MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

2022年6月30日まで15,000円もらえる。ConoHa WINGをセルフバックしてブログを始めよう【A8.net】

ヨガ中の女性

レンタルサーバーのお金がネックでブログを始められない

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 西野亮廣オンラインサロンメンバー
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

ブログを始めるなら今ですよ。

2022年6月30日までA8.netの報酬がアップしているのをご存知ですか?

A8.netのセルフバックでConoHa WINGを契約すれば1年間のレンタルサーバー代が回収できます。

もしも、レンタルサーバー代が回収できれば、お金を掛けずにWordPressでブログを始める事ができます。

実は私はセルフバックをせずにConoHa WINGで契約をしました。

そのときはA8.netでセルフバックをする事を知らなかったんですね。

2022年8月2日に11,167円払っていますね。

もしもその時にセルフバックを知って入れば5,000円は返ってきたのに、

ヤドリ

いまなら絶対にA8.netに登録してセルフバックでConoHa WINGに申し込みますよ。

今回の記事はブログを始めるにあたって、レンタルサーバーはConoHa WINGで検討している方におすすめです。

この記事を読めばレンタルサーバー代が回収できます。

この記事の内容はこちらです。

  • 報酬アップ5000円→15,000円
  • ブログで稼ぐには続ける事
  • ブログ運営に必要なもの

ぜひ最後までお読みください。

目次

報酬アップ5000円→15,000円

A8.netのセルフバック報酬がアップしています。

1年契約なら3,000円以上プラスになる。

ConoHa WINGで1年間のレンタルサーバーを契約すると901円/月です。

ヤドリ

契約内容はベーシックで十分です。

私もConoHa WINGのベーシックプランでブログ運営をしています。

10ヶ月が過ぎましたが、なんの不便もありません。

なので、いまからブログを始めようとしている方もベーシックプランで問題ありません。

ConoHa WINGの支払いは一括です。

901円/月なので901円×12カ月×1.10(消費税)=11,893円の支払いになります。

セルフバック報酬が15,000円です。

そして、ConoHa WINGのベーシックプランで1年間契約すると11,893円です。

15,000円-11,893円=3,107円

と計算できます。

費用が回収できるどころか3,000以上プラスになります。

これはめちゃくちゃおトクですよね。

A8.netの登録は無料です。

もしもブログを始めるならA8.netは必要ですよ。

ConoHa WINGへの移行代行無料

今は他社のレンタルサーバーで、そろそろ契約が切れる。ConoHa WINGに代えたいけど、レンタルサーバーの移行ってどうやるの?代行はお金がかかるでしょ?と思いますよね。

