MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

毎日更新60記事目に入ります。総PVと収益をご報告【朝勉累計1,800分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
「60」の数字が入った黄色いTシャツを着た男性

もし副業でブログを始めて毎日更新したら、60記事のPVと収益はどれくらいなの?
ブログスキルは上がってる?楽しいの?
ブログ始めようか迷ってます、

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

メーカー勤務の生産管理マンで、日中は電車に揺られ出勤しています。

2021年8月にブログを始めました。土日祝日も含めて毎日更新をして60日目であり、60記事目です。

作業時間は1時間弱+スキマ時間です。

ざっとこのようなロードマップになります。

  • ConoHa WING契約
  • WordPressインストール
  • 無料テーマCocoonで始める
  • 毎日更新
  • GoogleAdsense合格
  • GoogleAdsense収益発生
  • A8.net収益発生
  • 有料テーマSWELL購入
目次

総PV:476、収益:22円

総PV:476、収益:22円です。

少しづつ上がっているので良い傾向であると思います。

収益:22円には内訳があります。

アドセンス:3円

A8.net:19円

です。

見事に19回クリックしていただいております。

本当にありがとうございました。

エックスサーバー

ブログスキルは上がります。

さすがに毎日更新しているとブログスキルは上がります。

50記事目から成長記録はつぎの通りです。

  • SWELLボタンのブロック設定から直接リンクを貼れることができました。
  • A8.netの商品リンクが使えるようになりまして。
  • 関連記事のリンクが貼ることができるようになりました。
  • グループ化してリストにブロック装飾ができるようになりました。

できることが増えると楽しいですよ。

まとめ

毎日更新に対して賛否両論ありますが、ブログを初めてやる方は効果があると思います。

60記事もあっと言う間です。

You Tube見たり、アプリゲームするくらいなら、ブログやってたほうが有益です。

文章書くの苦手だなと思ってても、意外と楽しめますよ。

コノハウィングでレンタルサーバを契約して、WordPress導入して、

Cocoonテーマでブログを始めてみましょう!

2021年9月29日の勉強

レイアウト基本練習③ – 初心者のためのWEBデザイナーの教科書 (cocohp.com)

これが練習の成果です。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次