MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

自己アフィリエイトでお得に始める仮想通貨取引所とは?【おまけ100,000円の高額バック紹介】

当ページのリンクには広告が含まれています。
笑顔の女性
教えてほしい人

仮想通貨取引所で自己アフィリエイトできない?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 西野亮廣オンラインサロンメンバー
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

Twitter:(@yadori816)

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

仮想通貨取引所で口座開設をするに当たって、キャンペーン以外に報酬が発生する方法があるのをご存知でしょうか?

それは自己アフィリエイトです。

仮想通貨取引所で口座開設をするにあたって、デビュー応援で1,000円もらえたり、1,000円〜1,500円分のビットコインがもらえたりしますよね。

自己アフィリエイトを利用すれば、キャンペーン以外に報酬が入ります!

そして、その報酬も仮想通貨運用に当てる事ができますよ。

実は私もbitpoint(ビットポイント)で自己アフィリエイトをしました。

bitpoint(ビットポイント)以外にも自己アフィリエイトできる案件があるので紹介しますよ。

今回の記事はお得に仮想通貨を始めたい方におすすめです。

この記事を読めば、キャンペーン以外に報酬が貰える仮想通貨取引所が分かります!

この記事の内容はこちらです。

  • 自己アフィリエイトできる大手の仮想通貨取引所
  • おすすめの自己アフィリエイト
  • キャンペーンでさらにお得

ぜひ最後までお読みください!

目次

自己アフィリエイトできる大手の仮想通貨取引所

それでは自己アフィリエイトできる大手の仮想通貨取引所を紹介していきます。

ASPごとにまとめています。

仮想通貨を扱うASPはたくさんありますが、自己アフィリエイトできるASPは限られています。

そのASPはこちらです。

ASPに登録しないと自己アフィリエイトできません。

まずはASPへの登録をすませましょう!

アカウントの登録だけなので簡単ですよ。

A8.netで自己アフィリエイトできる大手の仮想通貨取引所は2つ

A8.netで自己アフィリエイトのことはセルフバックと読んでいます。

そんなA8.netでセルフバックできる大手の仮想通貨取引所はこの3つです。

  • DMMビットコイン:獲得報酬2,000円
  • GMOコイン:獲得報酬2,000円

です。

ぜひまだ口座開設していないという方は、自己アフィリエイトを利用して口座開設をしましょう。

とはいえ、口座開設をしたからと言って必ず報酬が手に入るわけではありません。

それぞれに条件がありますよ。

それは取引金額と期限です。

DMMビットコインなら口座開設をして90日以内に取引

CMOコインなら口座開設をして45日以内に5万円の取引

をする必要があります。

この辺を注意して自己アフィリエイトしましょう。

アクセストレードで自己アフィリエイトできる大手の仮想通貨取引所は1つ

アクセストレードでは自己アフィリエイトをアフィバックと読んでいますよ。

アクセストレードでアフィバックできる仮想通貨取引所はこちらです。

  • bitpoint(ビットポイント):成果報酬732円

です。

A8.netに比べると報酬は低いです。

しかし、成果条件はゆるいですね。

こちらは取引に関する期限はありません。

口座開設のみで成果報酬が発生します。

まずはアクセストレードに登録しましょう。

>>アクセストレードに登録してアフィバックでビットポイント口座開設する。

自己アフィリエイトの手順

そんなアクセストレードのアフィバックを実施しましたのでご紹介いたします。

今月で732円が発生していますね。

それでは手順です。

STEP
アクセストレードnトップページで検索画面にキーワードを入力します。
STEP
仮想通貨と入力して、プログラム検索をしましょう。
STEP
ビップ色のアフィバックをクリックします。
STEP
アフィバックモールのサイトで申し込みを行いましょう。

めちゃくちゃ簡単です。

なお口座開設の手順はこの記事を参考にしてみてください。

>>アクセストレードに登録してアフィバックでビットポイント口座開設する。

おすすめの自己アフィリエイト

そのほかにおすすめの自己アフィリエイトを紹介します!

