MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

選挙の日に投票先を迷わない!ボートマッチングサイト?もっと早く知って入ればよかった!【朝勉累計2,790分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
VOTEと書かれたカードを前に差し出して見せるように持っている女性。

選挙に行かなくちゃいけない?
どの人に投票すればいいのかわからないんだよね
政治ってわかりにくい、

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

大人になったら政治が分かって、選挙に行くものだと思ってましたが、、

実際に「選挙の日です」ってなったときに、どの人に投票すればいいかまったくわかりません。

候補者の新聞を見てもよくわからないし、

ですが、それが分かります!

自分がどの政党寄りなのか!?日本をどうしてほしいのか!?

そんなサイトがあるので紹介します!

目次

ボートマッチングサイト

ボートマッチングサイトです。ボートはVOTE、「投票する」という意味です。

どのサイトも25問の政治に関する質問があります。

それを応えていくと、自分の考えに似た政党を出してくれます。

これが投票する目安になります。

ヤドリも 第49回衆議院選挙 投票マッチング <選挙ドットコム> (go2senkyo.com) やりました。

結果はコレ

そして選挙に行ってきました!

選挙に行こう

中田敦彦のYouTube大学がとても分かりやすかったです。

選挙に興味を持たなきゃいけないと思いました。

ボートマッチングサイトを使って投票に行こうと思いました。

実際に行ってきました。

【日本の選挙①】投票に行かないと損する!?〜選挙入門編〜 – Bing video

まとめ

いかがでしたでしょうか?

もっと早くボートマッチングサイトを知っていれば良かったですし、若い人にも知ってもらいたい。

日本にいる限りは、政治に興味を持つことはとても大事です。

なんとなく暮らすのではなく、自身の想いを入れて暮らすことを選んでみませんか?

ボートマッチングサイトがあれば、自分の考えに似た政党が分かって、来年から迷わず選挙に行けそうです。

選挙の帰りに、社会の窓(ズボンの前チャック)が開いていたことに気づきました。

そういう事なんです!未透視ではなく、見通しの良い社会を実現していきたいんです!

はぁっ!?

それでは「選挙の日に迷わない!ボートマッチングサイト?もっと早く知って入ればよかった!」でした。

ヤドリ戻ります。

2021年11月1日の勉強

「いちばんやさしいWordPressの教本」206ページ~246ページです。

WordPressテーマ「Lightning」です。

2017年の本なので、その通りにいかないところがでてきます。

どんどん出てきます、、

明日からはcodestepでサイト模写します!

これが練習の成果です。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次