MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

Columbia(コロンビア)のサマードライショーツをレビューします【夏は必須】

ショーツを履く男性

Columbia(コロンビア)サマードライショーツは買いですかね?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 2013年からファミリーキャンプ開始!コロナで自粛中
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12か月(365記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

夏に必須のパンツがある事をご存知ですか?

このパンツがあればどんなに暑い夏も快適に過ごすことができますよ。

もしもそんなパンツが合ったら欲しいですよね。

そんな最強の夏パンツはこれです。

Columbia(コロンビア)サマードライショーツ!

ヤドリ

実は私も買いました。というか父の日に買って貰いました。

ぶっちゃけてこの夏のベストバイ決定です!

かなり快適に2022夏を過ごしていますよ。

今回の記事はColumbia(コロンビア)サマードライショーツを欲しい方、夏を快適に過ごしたい方におすすめです。

この記事を読めばColumbia(コロンビア)サマードライショーツを買おうかどうかなんて悩まなくなりますよ。

この記事の内容はこちらです。

  • Columbia(コロンビア)サマードライショーツの特徴
  • Columbia(コロンビア)サマードライショーツの履き心地
  • Columbia(コロンビア)サマードライショーツをおすすめします。

ぜひ最後までお読みください。

プレゼントにも良いですよ。

ぜひチェックして見てください!

目次

Columbia(コロンビア)サマードライショーツの特徴

Columbia(コロンビア)サマードライショーツは水陸両用のパンツですよ。

メッシュインナー付きで、まるで水着のように履くことができます。

オムニシールド機能により撥水性があて、水に濡れても水を弾きます!

アウトドアには持ってこいのアウトドアショーツですよ!

とはいえ、タウンユースにも使えるオシャレなデザインです!

Columbia(コロンビア)サマードライショーツのテクノロジー

Columbia(コロンビア)サマードライショーツにはさまざまなテクノロジーが満載です!

前述した特徴にも「オムニシールド機能」を紹介しました。

オムニシールド機能を含めて5つの機能がありますよ!

  • オムニシールド
    • 小雨や泥からプロテクト。フィールドで便利な水をはじき、汚れをガードする機能。
  • オムニシェイド
    • 降り注ぐ紫外線をカット。肌を守るサンプロテクション機能。
  • インテリアセキュリティポケット
    • 衣服内側に貴重品用のポケット付き
  • キークリップ
    • 鍵などを付けることが出来るフックをポケット内側に内蔵
  • 紫外線保護指数50
    • UPF = 紫外線保護指数/UPF 50:強い日差し向け

様々な機能で暑い夏をアクティブに過ごすことができますよ!

Columbia(コロンビア)サマードライショーツの商品実寸サイズ・素材、洗濯方法

Columbia(コロンビア)サマードライショーツの商品実寸サイズ・素材、洗濯方法はこちらです。

引用Columbia

私は身長180cm、体重77kg、腹囲86cmです。

比較的大きめの人間ではございます。

ヤドリ

そんな私はL-8のサイズを選びましたよ。

サイズ感は丁度よいです!

リラックスもできるし、タウンユースとしても使用可能です、

例えば股下が短いL-6になると、家で着用する服としてはリラックスできそうです。

しかし、タウンユースとして町中を歩くとなると、少し恥ずかしいですよね。

L-8の股下が長いタイプをおすすめします。

なにせ、服は着用する回数が多い方がコスパ高いですからね。

Columbia(コロンビア)サマードライショーツはどこで買える?

Columbia(コロンビア)サマードライショーツはどこで買えるのかな?と気になるところですよね。

アウトドアショップでも買うことができますし、ネットでも買うことができますよ。

公式ホームページはこちらです。

もちろんアウトドアショップでも買うことができますよ。

しかし、好み色がない可能性もあります。じゃあやっぱりインターネットで買おうかと思うかもしれません。しかし試着ができないですよね。

そんな時は、アウトドアショップで試着をしてインターネットで買いましょう。

私もいつもそうしてます。

UNIQLOなんかも初めてアプリでショッピングするときは500円クーポンがもらえたりするのもあるので、UNIQLOで試着をしてネットで買ったことがありますよ。

KEENのH2ニューポートなんかも同様でサイズ確認しましたね。

Columbia(コロンビア)サマードライショーツの履き心地

Columbia(コロンビア)サマードライショーツの履き心地を紹介していきたいと思います。

もう何度も履きました!

