MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

合計17,000円分の報酬!暗号資産取引所の紹介キャンペーン一覧【コインチェックがお得】

当ページのリンクには広告が含まれています。
合計17,000円分の報酬! 暗号資産取引所の紹介キャンペーン一覧 【コインチェックがお得】
教えてほしい人

暗号資産取引所の口座開設をしたい。
紹介コードを教えて
一番お得に始める事ができる暗号資産取引所はどこ?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

ビットコインがぐんぐん上がってきてますよね?

2023年1月は約220万円で、現在は440万円です!

単純に2倍です!

半年で2倍!

マジか!?ですよね?

つまり、1月に10万円分のビットコインを持っていたら、いまは20万円分のビットコインになっていたってことです!

そろそろあなたも暗号資産をはじめたいと思っていませんか?

でも、もう遅くない??

ひい、正直まだまだ遅くはないです。

米大手のゴールド・サックスはこちらの記事でビットコインの価値はは1,100万円まで上がると発表しています!

実際に私の会社の先輩も4万円が5万2千円になったとウハウハでした。

周りはビットコインの話で持ち切り!あなたもみんなと一緒に暗号資産を始めてみましょう!

この記事を読めば、めちゃくちゃお得に暗号資産を始める事ができます。

お得に暗号資産運用を始めるにはどうすればいいか、ご存知でしょうか?

さっそく結論です。

それは紹介コードをもらって暗号資産取引所の口座開設をすることです。

暗号資産取引所は国内にたくさんあります。

ぶっちゃけてどの暗号資産取引所で口座開設するか迷いに迷っているんじゃないでしょうか?

それぞれの暗号資産取引所で良し悪しありますが、だいたいどの暗号資産取引所でも紹介キャンペーンはやっています。

紹介キャンペーンは紹介コードを入れて口座開設をすることで、最初にビットコインが貰えるキャンペーン。

どこの暗号資産取引所でも大体1,000円分くらいのビットコインが貰えます。

特に今はコインチェックがオススメで、2,500円分のビットコインが貰えます。

この記事ではそのお得なコインチェックの紹介コードを紹介します!

もちろんコインチェック以外の国内暗号資産取引所についても紹介コードを紹介します。

暗号資産取引所は一つに絞らないといけないわけではありません、全ての暗号資産取引所で口座開設をして、ビットコインを取りこぼさないようにしてください。

それでは早速、暗号資産取引所の紹介コードを紹介します!

最後までお見逃しのないよう、読みすすめてください!

目次

【2,500円分のビットコインが貰える】コインチェック

最もお得に暗号資産取引を始められる取引所、それはコインチェックです。

今回紹介する暗号資産取引所で最高額の報酬になります!

