MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

[KEEN]ニューポートH2を2年使って評価する【コスパ高い、リピート案件、3年目も安定】

サンダルを履いて階段で座る男性

KEENのニューポートH2は良い?値段が高いから迷う。

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 西野亮廣オンラインサロンメンバー
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

ぶっちゃけて結論は買って損なしです。

私も2020年6月に買いました。

今でもがんがん履いています。

高校生の頃にレザーで価格の高いおしゃれサンダルを買いました。

大事に靴箱にしまったまま、大学では100円の安いビーチサンダルを買いました。

会社に入ってからは100円のビーチサンダルは卒業して、アパレルショップのサンダルを履きました。

トリコカラーのサンダルや、真っ白なスポーツサンダルも履きました。

今思うと、いやいや最初っからKEENのニューポートH2でよかったやんってマジで思います。

タイムスリップで過去に戻れるなら就職てお金がある頃の自分に伝えたい。

KEENのニューポートH2買っといたで👍

今回の記事はKEENのニューポートH2を検討している方におすすめですよ。

高いから買わないという選択肢は逆にコスパ悪いかもしれません。

この記事を読んで、KEENのニューポートH2を履いて、コスパの高さを感じてください!

この記事の内容です。

  • 価格が高いから選択肢に入らない。
  • 実はコスパが高いです。
  • 色選びが重要

ぜひ最後までお読みください。

目次

価格が高いから選択肢に入らない。

サンダル買おうといろいろ調べていて、KEENのニューポートH2が出てきたら、あなたはどうおもいますか?

いや、値段高い、誰が買うの?と思いませんか?

少なくとも以前の私はそのように感じたわけです。

サンダルに13,585円!?

たかだかサンダルに13,585円!?と思うんですね。

高い。全く手が出ないほど値段が高いです、、

13,585あったら、Tシャツもパンツもサンダルも揃いますよ。

ちょっとサンダルにこの値段は出せないですよね。

100円ビーチサンダル

以前の私は、100均のビーチサンダルを履いていました。

でもね、やっぱりダメですね。

安いと足が疲れます。

歩いているとすぐに親指と第二趾の間が痛くなります。

鼻緒の部分がビニールが足の肌に食い込みます。

しかも、かるく走ったりしたりすると脱げたり、足がサンダルからズレたりします。

子供が歩いていても、なんだか100均サンダルは恥ずかしいです。

ヤドリ

いい大人は海以外で100均サンダルは履けませんね

でもKEENニューポートH2は違いますよ。

軽く走っても脱げる事はありません。しっかり足をホールドしてくれます。

100均ビーチサンダルにはないしっかりとした作りです。

鼻緒もなくて、長時間履いていても足が疲れにくいです。

130回分の100均ビーチサンダルに匹敵する値段ではありますが、100回買うなら1回買う方が時間的にもおトクではないですかね。

まぁ、もう100均ビーチサンダルは買わないです。

アパレルショップのサンダル

アパレルショップのサンダルを履いていた事もありました。

価格としては1,500円~3,000円ほどです。

これは100均と違って、頑丈ですよ。

ところが、水に弱いんですよね。

私は川や海にもそのまま履きたいんです。

そうなってくると、アパレルショップのサンダルは水に弱いです。

壊れるわけではないですが、汚れが出てきますね。

KEENのニューポートH2を買うまではアパレルショップのサンダルで白色と赤色と青色のトリコカラーのサンダルを買ったり、スポーツオーソリティで安くなっていた真っ白のスポーツサンダルを買ったりしました。

でも2年目には至りませんでした。壊れたり、汚れが目立ってきて、1年目で捨てましたね。

ぶっちゃけて、KEENのニューポートH2を買うまでは、毎年、夏になる前にサンダルを探していました。

デザインを見て、価格を見て、お店を変えてサンダルを探していました。

ただいまKEENのニューポートH2は3年目に入ります。

去年も今年もサンダルを探す手間が省かれてますよ。

実は5月のゴールデンウィークキャンプから履いていますよ。

会社には履いて行かないですが、朝の犬の散歩や土日は全てKEENのニューポートH2サンダルですね。

実はコスパが高いです。

KEENのニューポートH2サンダルはコスパ最強のサンダルですよ。

2020年6月に購入して、今でも現役で履いています。

夏だけではなく、ゴールデンウィークから履くことができますよ。

半年履ける

ぶっちゃけて10月まで履く事ができます。

5月から10月なので、年の半分は履いていることになりますね。

身につけるもののコスパは身につける回数で決まりますよね。

1年を通して見ても長く履けるのでコスパの高い靴ですよね。

海でも川でも山でも街でも履ける

しかも履く場所を選びません。

水陸両様のサンダルなので、海でも、川でも履くことができますよ。

とくに川では大活躍ですよ。

川は石ころがたくさんありますよね。

川ではマリンシューズを買って入った事がありますが、靴底が薄くて足の裏が痛いです。

でもKEENのニューポートH2は靴底が厚いので、全く痛くありません。

川に履いていくなら、靴底の分厚いものがおすすめですよ。

写真通りつま先をしっかり守るデザインですので、山でキャンプするときにも履くことができますよね。さすがにビーチサンダルやスポーツサンダルを履いて山キャンプはできません。結構足がむき出しになっているので、枝で足を怪我させてしまいます。