いまなら、ConoHa WINGへの移行代行も無料です。

通常は7,678円/サイトかかるところが無料で行う事ができますよ。

ConoHa WING以外でレンタルサーバー契約している方にもおすすめです。

もう年間の契約費用を合い払っちゃったよという方でも、A8.netのセルフバックならConoHa WINGなら3,000が返ってきて、1年の契約ができますよね。

レンタルサーバーの使用期間が伸びますのでおトクです。

2022年6月6日まで

とはいえ、このConoHa WINGの契約金とWordPressの移行代行無料サービスは期間限定です。

現在では2022年6月6日までです。

もしも、A8.netのセルフバックでConoHa WINGのベーシックプランを契約する方は今日か明日に契約しましょう。

せかされるのって嫌ですよね、、

でも絶対おトクです。

私なら迷わずに契約しますね。

もちろん、はじめての方は無茶苦茶不安ですよね。

当時の私なら見送ります。。

当時の私は石橋を叩きくだいてから、向こう岸には渡らない方でしたので。

とはいえ、セルフバックするなら、まずはA8.netの登録です。無料です。

ブログで稼ぐには続ける事

そもそも、お金をもらってブログを始められる機会はそうそうないですよ。

もしも、続かなければ1年間で契約を解除すればいいだけです。

ただ3,000円もらっただけ。

というのもありですよね。

ブログは継続する事で収益化する

とはいえ、ブログは継続する事が出来れば収益化できますよ。

ブログだけで生活する方は存在します。

なかなかそこまで行くのには時間がかかりそうですが、例えば月1万円の収益なんかは、もしかしたら手が届くのかもしれないです。

ヤドリ

私もそう思いながら頑張っています。

私は副業ブログです。

サラリーマンをしながら、本業の傍らブログを書いています。

ただいま10ヶ月が過ぎました。

収益としては月に100円も行かないくらいです。

しかし、まだまだ伸びしろは感じていますよ。

すぐには結果がでない。

すぐには結果がでないということをしっかり認識する必要があります。

そうしないと、ブログを継続できないですね。

とくに副業ブログは時間がないです。

とはいえ競合は企業や専門ブロガーですよね。

これはすぐには結果でませんよ。

公立の野球部と私立の野球部とでは差がでますよね。

野球にかける時間も違うし、設備も違います。

それでもコツコツやっていれば、成果がでる時がやってきます。

他人と比べない。

とくに他人と比べないということが大事です。

ネガティブになりますよ。

ブログを始めるとツイッターなどのSNSも平行してやらないといけません。

それはブログを知ってもらう事をしなければいけないからです。

そんなときに、他のブロガーを見ているとどうしても、自分と比べてしまいます。

すると、「全然、成果でてないのに、何やってるの私」となるんです。

挙句の果てにはブログを辞めてしまいそうになります。

ヤドリ

私も最初の頃はよくありました。

とくに夜にSNSを除くとネガティブはひときわ大きくなります。

対策として、私はツイッターを開くことができる時間を設定しました。

1日5分です。

結構SNSってアプリを開いて見ていたら2時間くらいはさらっと過ぎますよね。

なんの生産性もない時間は過ぎるし、ネガティブになるしでは意味がないです。

目的はブログ運営を知ってもらうことなので5分で十分ですよね。

ブログを継続するのには他人と比べない事が大事です。

ブログ運営に必要なもの

ブログを続けるに当たって必要なものを紹介していきたいと思います。

とくに私のようなサラリーマンブロガーには必須です。

10カ月継続して感じた事ですね。

時間

やっぱり時間が必要です。

ブログ運営は考える事も、作業もたくさんあります。

はっきり言って、生活を変えないとブログ運営している時間はありません。

YouTubeをやめて、スマホゲームをやめて、テレビをやめて、朝活して、

やっとブログ運営の時間がとれますよ。

特に朝活は重要です。

ブログの記事を書く作業は朝がおすすめです。

私も朝3時に起きて、家族が起きてくるまでブログ記事を書いていますよ。

朝は疲れていないので記事を書くことができます。

もしも会社から帰ったあとにブログを書こうものならしんどいですよね。

やはりブログは時間がかかるので、生活を変えて時間確保が最優先です。

文章術

文章術が必要です。

それはブログの記事は文章だからです。

そうは言っても文章を書くのは苦手です。ブログは向いていないな。と思う方も多いはず。

私もそうでした。

会社でも報告書やレポートなど、書くのが嫌だなと思っていました。

しかし、ブログは続けられています。

文章って才能ではなくて、後天的に上達するものなんですね。

そのためには文書術の本を読みましたよ。

そしてアウトプットしてきました。

そのアウトプットする場がブログですね。

私の場合は毎日ブログを更新してきました。

最初のほうは1記事500文字書くのが精一杯でしたが、今では3000文字を超える記事を書いていますよ。

文章術を学んで、実践して、身につける事が大事です。

しかも、文章術はいろいろなところで活きます。

私も会社の昇格試験でき活かされましたし、日々の仕事メールでも活かされています。

昨日読みましたよ。この本

bookfan 2号店 楽天市場店
¥1,540 (2022/06/04 05:40時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

有料テーマ

WordPressの有料テーマが必要です。

ただし、ブログに投資できると思ってからのほうが良いですね。

ブログが向いていないというのは、文章が苦手だからという理由ではなく、ブログ収入を待っている状況ではないという理由のときです。

すぐにお金が欲しいときなんかはブログをする意味はなくて、バイトをしたほうがいいですよね。

そうではなくて、ブログに投資できるなと思ったなら、有料テーマを買うべきです。

単純に作業が早くなります。

私もWordPressの有料テーマを使っていますよ。

テーマは「SWELL」です。

価格は17,600と高価ではありますが、作業が早くなります。

しかもおしゃれ、サイトのデザインも簡単にカスタマイズできます。

もしも、今回のキャンペーンでブログを始めたならば、有料テーマの導入を検討しましょう。

もちろんおすすめの有料テーマは「SWELL」ですね。

まとめ

砂浜と夕焼け

今回の記事ではA8.netがキャンペーンをしていることを紹介しまいた。

ConoHa WINGのセルフバック報酬が15,000になっています。

期間は2022年6月30日までです。

さらに、ConoHa WINGも2022年6月6日までキャンペーン中です。

このダブルキャンペーンに乗っかれば、ConoHa WINGのベーシックプラン1年間の費用が回収はおろか3,000円返ってきますよ。

ブログを始めようとしているなら、今しかないです。

まずはA8.netに登録して、ConoHa WINGのベーシックプランを契約しましょう。

はい、3,000円GET!

そしてその3,000円を有料テーマの足しにすれば、当時の私と比べても50%OFFでブログが始められますね。

当時の私は

11,167円+17,600円=28,767円

ダブルキャンペーンに乗っかったあなた

11,893円ー15,000円+17,600円=14,493円

うらやましい。

それでは「2022年6月30日まで15,000円もらえる。ConoHa WINGをセルフバックしてブログを始めよう【A8.net】」でした。

ヤドリ戻ります

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次