MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

Kindle Paper White(キンドル ペーパーホワイト)第11世代の保護フィルムはコレ! 【朝勉累計2,760分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
ガスマスクを被った男

Kindle Paper White(キンドル ペーパーホワイト)デビューしました!
とりあえず保護フィルムを付けたいな、
どれがいいの?いっぱいある、、
ん?第10世代と第11世代は大きさ違う?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

Kindle Paper White(キンドル ペーパーホワイト)第11世代にでデビューしました。

とりあえず本体だけ買いました。

アマゾンさんは保護フィルムもご一緒にと勧められてましたが、

卑屈な私は、別で買おうと思いました。

保護カバーは賛否がありますが、保護フィルムは要ると思いまして

楽天市場にも見に行きましたし、アマゾンも行きました。

いっぱい種類がありました。

第11世代で検索しているはずなのに、第10世代保護フィルム?これは違う気がする、、やばい!ってなりました。

第10世代と第11世代とでは大きさが違いますの、注意が必要です。

その結果やっぱりコレに決定!

目次

【Kindle Paperwhite 2021年発売 第11世代用】 Digio2 保護フィルム (フッ素コーティング 反射抑止 抗菌 気泡レス加工)

【Kindle Paperwhite 2021年発売 第11世代用】 Digio2 保護フィルム (フッ素コーティング 反射抑止 抗菌 気泡レス加工)

初めにアマゾンにおすすめされていたもの買いました。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次