MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

【みんなの銀行】Twitterで話題沸騰!現金1,000円が必ず貰える方法とは?

銀行の警備員
教えてほしい人

「みんなの銀行」ってなに?

この記事ではこんな疑問を解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 一部上場機械メーカー勤務、Excelマクロを操る生産管理マン
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

「みんなの銀行」をご存知でしょうか?

あなたも「みんなの銀行」で口座開設をすれば1,000円が貰えますよ。

タダで1,000円がもらえるなんてお得ですよね。

実は私も「みんなの銀行」で口座開設をしましたよ。

今回の記事はみんなにおすすめです。

だって口座開設するだけで1,000円がもらえるんですから。

この記事を読んで1,000円をもらいましょう。

この記事の内容です。

  • ツイッターで話題の【みんなの銀行】で現金1,000円
  • 正直、最初はネット銀行なんて恐い
  • SNSやブログで「みんなの銀行」を紹介する!

ぜひ最後までお読みください。

目次

ツイッターで話題の【みんなの銀行】で現金1,000円

最近ツイッターでよく見るこんなつぶやき

気になりませんか?

私はとても気になりました。

口座開設だけで1,000円がもらえるなんて、怪しい。

でも、たくさんの人がやっているんですよね。

本当に1,000円貰いましたっていう方も存在します!

むちゃくちゃ気になります。

ネット銀行は恐いけど、ツイッターで「みんなの銀行」紹介ギブ

正直、最初はネット銀行なんて恐いなって思っていました。

「みんなの銀行」の存在を知っていながらも手を出していない方は、きっとみんなそう考えているんじゃないでしょうか?

とはいえ、本当に何が危ないのかわからないのも事実ですよね。

預けていたお金が、ハッキングされて抜き取られるなんてことがあると本当に恐ろしいです。

でも、そもそも、その口座にお金を要れていなければ問題ないのではないか?と思いませんか?

抜き取られるお金を入れておかなければいいんですよね。

おでんさんの成果

それでもどんどん「みんなの銀行」のツイートは上がってきますよね。

そんな中でこのツイートは感情が動きましたね。

凄すぎる!

そのときに私は、これは行動しないと損だと思いました。

紹介コードを貰うギブ

私は重い腰をあげて「みんなの銀行」を開設しようと決意します。

でも実は一人では1,000円はもらえないんですね。

紹介コードを貰わないと1,000円が貰えません。

なのでツイッターで募集しました。

その内容はこちらです!

紹介コードを貰って口座開設をする事で紹介してくれた方にも1,000円が入ります。

たかだか1,000円と考えると、コミュ障の私は紹介コードなしで「みんなの銀行」を開設しても良かったです。

しかし、勇気を振り絞ってツイッターで募集をかけて紹介コードを貰いました。

私もブログをやり始めて気づいたんです。

ネットで収益を挙げることの難しさときたら半端ではないです。

私に至っては1年間毎日ブログを更新していても大した収益はない。

やり方が悪かったり、努力不足は否めないんですが、欠けた労力には見合わないんです。

なので収益が発生したときの喜びはとてもでかいんですよね。

なので、あえて募集をして、ネットで0→1を達成してもらうギブをしました。

実際に私は えぬ子@仮想通貨×ブログ(@en_c000)さん / Twitterの紹介コードで開設をしました。

とても喜んで暮れていたので、勇気をふり絞って良かったなと思いましたね。

Twitterやブログで「みんなの銀行」を紹介する!

そして私は「みんなの銀行」を開設しました。

たしかに1,000円は入金済みになっていました。

その1,000円をどう使うのかというのは置いておいて、

ついに私も「みんなの銀行」を紹介できるようになりました。

なにせ、これが一番良かったことなのではないでしょうか。

わたしもおでんさん目指して上限300,000円まで紹介出来たらいいなと思います。

戦略を持って、紹介されているようでそれをnoteにまとめる予定だそうです。

これは必見ですね。

まとめ

銀行

この記事では「みんなの銀行」について紹介しました。

紹介されて口座開設をすれば1,000円が貰えて、さらに紹介する側に立てばまた1,000円がもらえます。

おでんさんのように上限300,000円も夢ではないですよ。

口座を開設して1,000円をもらうに当たって得に条件もなく、私はリスクはないと考えています。

実際のところは、ご自身でよく調べる事、運用を考える事をおすすめします。

この機会に「みんなの銀行」で口座開設してみましょう。

登録も簡単ですし、必ず1,000円貰えますよ。

アプリから登録します。

みんなの銀行
みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

そして、1,000円をもらうには紹介コードが絶対に必要です。

ちなみに、私の紹介コードはこちらです。

ZschbDAo

この記事が良かったと思ったら使ってやってください。

実際に「みんなの銀行」で口座開設をすると、なかなか紹介コードを入れるところが出てきません。

でも見逃しているわけではないです。

本当に最後の最後に紹介コードをインプットする場所がでてきます。

とりあえず、どんどん進めていきましょう。

本人確認書類アップロード、ログイン設定、口座パスワードを決めた後ですよ。

そこに紹介コードを入れるところがありますので、

コレ → ZschbDAo

を入力して、1,000円もらっちゃってください!

それでは「【みんなの銀行】Twitterで話題沸騰!現金1,000円が必ず貰える方法とは?」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次