきましたよ。

おっとと、話しを戻しますと、とにかくNFTのテクノロジーに触れて、あわよくばブログのネタとしても使えるんじゃないかと思って、NFTを始めようと思いました。。

Kindle本を見てNFTを勉強する。

だんだんNFTが気になり出してきまして、次はKindle本を読みだしました。

イケハヤさんのKindle本から初めて、4冊ほど読みました。

Kindle本なので短くて読みやすいですよ。

とはいえKindle Unlimitedでないと読めません、

もしも、Kindle本を読みたいかたはKindle Unlimitedに登録しましょう。

初回は30日間の無料体験がありますよ。

>>Kindle Unlimitedの無料体験を申し込んで、NFTのKindle本を読む

Kindle本にはMetaMask(メタマスク)の設定方法や、NFTアートの作成方法、NFTアートの販売方法も書いてあります。

注意点も書いてあります。

Kindle本を読んでNFTの世界はとても恐い世界である印象を受けています。

Kindle本でNFT勉強して良かったと思いましたね。

Kindle本でなくても、YouTubeでもNFTを解説している動画はたくさんあります。

YouTubeで勉強しても良いですね。

おすすめは「おもち先生『NFTの学校』」です。イケハヤさんも太鼓判です。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次