MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

【無料で簡単口座開設】bitFlyer(ビットフライヤー)でキャンペーン中!招待した方に2,000円分のビットコインゲット!【終了】

手招きしてくれている男性
教えてほしい人

bitFlyer(ビットフライヤー)のキャンペーンを教えて

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 一部上場機械メーカー勤務、Excelマクロを操る生産管理マン
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

今ならbitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設で2,000円以上分の資産をゲットできる可能性があるのをご存知でしょうか?

bitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設をして、友達招待すれば2,000円分のビットコインをゲットできます。

実は私もbitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設をして招待コードを持っていますよ。

今回の記事はまだbitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設をしていない方、している方にもおすすめの記事です。

特にまだ口座開設をしていない方には5,000円が貰えるお得な方法を後半でお伝えしますよ。

この記事の内容はこちらです。

  • bitFlyer(ビットフライヤー)のキャンペーン
  • bitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設
  • セルフバックで5,000の成果報酬あり。

ぜひ最後までお読みください。

目次

bitFlyer(ビットフライヤー)のキャンペーン

ただいま、bitFlyer(ビットフライヤー)でキャンペーン中です。

その名も「2,000 円相当のビットコインをプレゼント! スーパー友達招待キャンペーン」です。

通常の4倍のビットコインを先着3,333名にプレゼントするという企画です!

bitFlyer(ビットフライヤー)のキャンペーン期間

bitFlyer(ビットフライヤー)のキャンペーン期間は2022年8月19日(金)午後11時59分までです。

とても短いので早めの参加をおすすめしますよ。

2022年夏の最強キャンペーンなので参加しない手はないです。

2022年8月10日からなので10日間限定のパワーアップ企画です。

いまならまだ間に合います!

早速bitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設をしましょう!

追記2022年9月8日

現在、2022年9月ではすでにキャンペーンは終了しています。

とはいえ、要所要所でパワーアップ企画が開催されるかもしません。

いざというときにbitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設していなかったからできなかった。

ということがないように、今の内にbitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設をしておきましょう。

bitFlyer(ビットフライヤー)招待コード

口座開設をするならこちらからどうぞ!

もしもアカウント作成時に招待コード「o2o3x0gw」が入力されていない場合はご自身でご入力ください。

招待された方も1,000分のビットコインが貰えます。

無料で口座開設をして1,000円分のビットコインが貰えるので、損はしませんね。

仮想通貨を始めた事がないけど、興味がある方にはおすすめです。

まずは口座開設してみましょう。

そして招待コードを取得したら、友達招待してさらに2,000円分のビットコインをゲットです。

人気の仮想通貨取引所ですので安心です。

私も口座開設をしています。

Coincheck(コインチェック)に次いで2つめの仮想通貨取引所ですね。

Coincheck(コインチェック)でも1,500円分のビットコインが貰えるキャンペーン中です。

二つ合わせて、まずは2,500円分のビットコインをゲットしましょう。

コインチェック

bitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設

bitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設は無料です。

しかも運転免許証さえあれば、スマホで完結しますよ。

アカウント登録

アカウント登録は簡単です。

メールを送るだけです。

この招待URLからなら1,000円分のビットコインがもらえますよ。

アプリがあると便利です。

ビットコインならbitFlyer 仮想通貨 取引ウォレット
ビットコインならbitFlyer 仮想通貨 取引ウォレット
開発元:bitFlyer, Inc.
無料
posted withアプリーチ

口座開設までは20分くらい必要です。

アカウント登録から口座開設までは少し手間です。

最短3分と謳われていますが、30分くらいかかると見込んでも良いかと思います。

私も20分くらいかかっていますよ。

しかし、少しずつできるので無理せずに登録作業できますよ。

アカウント登録:1分(8/6 午前6時51分~午前6時52分)

パスワード確認、利用規約、二段階認証:7分(8/6 午前9時32分~午前9時39分)

本人情報の登録、取引目的の確認、確認資料の提出:12分(8/9 午前11時36分~午前11時48分)

とはいえ、キャンペーンは2022年8月19日までです!

早めに登録して、友達招待しましょう!