平日は会社があるので履けませんが、土曜は必ずColumbia(コロンビア)サマードライショーツを履いていますよ!快適すぎます!本当にこれまでのショーツ史上最強に快適です。金曜日のお風呂のときの着替えを用意するのが最高に嬉しい気持ちになります。

下着をはかない事

なにせ下着を履かないんですよね。

これが最強に気持ちいいです!めちゃくちゃ快適ですよ。

息子も妻も、平日の私もですが、下着を履いてパンツやショーツを履きます。

ヤドリ

ところが金曜の夜に私が履くColumbia(コロンビア)サマードライショーツはそんな事しませんよ。だってメッシュインナーがありますもんね!

メッシュインナーだけでは心もとないんじゃないですか?と思うかもしれませんね。

たしかに私も履く前はそう思っていましたし、Columbia(コロンビア)サマードライショーツを履き始めた頃はそう思っていました。

しかし、そんな事はありません!

しっかり私のジュニアをホールドしてくれますよ。

もうかれこれ39年付き合ってきたジュニアを優しくホールドしてくれます。

それはもう母親のように優しくです。

とにかくメッシュインナーが心もとない事はないですね。

安心してください。

臭くなるデメリット

とはいえ、下着をはかないというのは涼しくなるメリットだけではないですよ。

ここではしっかりデメリットも紹介します!

こんなに快適なColumbia(コロンビア)サマードライショーツです。

服は着用してなんぼ!コスパはそれで決まるんやで!と意気込む私はある土曜の夜に欲望まるだしの想いにふけてしまったのです。

このColumbia(コロンビア)サマードライショーツを明日も履いてみようか、、

そうなんです、Columbia(コロンビア)サマードライショーツを2日連続で履いたろうと思いました。

それって衛生的にどうなのよ?って思いますよね!

私も思いました。なので取り合えず匂いを嗅いで確かめようと思いました。

くんかくんか、、

次の瞬間私の手の中に合ったColumbia(コロンビア)サマードライショーツは洗濯カゴの中になりましたね。

まぁやっぱりインナーメッシュのところは臭いです。

楽勝で臭い。

まぁそうですよね。

下着の代わりですもん。

残念ながらColumbia(コロンビア)サマードライショーツを二日連続で履く事はできませんね。

もしも、土日も履きたいと思うならColumbia(コロンビア)サマードライショーツを2つ買いましょう。

色違いや丈の短いL-6を買っても良いかもしれませんね。

コーディネート

それではコーディネートを紹介していきたいと思います。

私は残念ながらオシャレを意識するような男子ではありません。

先日もColumbia(コロンビア)サマードライショーツとネイビーのシャツを合わせると、妻に「それは合わないね」と一蹴されております。

そんな私は基本的にはTシャツを合わせていますよ。

とはいえ、タウンユースでもしっかりと使えるようにコーディネートを紹介していきたいと思います!

オシャレを意識しない私の厳選したコーディネート例で恐縮ですが、参考にして見てください。

Columbia(コロンビア)サマードライショーツをおすすめします。

Columbia(コロンビア)サマードライショーツをやっぱり強くおすすめしたいと思います!

やはり快適なんですよ。なので何回も着用してしまいますから!

こんなにコスパの良いものはないですよ。

あなたの2022夏のベストバイになること間違いなしです。

patagonia(パタゴニア)のバギーズショーツと比較する

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

だけども、patagonia(パタゴニア)のバギーズショーツもありますよね。と思う方も多いはず。

たしかに、水陸両様のショーツと言えばpatagonia(パタゴニア)のバギーズショーツを思い浮かべますよね。

実際に私はpatagonia(パタゴニア)のバギーズショーツを履いた事はないし、手に取った事もないんですが、良くブログで記事は見ます。

patagonia(パタゴニア)のバギーズショーツも良い品物です!

