MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

1年間ブログを毎日更新すると人はこんなにも変わる【おすすめ荒行】

当ページのリンクには広告が含まれています。
赤ん坊を抱くパパ
教えてほしい人

ブログ初心者が毎日ブログ更新しているけど、1年間続けたらどうなるの?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

毎日ブログ更新お疲れさまです。

辛いですよね?成果が出るのか不安ですよね?

心配いりません!毎日更新をすれば成果が必ずついてきます!

1年間毎日ブログ更新ができれば、ブログ初心者でも人生が変わりますよ。

実は私もメーカーの生産管理に勤めるしがないサラリーマンです。

ブログはおろか、Webの仕事なんてやったことがない素人でした。

しかし、ブログを始めて1年間毎日更新したら人生が変わりましたよ。

今回の記事はブログを始めて毎日更新を頑張っている人、人生を変えたいサラリーマンの方におすすめです。

この記事を読めば、これからの生活が激変しますよ。

それはもう、映像メディアが白黒ブラウン管テレビからVRになるくらい劇的に変わります!

この記事の内容はこちらです。

  • 1年間ブログを毎日更新した結果【PV、収益】
  • 1年間ブログを毎日更新した変化【1年前の自分比較】
  • 次の目標は500日

最後までお読みください。

目次

1年間ブログを毎日更新した結果【PV、収益】

1年間ブログを毎日更新した結果を紹介します。

やっぱり気になるのは収益ですよね。

そしてPVでしょうか?

ブログを始めた方は毎日チェックしたくなるくらい気になりますよね。

1年間ブログを毎日更新しているのだから、それなりの数字が出ているのだろうと思うと痛い目に合いますよ(笑)

それでは紹介していきます。

1年間のPV推移

まずはPVです。

PVはブログが見られている数ですね。

月10,000円以上収益のあるブロガーさんなら最低でも月30,000PVはあるようで、私もそれを目標に頑張っていますよ。

そんな私のPV推移はこちらですよ。

なぜか2022年6月はPVが多かったです。

そのままがり続けて行くんだと思っていたのですが、2022年7月は下がりましたね。

2022年8月はこれからなので低い状態です。

合計で13,711PVです。

月ではありません、1年間の合計が13,711PVです。

これははっきり言って少ないです。

とはいえ少しずつ上がっているのが分かりますね。

周りと比べるととても少ないですが、過去の自分と比べると成長している事が分かります。この考え方はとても重要ですよ。

周りと比べると落ち込みますからね。

いつでも比べるのは過去の自分です!

この調子で頑張りたいと思います。

1年間の収益の合計3,281円

次は収益です!

やっぱりコレが気になりますよね。

見出しに3,281円と書いているので、結果は一目瞭然です。

いや少なっ!?と思うとおもいます。

それならバイトしていた方がいいやないの?と、

確かに金額だけ見ればそうです。

私もバイトの経験はあります。

高校生のときは地元のホテルのベットメイキングに1週間、大学のときは専門学校のテストの監視員で1日5,000円、中華ファミリーレストランのホールでお客さんにラーメンをぶちまけた事もありますし、ファミリーマートの朝番で揚げたてファミチキをほおばったこともあります。

実際に3,281円だと1日で稼げる金額ですよね。

そんなもんです。

1年間ブログを毎日更新してもそれほど大きな収益はありません。

これは覚悟するところです。

理想はそうではないかもしれません。

しかし、現実はこんなもんです。

ギャップでブログを諦めないでくださいね。

ブログには収益以上に大事な事がたくさんありますよ。

尚、内訳は

Googleアドセンス:432円

ASP:2,842円

です。

ブログを始めたころはGoogleアドセンス合格を夢見てやってましたが、実際に成果が大きいのはASPですよ。

まずはASPに登録しましょう。

成果がでたASPはこちらです。

登録は無料です。

広告もたくさんあります。

早めに登録して、何が紹介できるかな?と日々眺めましょう。

1年間ブログを毎日更新した変化【1年前の自分比較】

1年間ブログを毎日更新した変化を紹介します。

実際にはこれが一番有益であると感じます。

というか、収益があまりないので、そう感じざるを得ませんね。

でもあきらかに変わりました。

まさに人が変わります。

なんとなく年を重ねてきてしまっていたんだと後悔するレベルですよ。

今年で40歳になります。

1年前のブログを始めて良かったと思っています。

残りの人生が劇的に変わります。

早ければ早いほうが人生が楽になります。

ぜひこの機会にブログを始めてみましょう。

私の変化はこのような感じですよ。

始めた事

  • ブログ【毎日更新】
  • ツイッター【毎日投稿】
  • 読書【中古本、Kindle Unlimited、Amazon Audible(アマゾンオーディブル)】
  • 朝活【3時起き】
  • 筋トレ【毎日】

