MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

bitFlyer(ビットフライヤー)の登録、口座開設を紹介します。【簡単20分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
バイクにまたがる女性
教えてほしい人

bitFlyer(ビットフライヤー)を始めたいけど、どうすればいい?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 西野亮廣オンラインサロンメンバー
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

Twitter:(@yadori816)

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

bitFlyer(ビットフライヤー)は20分もあれば始められることをご存知ですか?

bitFlyer(ビットフライヤー)のアプリと運転免許証を用意してください。

簡単にbitFlyer(ビットフライヤー)に登録できますよ。

もしもbitFlyer(ビットフライヤー)に登録できたら1円から積み立てる事ができます。

そして、なんと招待コードに「o2o3x0gw」をインプットすれば1,000円分のビットコインが貰えますよ!

URLはこちらです。

https://bitflyer.com/invitation?id=o2o3x0gw&lang=ja-JP

今回の記事はbitFlyer(ビットフライヤー)で仮想通貨を始めたい方、bitFlyer(ビットフライヤー)のキャンペーンに参加したい方におすすめです。

この記事の内容です。

  • bitFlyer(ビットフライヤー)登録
  • bitFlyer(ビットフライヤー)パスワード、利用規約、二段階認証
  • bitFlyer(ビットフライヤー)本人確認の手続き

ぜひ最後まで読んで、bitFlyer(ビットフライヤー)の登録、口座開設をしましょう。

目次

bitFlyer(ビットフライヤー)登録

bitFlyer(ビットフライヤー)の登録、口座開設は最短10分ほどでできると言われています。

とはいえ、初めての方は時間がかかります。

bitFlyer(ビットフライヤー)に登録するなら、十分に時間を確保して挑みましょう。

なお私の場合、アカウント登録から本人確認まで全てすると20分ほどかかっています。

しかし、「あとで」を利用しながら3回に分けて少しづず進めましたよ。

まずは1分で終わるアカウント登録の手順です。

用意するものはお手元に運転免許証、アプリです。

アプリはこちらです。

ビットコインならbitFlyer 仮想通貨 取引ウォレット
ビットコインならbitFlyer 仮想通貨 取引ウォレット
開発元:bitFlyer, Inc.
無料
posted withアプリーチ
STEP
bitFlyer(ビットフライヤー)のアプリのトップページの「アカウント作成」をクリック
STEP
アカウント作成します。
  1. メールアドレスをインプットします。
  2. アカウント作成をクリックします。
STEP
メールが送付されたことを確認します。
STEP
メールを確認して、指示されているURLをクリックしましょう。

私の場合はGmailです。

STEP
おめでとうございます!bitFlyer(ビットフライヤー)のアカウント登録が完了しました。

「OK」をクリックして、アプリを開きましょう。

bitFlyer(ビットフライヤー)パスワード、利用規約、二段階認証

次にパスワード、利用規約、二段階認証です。

STEP
パスワードを設定します。

アルファベットの小文字、大文字、数字、記号を組み合わせる必要があるので注意しましょう!

STEP
パスワードを打っていくと、赤枠部分が緑になります

パスワードが、指定された条件に満たされると赤枠の部分が緑になります。

とても分かりやすいです。

私の場合はアルファベットの小文字、大文字、数字、記号を全部盛りでパスワードを設定しましたよ。

パスワードは後からでも変える事ができます。

とはいえ、覚えやすいパスワードにしましょう。

また、誕生日などは危険ですよ。

誕生日は数字が限られますからね。

誕生日以外のパスワードを設定しましょう。

STEP
パスワードの確認画面になります。
STEP
確認用にパスワードをインプットしましょう。

赤枠の目玉マークでインプットしているパスワードを確認する事ができますよ。

STEP
利用規約の画面です。
STEP
利用規約をしっかり読んで、同意したなら、☑を入れましょう。
STEP
二段階認証の画面です。
STEP
二段階認証は認証アプリを使うのが便利ですよ。

私も認証アプリを入れています。

なお、私の初めての仮想通貨取引所であるCoincheck(コインチェック)も二段階認証があります。

それも同じ認証アプリですよ。

あとで、Coincheck(コインチェック)の口座開設する場合にも使えます。

認証アプリで確認コードを受け取る方法がおすすめです。

STEP
認証アプリを開きましょう。

認証アプリで取得した確認コードを打ち込みましょう。

STEP
二段階認証を必要とする操作を選びます。

私はWebでログインするときも対象にしました。

初期設定では「Webでログインするとき」は対象外になっています。

わあずらわしいと思われる方は初期設定のままで良いと思います。

これは自己判断ですね。

bitFlyer(ビットフライヤー)本人確認の手続き

最後にbitFlyer(ビットフライヤー)の本人確認の手続きに入ります。

本人確認の記事はたっぷり写真を盛り込んでいます!

ボリュームたっぷりの記事はこちらです。

まとめ

豚の貯金箱

この記事ではbitFlyer(ビットフライヤー)の登録、口座開設について紹介しました。bitFlyer(ビットフライヤー)アプリと運転免許証さえあればすぐに口座開設ができますよ。

簡単なのでぜひこの機会にbitFlyer(ビットフライヤー)を初めて見ましょう。

たしかに仮想通貨に手を出すのは恐いかもしれません。

しかし、余剰資産で運用すれば良いですよ。

私もお小遣いの範囲で仮想通貨を楽しんでします。

競馬やパチンコにお金を使うくらいなら仮想通貨に投資したほうが良いですね。

長期保有していたら、資産が増える可能性もありますから。

わざわざ入金しなくても、キャンペーンでビットコインを手に入れる方法もありますからね。

bitFlyer(ビットフライヤー)なら招待コードを入れれば1000円分のビットコインがもらえます。

ぜひこの機会に仮想通貨を始めましょう!

URLはこちらです。

https://bitflyer.com/invitation?id=o2o3x0gw&lang=ja-JP

仮想通貨の情報を仕入れるなら海外の情報を得る必要があります。

そのためには英語を勉強しなければいけませんよね。

でも、英語なんて全然わかんないと不安になるあなたにおすすめの本があります!

「会話もメールも 英語は3語で伝わります」です。

私も英語は全然ダメです。

それでも少しでも勉強しようとブックオフで110円で買いました。

英語への壁は少し低くなりますね。

なにせ3語で伝えることができるから。

なんども読みたい本ですよ。

それでは「bitFlyer(ビットフライヤー)の登録、口座開設を紹介します。【簡単20分】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次