超高額10,000円の自己アフィエイト【期間限定2022年8月31日まで】

超高額100,000円の自己アフィリエイトです。

キャンペーン中なので今がチャンスですよ。

それはRIZAPです。

RAIZAPに新規入会すると自己アフィリエイトで100,000円の成果報酬がありますよ。

筋肉は健康には欠かせない要素です。

これからも健康で過ごすなら投資しても良い案件ですよね。

筋トレは自己肯定感も高まります。

金額は高いですが、筋トレのノウハウも身につけるという意味では、早めに受けたいサービスですね。

人生は100年あります。

健康は重要なテーマの一つですよね。

高額42,000円の自己アフィリエイト

100,000円には及びませんが、42,000円の高額自己アフィリエイトです。

これがDMM.com証券でFX新規口座開設です。

新規口座開設+取引で42,000円の成果報酬が入ります。

35,000円の入金が必要ですが、成果が発生すれば出金できます。

出金手数料も無料です。

手元に35,000円あるならば自己アフィリエイトして報酬を貰いましょう。

>>A8.netに登録してセルフバックをしよう!

特定ASPで他より高い1832円の自己アフィリエイト

U-NEXTはASPにより成果報酬が違うのをご存知でしょうか?

U-NEXTはVODサービスです。

動画見放題のサブスクです。

今回はキャンペーン中で、無料体験で自己アフィリエイトができますよ。

キャンペーンなのでいつ終わるかは分かりません。

通常は有料サービスの利用で成果報酬が決まります。

今なら無料なので、動画をよく見る方はおすすめですね。

大人の動画も見る事ができますよ。

U-NEXTを扱うASPはたくさんあります。

そのなかでも単価が高いのがafbです。

afbなら1832円ですよ。

もし、U-NEXTを紹介、自己アフィリエイトするならafbで行いましょう。

afbの登録ももちろん無料ですよ。

あなどれないASPです!

ちなみにA8.netにおいて、U-NEXTのセルフバック単価はこちらです。

1665円なので、afbと比べても安いですね。

U-NEXTならafbです。

>>afbに無料登録して、U-NEXTと提携する。

キャンペーンでさらにお得

仮想通貨取引所を自己アフィリエイトで利用できる会社は少ないです。

しかし、今はキャンペーン中です。

キャンペーンの恩恵を受けるためにも今の内に口座開設をしましょう。

Coincheck(コインチェック)で1,000円分のビットコイン

Coincheck(コインチェック)なら1,000円分のビットコインが貰えますよ。

方法は2ステップです。

1.Coincheck(コインチェック)で口座開設をする。

2.家族友だちを紹介する。

以上です。

紹介した人も、された人もかならず1,000円がもらえますよ。

口座開設はとても簡単です。

慣れない内は時間がかかるかもしれません。

私も最初は合計で30分くらいかかりました。

最近では早くなりましたよ。

bitpoint(ビットポイント)GMOコインの口座開設をしましたが、どちらも10分くらいで終わりました。

正直、本人確認で写真を撮るのが時間かかります。

でも慣れますね。

>>Coincheck(コインチェック)で口座開設をして、家族友だちを紹介する。

bitFlyer(ビットフライヤー)で1,000円分のビットコイン

bitFlyer(ビットフライヤー)も1,000分のビットコインが貰えます。

ただし、招待されて口座開設をした時だけです。

この機会にbitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設をする方はこちらからどうぞ。

>>招待URLを持ってbitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設をして1,000円分のビットコインを貰う。

Houbi Japan(フォビジャパン)で1,000円入金

最後にHoubi Japan(フォビジャパン)です。

こちらも新規口座開設で1,000円分の応援資金が貰えますよ。

ビットコインを買っても良いし、イーサリアムを買っても良いです。

もしもNFTアート購入を検討しているなら、イーサリアムですね。

NFTの選び方はこちらの記事を参考にどうぞ。

>>Houbi Japan(フォビジャパン)で口座開設をしてNFTを購入する。

まとめ

サンキューの文字

この記事では自己アフィリエイトでお得に仮想通貨取引所の口座開設する方法を紹介しました。

少しでもお得に仮想通貨を始めたい方にはお役にたてたかと思います。

まずはASPに登録して、自己アフィリエイトで口座開設をしましょう。

記事の途中に触れた100年時代の重要な要素の一つ健康については、

「LIFE SHIFT(ライフ・シフト)―100年時代の人生戦略」に書いてありました。

結構分厚い本ですが、これからの時代を生き抜くために大事な事が書かれていますよ。

私も会社で朝少しづつ読んでいます。

もし良かったらどうぞ。

それでは「自己アフィリエイトでお得に始める仮想通貨取引所とは?【おまけ100,000円の高額バック紹介】」でした。

ヤドリ戻ります!

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次