MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

毎日更新90記事目に入ります。総PVと収益は!?成果は出てる!【朝勉累計2,700】

当ページのリンクには広告が含まれています。

ブログを始めて毎日更新しているけど、いつ成果がでるの?
収益がでるのはいつころですか?
作業時間は1時間です、

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

2021年8月からブログを始めました。

右も左もわからない状況から、毎日更新をしてきました。

ただいま魔の3か月目を周遊しております。

毎日更新と言っても1000文字前後です。作業時間は1時間ほどです。

どうひいき目に見ても、文字数も、作業時間も少ないですが、

コツコツ90日毎日更新更新中の雑記ブログの成果を報告いたします!

目次

総PVは!?収益は!?

気になる総PVは!?収益は!?推移です!

総PVは916,収益はほぼゼロです。

積みあがってますよ!

がっかりしてる?いやいやそんなにすぐに成果が出るわけないじゃないの!

1年は続けなさい!

成果は出てる!

ブロックの呼び出しがスムーズになってきた。

「ふきだし」、「広告タグ」「見出し」などのブロックの呼び出しがスムーズになってきました。

『全角』入力で「・」をインプットして「ふき」を入れて「F10」をおして、タブで「ふきだし」ブロックを選択して、

「ふきだし」ブロックを出したり、

しています。

「広告タグ」や「見出し」も同じように呼び出してます。

記事の作成が速くなっているのを実感します。

ツイッターを埋め込んだり、動画を埋め込んだり、「カラム」ブロック使ったり

ツイッターを埋め込んだり、

動画を埋め込んだり、

「カラム」ブロック使ったり

少しずつですが、ブログのスキルアップしています。

ツイッター

ツイッターでリプをするようになりました。

それまでは、毎日発信して、無言でフォローしてました。

ツイッターを利用するにあたり、一歩前進しました。

Kindle Paper White買っちゃいました。

Kindle Paper White買っちゃいました。 最新の第11世代、、

読書をしてインプットを増やそうと思います。

読書はあなたを自由にさせる!

いままではスマホで見ていましたが、もっと充実させてみようと思います。

半年前はまさか、自分がこれ買うとは思いませんでした。。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

毎日更新はつらいです。

よく90日、90記事続けてきたと思います。

文字数、作業時間の少ないはあるものの、毎日更新90日はほめてあげたい!

頻度を上げてブログに向き合えば、成長は必ずしますよ。

それでは「毎日更新90記事目に入ります。総PVと収益は!?成果は出てる!」でした。

ヤドリ戻ります。

2021年10月29日の勉強

「いちばんやさしいWordPressの教本」154ページ~165ページです。

WordPressテーマ「Lightning」です。

メニュー、ウィジェットでサイドバー作成中です、

メニューにアイコンを入れました。使用したのは「Font Awesome」です。

Free Icons | Font Awesome

これが練習の成果です。

いずれ自分のブログサイトもデザインしていきたいですが、、

そんなことよりブログ書け!

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次