MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

Amazonタイムセール祭り[2022年2月26日 9:00 ~ 2022年2月28日 23:59]【キャンパーおすすめ3選】

当ページのリンクには広告が含まれています。
ショッピングを楽しむ女性

Amazonタイムセール祭りでキャンパーにおすすめの商品は何ですか?

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 2013年からファミリーキャンプ開始!
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は5桁、毎日更新12か月(365記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

¥2,580 (2023/02/26 03:25時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

この記事ではAmazonタイムセール祭りでキャンパーにおすすめの商品を紹介します。

キャンプギアは無限に増えていくので、Amazonタイムセール祭りを利用して安くキャンプギアを揃えましょう。

最大5,000ポイント還元ポイントアップキャンペーンがありますよ。

エントリーはワンクリック

Amazon タイムセール祭り | Amazonが開催するビッグセール

ヤドリ

私もワンクリックして準備万端です。

Amazonプライム会員だとさらにおトクです。

Amazonギフト券チャージでもう一つおトクです。

目次

Amazonタイムセール祭り[2022年2月26日 9:00 ~ 2022年2月28日 23:59]【キャンパーおすすめ3選】

それではキャンプに持っていきたい商品を紹介します!

アイリスオーヤマ 具だくさん ホットサンドメーカー 直火式 ガス火専用 シングル 内側プレス お手入れ簡単 ブラック 15.9×39×4.9cm GHS-S

ホットサンドメーカーです。

ホットサンドメーカーはたくさん種類がありますが、具沢山に挟めるサイズの大きいホットサンドメーカーは少ないです。

さすがアイリスオーヤマです。

夕食の残りを挟んで、豪華な朝食が手軽に準備できますよ。

口コミ

4個目にしてやっと、いいものにたどりつきました!
最初は安いけど上下が離れないタイプ、こりゃアカン、めっさ洗いにくい
で、4千近く出して上下が離れるタイプのガスなのにIH対応のを購入、重いめっさ重い、テフロンも今一で焦げが洗っても取れない、フレンチトーストをするとピッタっとくっつき取れずゴリゴリはがす
イヤになって、高いの買えばええんやな
ってことでアサヒの8千以上出して購入、軽くこりゃいいぞーーっと思ったが底が楕円のためにコンロでグラグラ、調理中、常に持つはめに、忙しい朝にめんどくさい
しかもちゃんとしまらないから、ホットケーキをひっくり返して液だれでコンロがひどい状態にこれまた毎回めんどくさい
具がもれる、ゲロゲロです
で、アイリス安い評判がいい
騙されたと思って購入
いい!いいいいいいいいいめっさいいい
具がたぷり、蓋もピッチっとしまる
焦げない、ツルンと剥がれる
なんなら厚焼き玉子もきれいに出来る
エエやん、これええやん
不満ないっす、ホットサンドで難民の方
こりゃええですよ
冷めてから洗ってもツルってとれるよ
熱いうちに洗ったらアカンって注意してたで

引用Amazon

大絶賛ですね。

WAQ 2WAY フォールディング コット 折りたたみ式コット WAQ-COT01 ハイ/ロー切替可能

折り畳み式コットです。

商品の詳細はこちらです。

項目詳細
ブランドWAQ
使用サイズ190cm×65cm×37cm
収納サイズ18cm×18cm×60cm
耐荷重150kg
重量3.2kg

コットは寝るときに使うだけではありません。

ベンチにもなりますよ。

高さも変えられるので、ハイスタイルからロースタイルまで幅広く対応します。

実はテントの設営や撤収時の荷物の仮置きの場所としても活用できるんですよ。

口コミ

コットは足の組み立ての時、力を加えなけらばならず女性には難しい。WAQのコットはこの問題を解決。言葉では説明難しいですが、女性でも無理なく簡単に組み立て出来るでしょう。この構造は秀逸です。マットの貼り具合も垂れることなくピンと張り寝心地は良し。しかも足を取り外し可能で高さ調整2段階。そしてこの値段。文句なく5つ星としました。初めてのWAQ製品。今後もリサーチしていきたいと思います。

インスタで存在を知り、クーポンが使えたのがきっかけで購入…かなりイイです!
デザインはネイチャーさんやヘリノさんと瓜二つ(笑)作りも瓜二つ。カラーはこっちの方が好みでした。
裁縫もいい感じですし、沈み込みも程よく寝心地もいいので購入してよかったです。
まぁポールと生地がスレる?ギュっギュって音は出ますが作りのギシギシ音は無いのでコスパはかなり高いかと!

引用Amazon

Anker PowerHouse II 400 (ポータブル電源 大容量 389Wh)

ポータブル電源です。

400Wだと何が使えるのか気になりますよね。

例えば、電気毛布なら6時間ほど使えます。

電気毛布の消費電力は50~60wです。

一晩中使えるわけではないですが、寝つくまでの間に体を温める意味では使えそうです。

例えば扇風機なら10時間ほど使えます。

扇風機の消費電力は25~35wです。

日中の暑い時間は使えますよ。

口コミ

日常では、オーディオの電源、時々、キャンプ用に、そして非常時の電源のためにポータブル電源の購入を考え、当初、Jackery ポータブル電源 400の購入を検討していましたが、購入直前に、Anker PowerHouse II 400が発表され、ポイントの割引もありましたので、迷わず購入しました。色々とレビューを調べてみますと、シガーソケットに蓋があると良いとあり、この新型は旧型の欠点を補うとともに、AC電源にも蓋があって、大変良かったと思います。USB PD対応のUSB-Cポートからの同時入力もできて、充電時間の短縮ができます。DC-INはACアダプタ、車のシガーソケットからの充電も大丈夫でした。Ankerに会員登録するだけで、保証期間が自動的に18カ月から24カ月になるということで会員登録をしました。黒一色のデザインも大変気にいっており、購入して良かったです。

引用Amazon

まとめ

SALEの看板

この記事ではAmazonタイムセール祭りでキャンパーにおすすめの商品を紹介しました。

おさらいします。

どれもキャンプに欠かせないものばかリです。

このタイミングを逃すなかれ!

それでは「Amazonタイムセール祭り[2022年2月26日 9:00 ~ 2022年2月28日 23:59]【キャンパーおすすめ3選】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次