なんと、現在コインチェックでは新規口座開設者へ2,500円分のビットコインを進呈するキャンペーンを実施中です。

コインチェックは日本国内でも有数のユーザー数を誇る暗号資産取引所で、その信頼性と使いやすさが注目を集めています。

複数の暗号資産を取り扱っているため、ビットコインだけでなく、様々な暗号資産の取引を楽しむことができます。

さらに、取引手数料が非常に低いことも特徴で、初心者にも経験者にも優れた取引環境を提供しています。

このコインチェックでの口座開設は非常に簡単です。こちらの記事でも詳細を紹介しています。

こちらのボタンから口座開設を行ってください。

\ 紹介コードで2,500円分のビットコインをゲット /

ただし、このビットコインはすぐに引き出すことができません。

一定期間取引を行い、口座開設から数日間経過すると、引き出し可能となります。

ビットコイン価格は変動するため、この期間に価格が上昇すれば、さらにお得に取引を始めることができます。

紹介リンクなしの公式サイトはこちらです。

もちろん、ここから口座開設も可能です。

大切な方にキャンペーン予算を取っておきたいあなたはこちらからどうぞ

>>コインチェックの公式サイト

【1,000円分のビットコインが貰える】ビットフライヤー

ビットフライヤーもまた、日本を代表する大手の暗号資産取引所です。

その特徴は何といっても豊富な取引ペアと安定した取引環境です。

取引の際に一番大切なのは、安心して取引が行える環境が整っているかどうか、ですよね。

その点、ビットフライヤーは信頼性の高さでみんなに選ばれています。

そんなビットフライヤーも同様に新規口座開設者向けの紹介キャンペーンを行っております。

紹介コードを入力して新たにアカウントを作成すると1,000円分のビットコインを貰うことができます。

紹介コード入りのURLはこちらになります。

\ 紹介コードで1,000円分のビットコインをゲット /

コインチェック同様、口座開設はとても簡単です。

そして、ここで注意していただきたいのは、ビットフライヤーで付与されるビットコインも、すぐに引き出すことはできません。

取引を行ったり、一定の期間が経過すると引き出しが可能となります。

取引を通じて暗号資産の動きを学びながら、引き出し可能になる日を楽しみに待ちましょう。

紹介コードなしの公式リンクはこちら

>>ビットフライヤーの公式サイト

【1,500円分のビットコインが貰える】ビットポイント

ビットポイントは、使い勝手の良さと多機能性で知られる国内の大手暗号資産取引所の一つです。

初心者から経験豊富なトレーダーまで、多くのユーザーに支持されています。

ユーザーフレンドリーなインターフェースや、リアルタイムの価格変動に追従する取引ツールなどが特徴で、多くの人々がこの取引所を信頼して使用しています。

もちろんビットポイントも新規口座開設者に提供している紹介キャンペーンがあります。

紹介コードを入力して新たにアカウントを作成すると、なんと1,500円分のビットコインを貰うことができます。

これは初めて暗号資産投資を始める方にとって、大きなスタートアップボーナスとなります。

紹介コード付きのURLはこちらになります。

\ 紹介コードで1,500円分のビットコインをゲット /

さくっと口座開設してビットコインを手に入れましょう。

基本的に暗号資産取引所の口座開設は同じで、コインチェックビットフライヤーと同様ビットポイントでの口座開設も簡単です。

ただし、ここで一つ注意点があります。

ビットポイントでは、付与されたビットコインをすぐに引き出すことはできません。

一定の条件を満たすか、一定期間が経過した後に引き出しが可能となります。それまでは取引を行いながら、引き出し可能になるその日を待つことになります。

紹介コードのない公式サイトへのリンクはこちらになります。

>>ビットポイントの公式サイト

【1,000円分のビットコインが貰える】オーケーコイン

今、話題の暗号資産取引所といえば「オーケーコイン」です。

オーケーコインは全世界に対応した暗号資産取引所で、膨大な種類の暗号資産を取り扱っており、しかも安全性と取引のしやすさには定評があります。

オーケーコインの特徴的なサービスは、その豊富な取引ペアと、ユーザーフレンドリーな取引環境を提供していることです。

また、デジタルアセットのセキュリティも最先端の技術を用いて管理されていて、24時間体制のカスタマーサービスが対応しています。

オーケーコインでは新規登録者に対して「1,000円分のビットコイン」をプレゼントするキャンペーンを展開中です。

オーケーコインのサイトから簡単な手続きでアカウントを作成し、特定の紹介コードを入力すれば、このプレゼントを受け取ることができます。

紹介コードつきのURLはこちらのボタンからどうぞ。

\ 紹介コードで1,000円分のビットコインをゲット /

ただし、オーケーコインでも他の取引所と同様に、ビットコインをすぐに引き出すことはできません。

一定の取引を経て、引き出し可能になります。

この点を理解した上で、紹介コードを用いた新規登録を行いましょう。

全世界のトレーダーと共に、暗号資産の取引を始めるのであれば、オーケーコインが一つの良い選択肢となるでしょう。

さらに1,000円分のビットコインをプレゼントとして受け取ることができるこの機会を、ぜひご利用ください。

この素晴らしいスタートアップボーナスを活用し、あなたの暗号資産取引の旅を始めましょう。

ちなみに、紹介コードなしの公式サイトへはこちらからどうぞ

>>オーケーコインの公式サイト

暗号資産取引所以外

暗号資産取引所だけでなく、その他のサービスも利用してビットコインや現金、ポイントを手に入れることができます。

それらのサービスを利用することで、さらにリターンを増やすことが可能です。

流行りの暗号資産取引以外でも報酬を貰えることを知りましょう。

また、知らない人には是非教えて上げましょう!

必ず喜ばれます。

ただし、あなたが登録してからが得策かと。

キャンペーンは予算の都合です。

いつ終わるか分からないですからね。

【1,000円分のビットコインが貰える】ビッコレ

ビッコレは一般的なポイントサービスとは異なり、ビットコインを貯めることができるという新感覚のサービスです。

案件に取り組むだけでビットコインが貯まり、さらに新規登録を行うと最初に1,000円分のビットコインがプレゼントされます。

登録は無料なので、まだビッコレを試したことがない人はぜひこの機会に試してみてください。

案件とは、特定のアクションを起こすことでビットコインを獲得できるもので、

例えば、アンケートに回答する、ゲームをプレイする、ショッピングサイトで買い物をするなど様々な形があります。

ビッコレはこれらを通じて、ビットコインを楽しく貯めることができるサービスとなっています。

こちらが、ビッコレの紹介コードになります。

\ 紹介コードで1,000円分のビットコインをゲット /

【1,000円分の現金が貰える】みんなの銀行

みんなの銀行は、その名の通り誰でも利用できるオンラインの銀行サービスです。

通常の銀行と同様に、預金、振込、ローンなどの機能を持っていますが、全てをネット上で行えます。

また、みんなの銀行の特徴は何と言っても新規の口座開設で1,000円分の現金をもらえることです。

これは非常に大きなメリットであり、暗号資産に興味がある方はぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。

