MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

Amazonタイムセール祭り[2022年2月26日 9:00 ~ 2022年2月28日 23:59]【読書を楽しむ3選】

当ページのリンクには広告が含まれています。
本を選ぶ老人

読書を始めようと思うんです。
Amazonタイムセール祭りでおすすめはなに?

どうもヤドリです。

緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 2022年は100冊読書に挑戦中
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

この記事ではAmazonタイムセール祭りで読書を始めるあなたに読書が楽しくなるおすすめの商品を紹介します。

4月から心機一転、新しい生活が始まる人も多いのではないでしょうか?

読書をしていなかった人も読書を始めてみませんか?

Amazonタイムセール祭りを利用して読書を楽しめる環境を整えましょう。

最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーンもあなたを応援していますよ。

エントリーはワンクリック

Amazon タイムセール祭り | Amazonが開催するビッグセール

ヤドリ

私もワンクリックして準備万端です。

Amazonプライム会員だとさらにおトクです。

Amazonギフト券チャージでもう一つおトクです。

目次

Amazonタイムセール祭り[2022年2月26日 9:00 ~ 2022年2月28日 23:59]【読書を楽しむ3選】

それでは読書を楽しむための商品を紹介します!

Kindle Oasis 色調調節ライト搭載 wifi 8GB 広告つき 電子書籍リーダー

Kindle Oasisです。

Kindle電子書籍の最高峰のKindle Oasisは7インチと大きい画面で読むストレスを与えません。

防水なので、お風呂でも読めますよ。

ヤドリ

実験では、真水で水深2メートルまでで最大60分耐えたとされています。

Kindle Unlimitedとセットです。初めて利用する方は30日間の無料体験が可能ですよ。

無料期間終了後は自動的に月額980円のプランに入ります。

とはいえ、いつでもキャンセル可能です!

\ 無料体験で読書が習慣になる /

口コミ

半年前に最新のPaperwhiteを購入し、スマホでネックになっていた「目の疲れ」「通知で脇道にそれて読書が進まない」が改善されて快適に過ごしてきました。
…が、最新のOasisが出ると知って金銭的な面で悩んだ末に購入しました。

結果、おおむね満足しています。
物理ボタンによる快適ページめくり、画面が大きくなりマンガも少し見やすくなった。Paperwhiteでもたついていた電子ペーパー特有のページ切り替えが素早くノンストレスになった。4Gモデルなので外出先で買った本もその場でダウンロードできる。

ちょっと残念だったのが背面の指がかかる部分。片手持ちの際、思っていたほど指が掛からず不安定でした。素材的にもアルミはツルツルしてますね。
テープやシリコン等で持ち易くするアイテムが発売されるのを期待します。(自分でもできそうだけど)。

コストで悩んでいる方はPaperwhiteでも十分にKindleによる快適読書は可能です。ただし、私のように上位モデルを知ってしまうと我慢できない方、Oasisの優位性に魅力を感じてしまった方は残念ながら買うしかないようです(笑)。

引用Amazon

アイリスプラザ ソファ 2人掛け カウチソファ 幅110cm オットマン クッション2個付き かんたん組立 レイアウト 自由 1人用にも チャコールグレ

アイリスプラザのソファです。

サイズはこちらです。

引用Amazon

それほど大きくない小ぶりなソファです。

大きすぎず一人暮らし、一人部屋にはちょうどいい大きさではないでしょうか?

ソファに座って優雅に読書を楽しんでみませんか?

時間を忘れますよ。

口コミ

ちょっと横になれるサイズのソファを探していたのですが、2階に住んでいるので、階段の狭さや持ち上げることが不安でした。サイズは大丈夫でも形や重さで運べないものもありますし。
でもこちらは2つに別れているので、サイズも重さも大丈夫で、しかも他の似たようなソファよりもお買い得だったので選びました。
背もたれが反対側についていると部屋のレイアウトにピッタリだったのですが、他の商品もこちら側のものばかりだったので、これが主流なのだと思います。
安いので不安でしたが、普通に座っている分には座り心地も良い感じです。
ソファがあると暮らしがワンランク上がったような感じで買ってよかったです!

レビュー見てたら、どうしても足がひとつハマらない、とか梱包ヒドイ、とかいろいろありましたけど、そう?って感じでした。充分ですわ、2万円切ってるんですもの。
見た目もそんないかにも安物!という雰囲気ではないです。そこそこサマになってます。
ひとりで転がってる分には幅も充分だし、すぐ寝落ちできます^^

引用Amazon

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 13畳 / 空気清浄 23畳 2019年モデル ホワイト KC-L50-W

シャープの空気清浄機です。

コロナ禍で外出自粛要請がありますので、家で読書を楽しみましょう。

ウイルスや花粉にも効果的!

お家の空気を整えて快適な読書時間を。

口コミ

この製品の10年前のモデルを使っていましたが、内部の音が大きくなったりで色々と不安要素があったので、新春初売りを機に買い替えました。
この空気清浄機を置いている部屋はペットの居る部屋なのですが、時々匂っていた動物臭も感じなくなりました。
技術の進歩は早いのに、なかなか買い替えもせず10年という期間を経て買った物でしたが、期待通りの性能にちょっと感動しました。
前のモデルよりもスリムになって、部屋にも違和感なく溶け込んでいます。

この手の物の導入を考えておられる方は、どれくらいの性能があるのか?対費用効果は?などを検討してみえるかと思いますが、シャープのプラズマクラスター製品は、実際に病院や飲食店などでもよく見かける定番の商品となっています。
意味のない物を買って置いているとは思えないので、それなりに評価を得ていると思ってください。
特に病院などでも設置率が高いので、効果が期待できる実例という事になります。

引用Amazon

まとめ

外でソファに座る本を読む男女

この記事ではAmazonタイムセール祭りでキャンパーにおすすめの商品を紹介しました。

おさらいします。

どれも読書を楽しむためにはに欠かせないものばかリです。

このタイミングを逃すなかれ!

それでは「Amazonタイムセール祭り[2022年2月26日 9:00 ~ 2022年2月28日 23:59]【読書を楽しむ3選】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次