私の招待コードは「o2o3x0gw」です。

招待URLはこちらです。

\1,000円分のビットコインをゲットする/
https://bitflyer.com/invitation?id=o2o3x0gw&lang=ja-JP

セルフバックで5,000円の成果報酬あり。

なんとbitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設にセルフバックがありますよ。

セルフバックを利用する事で5,000円の成果報酬が貰えます。

これは確実に貰えるので貰わないと損です。

私はというと、貰えていません。

なぜなら、セルフバックできると知らなかったから、、

これを知ったときはがっかりでしたね、ほんとに、

まだbitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設をしていない方にはおすすめです。

成果報酬の5,000円で仮想通貨を買いましょう!

A8.netでセルフバックあり。

そんなセルフバックができるのはA8.netです。

最大手のASPです。

ブロガーなら全員登録していますよ。

まったく怪しいものではありません。

私も登録しています!

ブロガーでなくても、セルフバックを利用すればお得にサービスが受けられるのでおすすめです。

成果報酬で収益が発生します!

セルフバックと友達招待で7,000円分の資産を獲得

とにかくA8.netセルフバックからbitFlyer(ビットフライヤー)で口座開設をして5,000円を取得しましょう。

その次に友達招待しましょう!

もしも招待コードで口座開設してくれたら2,000円分のビットコインを取得できますね。

本当にやらない手はないです。

A8.netの登録も無料、bitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設も無料です。

そのくせ、資産はもらえます。

一体、どういう仕組みなの?と思うほど怪しいですけれども、事実ですよ。

企業側としては、この機会に多くのユーザーを獲得したいのが狙いです。

私もCoincheck(コインチェック)では実際にビットコインを貰っています。

怪しいキャンペーンではありません。

ただし成果条件は厳しい

ただし、セルフバックの成果条件は厳しいです。

その条件は以下の通りです。

  • 新規口座開設完了後60日以内に10万円以上の仮想通貨購入
  • 条件達成からポイント付与までの間、総資産額を5万円以上保有
  • 口座開設手続きはWEBで完了

仮想通貨に投資できる資金が10万円以上あればセルフバックが成功します。

早めに招待コードを取得しましょう。

なにせ、キャンペーンの締め切りは確実に迫ってきます。

夏休みといえども、毎日遊びに行くことはないですよね。

きっと時間があることでしょう。寝っ転がってでもスマホがあればA8.netの登録もbitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設もできます。

今のうちに作業してしまいましょう。

小一時間で5,000円の成果報酬が確定して、招待コードをゲットできますよ。

まとめ

テーブルカード

この記事ではbitFlyer(ビットフライヤー)のキャンペーンについて紹介しました。

招待コードで口座開設をしてもらえれば、招待した方は2,000円分のビットコインが貰えます!そして招待された方も1,000円分のビットコインが貰えますから、全員が得するサービスです。

大事なことなので何度もいいますが、期間限定です。

2022年8月19日までですので、お早めにキャンペーンに参加しましょう。

私の通った悪い例は次の通り

  1. 誰の招待も受けずにアプリでアカウント登録
  2. 口座開設
  3. 招待コードをツイッターで配信

私の理想とする良い例は次の通り

  1. A8.netに登録して、セルフバックでbitFlyer(ビットフライヤー)アカウント登録
  2. 招待コードで口座開設(1,000円分のビットコイン獲得)
  3. 成果報酬の5,000円でビットコインを購入
  4. 招待コードをツイッターで配信

ぜひ理想とする例を実行してみましょう。

ビットコインは怪しいと思う方はこの本をおすすめしますよ。

短めの本なのでサクッと読めます。

ビットコインの可能性についても語られていますよ。

Kindle本なので、Kindle Unlimitedに登録しなければいけません。

しかし、最初の30日は無料です。

無料期間を利用して読めば、ビットコインの可能性を感じますよ。

>>Kindle Unlimitedの無料体験でビットコインの可能性を知る。

それでは「【無料で簡単口座開設】bitFlyer(ビットフライヤー)でキャンペーン中!招待した方に2,000円分のビットコインゲット!」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次