山にも履いていけるサンダルはKEENのニューポートH2だけでしょう。

もちろん街中でも履けます。

裸足はもちろんですが、靴下を履いてニューポートH2を履くこともできます。

おしゃれは良く分かっていませんが、靴下サンダルはおしゃれですよね。

カラーリングも豊富です。シンプルな単色カラーから模様が

入ったサンダルもあります。靴下の色も合わせておしゃれが楽しめますよね。

靴下を履けば、冬以外は履けそうです。

3月から11月くらいまで履けますね。

3年目も履ける

只今3年目です。問題なく履けますね。

とても頑丈な作りです。

靴底がすり減っているわけでもなく、足をホールドするアッパーの部分にも損傷はないです。

いやいや大切に履いているんでしょう?と思うかもしれません。

ぶっちゃけてがんがん履いています。海にも、川にも、土日もがんがん履いていました。

そして3年目です。今日も犬の散歩にいくのに履いていきますよ。

色選びが重要

長く履くには色選びが重要ですよね。

私は「トープ×ブラック」ですね。

引用楽天

ちょっと探しましたけど、ないですね。

シンプルがいい

やはりシンプルがいいと思います。

派手な柄ものもたくさんありますが、3年から5年は履き続ける事ができるほどの頑丈なつくりです。

来年も再来年も履こうと思ったときに、柄ものは飽きてしまいそう。

すいません、個人の見解です。

私は柄物でも飽きないわ!とういうかたも多いはず。

たくさんのカラーバリエーションがあると迷いますよね。

とはいえ、人とかぶることがないというメリットもありますね。

私と同じ柄のKEENニューポートH2は未だに見たことないですね。

人気ないのかな(笑)

でもお気に入りのデザインですよ。

派手な方がいいという方はこちらから

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

飽きない色がいい

シンプルな色にして何年も履こうと思うとやっぱり黒かなと思う方も多いかもしれません。

私も黒を買うのか凄く迷いました。

結局は「トープ×ブラック」を選んだわけです。

それは黒は飽きてしまいそうと思ったからです。

やはり落ち着いたの単色がシンプルで長く使えそうではありますよね。

とはいえ、飽きてしまうデメリットもあります。

落ち着いた色でありながらも、ベーシックから少しズレるような色が良いかもしれません。

お店で履いて、ネットで買います。

そんなデザインもネットだけでは分かりませんよね。

私も散々悩みました。

ヤドリ

結局は履いてみないとわからないということで、イオンモールのムラサキスポーツや、ABCマートで実物を履いて決めました。

KEENのニューポートH2は人気の商品なので大概置いてあります。

ぜひ黒を履いてみてください。

しっくり来るかもしれませんが、3年後も履けるかな?とか思ってみるといいかもしれませんね。

派手な柄物も履いてみてください。どんな服と合わせようか???

そして色が決まればネットで買うのがおすすめです。

楽天ならポイントがつきますし、AmazonプライムならAmazonチャージ、タイムセールを狙えば安く買うことができますよ。

KEENニューポートH2は、なにも男性のものだけではありません。

愛する方へのプレゼントにもいいですね。

カラーを変えてお揃いにするのも素敵です。

子供も一緒に履くこともできますね。

私の息子なら赤色を選びそうです。

娘が履くころまで取っておけそうです。

すぐにサイズアウトになるんじゃないの?と思うかもしれません。

確かに2年も履けないかもしれませんが、売ることはできますよ。

2,500円くらいで買ってくれそうです。

まとめ

ナイキのサンダル

この記事ではKEENのニューポートH2について紹介してきました。

ヤドリ

このサンダルを買ったらもう、サンダルで迷う事はないですね。

来年も当たり前のようにKEENのニューポートH2を靴棚から出してきます。

歩きやすいし、つま先も守られているし、川遊びもできるし、頑丈だし、コスパ最強サンダルですよ。

一方でスキルでコスパがいいのはなにかな?と思うとやはり文章力なんだと私は思うんすね。

文章が苦手な方って多いです。

そんな文章力は後から鍛える事ができるんですよ。

文章を書く機会というのは絶対に減りません。

そんな世の中で得をするのは文書の上手い人ですよ。

ぜひ文章を勉強して周りと差をつけましょう。おすすめの本はこれです。

本を読んで、意識してアウトプットして練習しましょう。

必ず文章がうまくなります。文章に苦手意識がなくなりますよ。

それでは「[KEEN]ニューポートH2を2年使って評価する【コスパ高い、リピート案件、3年目も安定】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次