私もpatagonia(パタゴニア)のバギーズショーツかColumbia(コロンビア)サマードライショーツはとても迷いました。

しかし、決めては金額ですね。

ちょっとpatagonia(パタゴニア)のバギーズショーツはお高いですよね。

実際にそれだけです。

もしもpatagonia(パタゴニア)のバギーズショーツがColumbia(コロンビア)サマードライショーツよりも安かったらpatagonia(パタゴニア)のバギーズショーツを選んでいたでしょうね。

UNIQLO(ユニクロ)のスイムアクティブショーツと比較する

いやいや、もっと安いのがUNIQLO(ユニクロ)にあるよ。UNIQLO(ユニクロ)のスイムアクティブショーツがあるじゃないの。と思う方も多いはず。

たしかに、UNIQLO(ユニクロ)のスイムアクティブショーツもありますよね。

私もある土曜の夜、Columbia(コロンビア)サマードライショーツを洗濯かごに入れた日にUNIQLO(ユニクロ)のスイムアクティブショーツを思い浮かべました。

そのまたあくる日にUNIQLO(ユニクロ)のスイムアクティブショーツを試着しにUNIQLOに行きました。

しかし、見送っています。

1,990円なので、めちゃくちゃ安いんです!

なんなら色違いで2つ買ってもColumbia(コロンビア)サマードライショーツより安いのですが、見送っています。

機能的に1,990でも魅力がなかったのだろうと思いますね。

それならColumbia(コロンビア)サマードライショーツを買います。2着目はイエローなんか良さそうです。

Columbia(コロンビア)サマードライショーツと合わせて買いたい

Columbia(コロンビア)サマードライショーツと合わせて買いたい!夏を快適に過ごすための商品をご紹介します!

もうズバリHanes(ヘインズ)のBEEFY-T(R)とKEEN(キーン)のNEWPORT H2です。

言わずと知れたHanes(ヘインズ)のBEEFY-T(R)は1枚でも着用可能なザ・ヘビーウェィトTシャツですね。

ブログを書いている今も着用していますよ。

Hanes(ヘインズ)のBEEFY-T(R)とColumbia(コロンビア)サマードライショーツさえあればどこでもいけますよ。

さらにKEEN(キーン)のNEWPORT H2を履きます!

KEEN(キーン)のNEWPORT H2も水陸両様でタウンユースでもガンガン履けるオシャレサンダルです!

ショーツとの相性は抜群ですよ。

それはまるで孫悟空とベジータのような、それはまるでイチゴと練乳のような。

いつ合体(フュージョン)してもおかしくないですし、KEEN(キーン)のNEWPORT H2があるから、ショーツが発祥したと言っても言い過ぎではないのではないかと思うくらい。

まさにそれくらい相性がいいですよ。

しかも頑丈です。

Columbia(コロンビア)サマードライショーツと合わせて買えば、この夏は乗り切れますよ。なんなら来年の夏を迎える事もできそうです!

まとめ

この記事ではColumbia(コロンビア)サマードライショーツを紹介しました。

Columbia(コロンビア)サマードライショーツがあれば夏は本当に快適に過ごす事ができますよ。

こんないいものがあるなら、もっと早く買えば良かったと後悔しています。

父の日のプレゼンとでしたが、もう1着は実費で買おうと思っているところです。

もしよかったら一緒にポチっといきましょう。

本日のブログは紙にキーワードを書いてから初めて見ました。

頭の中のぐるぐるを整理できる良い方法ですよ。

そんな方法を教えてくれたのがこの本です。

20歳の自分に受けさせたい文章講義 (星海社新書) [ 古賀 史健 ]】です。

楽天ブックス
¥924 (2022/07/18 06:03時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

Amazon Audible(アマゾンオーディブル)で何度も聞いていますよ。

もしもブログを始めたい方は必ず読んだほうが良い超おすすめの本です。

Kindle Unlimitedでは読み放題対象ではありません。

しかしAmazon Audible(アマゾンオーディブル)なら聞くことができますよ。

しかもAmazon Audible(アマゾンオーディブル)は無料体験期間があります!

その間に再生速度を早めて聞きまくりましょう!

それでは「Columbia(コロンビア)のサマードライショーツをレビューします【夏は必須】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次