まさにブログを始める前はやっていなかった事です。

やれば有益なことばかりですよね。

ただ、やれなかったことです。

それが今は習慣になっています。

これを何年も続ける事ができたら、明らかに豊かな人生になりますよ。

収益だけではない、人生を彩る要素がたくさん身につきますよ。

人生はお金だけあればいいのではないはずです。

辞めた事

  • スマホゲーム
  • YouTube
  • 夜更かし

ブログを始めてから、私が辞めた事です。

時間つぶしやストレス解消には大きな効果があります。

でもレバレッジのない行動ですね。

人生の時間を無駄に使うわけには行きませんよね。

いまでこそ偉そうにいいますが、1年前まではコレに入り浸ってましたよ。

38年間を無駄に過ごしてきました。

同じスマホゲームを3年やってきました。

時間指定のあるカップ戦では通勤帰りの公園でスマホゲームをした事もありますし、YouTubeを夜中の3時まで見ていたこともあります。

お酒飲んでは二日酔いで翌日の昼まで寝てましたし、家族で夜更かしもしてました。

家族の夜更かしは良いとしても、他は要らない!

人生を変えたいなら他にやる事があるはずですよね。

人生を変えたいと思わないなら、まだそのままで良いです。

いつか本気で変わりたいと思う日まで、もう二度と戻らないために飽きるまでスマホゲーム、YouTube、酒を楽しみましょう!

次の目標は500日

次の目標は500日毎日ブログ更新です!

これまでは1年を目標に頑張ってきました。

次の目標は500日です。

毎日更新は続けるのは成果があるから

実際に毎日更新するメリットは存分にありますよ。

ブログを続ける事で収益が発生しだしているのもそうです。

文章力が上がっているのもそうです。

構成なんかも少しずつ上手くなってます。

マネタイズも上手くなってきています。

比較は過去の自分ですが、成長が出来ていることは実感できますよ。

過去の記事見ればすぐにわかりますね。

なんと文字数の少ない事、構成のない事、恥ずかしくて見れないですね。

じゃあリライトすればいいじゃないの?と思うかもしれません。

でも実際はリライトする時間はないです。

毎日更新でスキルを上積みしているので精一杯ですね。

ブログを続ける人へ

毎日更新はおすすめしません。

ブログはやはり続ける事が大事です。

実際に毎日更新すると落ち込む事がたくさんあります。

これでブログを継続できなくなったら本末転倒ですから。

毎日更新が辛くなったら一旦休憩して、細く長く続けられるようにしましょう。

その時のポイントは毎日の作業を0にしない事です。

実際に1日サボると1週間サボる、1週間サボると1年サボるという言い伝えもあります。

毎日更新はしなくても、毎日作業はしましょう。

それは10分でも良いです。

記事の内容を紙に書くだけでも良いです。

ブログのサイトデザインを変えるも良いです。

私のブログを見るでも良いです。

とくに私の最初の記事は元気がでますよ。

出来が悪いままなので。

間違っても良いブログを夜に見続けてはいけません。落ち込みます。

夜に見るならヤドリブログをどうぞ。

人生を変えたい人へ

「なにか面白い事ないかな」「このまま年をとりたくないな」「おれ38歳で子どもも大きくなってるのにスマホゲームなんかやってていいの?」なんで思っているあなた!

人生を変えたいんですね。

人生を変えるのは簡単ですよ。

ブログを始めるだけです。

ブログを毎日更新するだけです。

目に見えて人生が変化します。

まずは私のブログを読んで、1年間のプランを立ててみましょう。

まとめ

お祝いの写真

この記事ではブログを毎日更新したら人生が変わる事を紹介しました。

大事な事なので何度もいいますが、ブログをすると人生が変わります。

人が代わります。

更新する頻度が細かいほど、早く変わりますよ。

毎日更新するとブログ初心者でも私のように変わります。

どれくらい変わるかは個人差があります。

しかし、個人差に関係なく言えることもありますよ。

それはブログを始めないとなにも変わらない事です。

言い方はキツイかもですが、事実ですよ。

私の変わるきっかけの本を紹介します。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

まずは早く起きてみましょう。

それでは「1年間ブログを毎日更新すると人はこんなにも変わる【おすすめ荒行】」でした。

大好きなブログも紹介しますよ。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次