MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

ナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナーって何?【朝勉累計1,770分】

ナポレオンの衣装を着た幼児と他幼児が2人

永く使えて味の出てくる革の財布が欲しいなぁ
でも支払いはほとんどキャッシュレスだから、小銭入れでいいんだけど、

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

私は2019年からこの財布を使っています。

実はその前もこれのブラウンでした。

リピートしているんです。

安くはないですが、永く使える財布に出会えて良かったです。

当時は長財布と小銭入れを持ちたいと思ってました。

ところが、いまのところ、この小銭入れだけあれば十分です。

最後に2年のエイジング(経年劣化)を公開します。

ココマイスターのサイト見てるだけでもワクワクしますね。

公式サイトは以下です。

カバンや長財布は値段が高いです。

しかし、小銭入れは手の届かない値段ではないですね。

キャッシュレスの時代にこれは小銭入れではなく、はっきり言って財布になります。

免許証や楽天カード、数千円と小銭を入れて毎日使ってます。

お気に入りの財布になること間違いなし!

目次

財布はココマイスターのナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナーが良い

刻一刻と変わる時代を描いた
L字ファスナー小銭入れ

瞬く間に経年変化するイタリアン産オイルドヌバックが魅了します。今までに経験したことがない質感が魅力的で、しっとりと手に馴染みます。柔らかい革のクッタリ感も楽しめます。このL字ファスナー型の小銭入れには、中心部分に小銭を入れて、その両サイドにはお札を2つ折りにして収納することが出来ます。サイズも手頃で使いやすい。

引用:ナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナー | ココマイスター公式サイト (cocomeister.jp)

革製品の良し悪しは語れませんので、使用感をまとめます。

サイズがいい

サイズがちょうどいいです。

コンパクトでいながら、必要なものは全て入ります。

小銭はもちろんのこと、お札、カードが入ります。

実は海外紙幣は日本紙幣と比べると小さいようです。

なので、海外製のサイフに日本紙幣が、大きいということがあるかもしれません。

しかし、このナポレオンカーフの小銭入れは違います。

日本紙幣もゆったり入ります。

手触りがいい

手触りが良いです。

個人的な感覚なので、参考にならないかもしれませんが、、

革製品の硬さはなく、しっとり手に馴染むようでさらさらして柔らかいです。

布製品の大衆感もなく、革特有のエイジング(経年劣化)を十二分に楽しめます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ヤドリの人生を振り返っても、リピートする物ってあまりありませんが、この財布は次も買うと思います。

かっこいいし、使いやすいから!

最後に2年のエイジングをどうぞ、

傷だらけですけど、

これはヤドリとこの財布の傷馴(キズナ)

次は青色にしようかな…

あっプレゼントにもどうぞー!

2021年9月28日の勉強

【決定版】CSS横並び プロパティまとめ – 初心者のためのWEBデザイナーの教科書 (cocohp.com)

これが練習成果です。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次