この現金を元手にビットコインを購入すれば、あなたもすぐにビットコイン取引を始めることが可能です。

みんなの銀行のアプリはこちらです。

みんなの銀行
みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

紹介コードはこちらになります。

\ 紹介コードで1,000円をゲット /

口座開設が終わってから、最初のログインの時に紹介コードを入力することで、翌日には1,000円が入ります。

また口座開設を終えたあなたが紹介することもでき、紹介が成功すればあなたに1,000円が入ります。

ヤドリ

私もTwitterで紹介することで6,000円ほど貰う事ができました。

あなたも早速チャレンジしてみてください。

【1,000円分のポイントが貰える】ココナラ

ココナラはスキルシェアリングサービスであり、自分の持っているスキルを売ったり、他人のスキルを買ったりすることができます。

様々なジャンルのスキルが揃っているので、自分が欲しいスキルや知識を手に入れることが可能です。

そしてココナラでも新規登録を行うだけで1,000円分のポイントがもらえます。

これらのポイントはサービス内での購入や、現金化してビットコインの購入に利用することも可能です。

暗号資産への投資を始める初心者の方にとっては、非常にありがたいサービスと言えるでしょう。

ココナラの紹介コードはこちらです。

\ 紹介コードで1,000ポイントをゲット /

ブロガーなら、イラストをお願いしたり、記事の執筆をお願いしてもいいかも知れないですね。

【8,000円分のポイントが貰える】楽天カード

楽天カードは楽天グループが提供するクレジットカードで、新規にカードを作成するだけで8,000円分の楽天ポイントがもらえます。

このポイントは楽天市場内での購入や、楽天でのビットコイン購入にも利用可能です。

また、楽天カードを利用することでさらに楽天ポイントが貯まるので、長期的に見ても暗号資産の購入に役立つことが用意に想像できますよね。

さらに楽天カードは、年会費無料であり、いつでも利用を開始することができます。

ですので、まだ楽天カードを持っていない方は、この機会に作成してみてはいかがでしょうか。

もちろん私も利用しています。

とくにEdyは本当にヘビーに使っています。

チャージでポイントが貯まり、さらに料金を支払ってポイントが貯まります。

メチャお得なんですよね。

店員「お支払いはどうされますか?」

私「Edyで」

昨日のブックOFFでもこの会話をしました。

そういえば、私も最初に楽天カードを申し込んだときも8,000ポイントを貰いました。

そのときはメタルラックを買いましたね。

メタルラックって結構値段が高いんですよね。

でも、キャンプしている部屋を整頓したくて買いました。

ポイント頂けて良かったです。

楽天の紹介URLはここ☟です。

\ 紹介コードで8,000ポイントゲット /

まとめ

この記事では、暗号資産取引所だけでなく、その他のサービスも含めて、新規登録や口座開設により特典を受けられるプラットフォームを紹介しました。

個々のリンクは各章へ移動します。

  1. 【2,500円分のビットコインが貰える】コインチェック 
  2. 【1,000円分のビットコインが貰える】ビットフライヤー 
  3. 【1,500円分のビットコインが貰える】ビットポイント 
  4. 【1,000円分のビットコインが貰える】オーケーコイン 
  5. 【1,000円分のビットコインが貰える】ビッコレ 
  6. 【1,000円分の現金が貰える】みんなの銀行
  7. 【1,000円分のポイントが貰える】ココナラ 
  8. 【8,000円分のポイントが貰える】楽天カード

全部で8つのサービスを紹介しました。

なんと合計で17,000円分に相当します。

これが、紹介コードを入れて口座開設、入会するだけで手に入ります。

もちろん私は全てのサービスを利用しています。

しかし、紹介コードなしで利用している分もあります。

損しているんですよね私。

でもこの記事を読んだ、暗号資産運用したいあなただけは損しないでください。

是非お得に始めてください!

今だけですよ。

しかも、コインチェックなんかは紹介キャンペーンの2,500円はかなり破格です。

以前までは1,000円でした。

逆にビットフライヤーは1,500円から1,000円に報酬が下がっているくらいです。

とにかく、企業の予算の範囲なので予告なしに価格が下がったり、キャンペーンが終わる可能性もゼロではありません。

なので、早めに行動するのが吉です。

といっても、なかなか行動できないのが人間様です。

きっとスマホでこの記事を読んでいるあなたも、この記事を読み終わってからすぐに行動する事はないかもしれません。

一方であなた以外にパソコンでこの記事を見た読者は、サクッと紹介コードで報酬を貰う方もいるでしょう。

そうして、行動できる者だけが、報酬を受け取り、キャンペーンが終了します。

なので、何度も言いますが「なる早」というか「今スグ」で行動しましょう。

最後におさらいで紹介リンクを貼ります。

  1. 【2,500円分のビットコインが貰える】コインチェック 
  2. 【1,000円分のビットコインが貰える】ビットフライヤー 
  3. 【1,500円分のビットコインが貰える】ビットポイント 
  4. 【1,000円分のビットコインが貰える】オーケーコイン 
  5. 【1,000円分のビットコインが貰える】ビッコレ 
  6. 【1,000円分の現金が貰える】みんなの銀行
  7. 【1,000円分のポイントが貰える】ココナラ 
  8. 【8,000円分のポイントが貰える】楽天カード

無料で貰える報酬はサクッと貰っていまいましょう!

この記事がよかったらシェアしていただけると嬉しいです。

それでは「合計17,000円分の報酬!暗号資産取引所の紹介キャンペーン一覧【コインチェックがお得】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次