MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

ブログを始めてみませんか?成長が収益になる可能性を秘めた最高の趣味!【朝勉累計2,610分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
パソコンの作業中にスマホを見て微笑む女性

コロナでステイホームが続いてつまらないな、
なにか面白いことないかな?
熱中できる趣味がほしいな

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

毎日を淡々と過ごす日に飽き飽きしていませんか?

コロナ感染予防で外出制限され、余った時間を意識してしまうのではないでしょうか?

スポーツをしたり、お買い物や旅行に行っているときは、気にならなかったのに

ヤドリも同じ気持ちで、なにか変わりたいと思い、2021年8月からブログを始めました。

朝活でブログをする時間を作って、スキマ時間はゲームやYouTubeを絶ち、ブログの事を考えるようになりました

楽しいですねコレ、もっと早く始めればよかったと思います。

まだブログを始めていないのなら、この記事を見て少しでもブログに興味を持っていただけたら嬉しいです。

目次

有益な情報が手に入る

ブログを始めたら、人生に有益な情報が手に入りまくります。

ブログを始めたら、ツイッターも始めて、いろいろなブログを見に行きます。

そこには、ありとあらゆる悩みを解決してくれるブロガーさんがたくさんいます。

読書を勧めてくれて、おすすめの本も紹介してくれます。

ヤドリも買っちゃいました。

この本の中に、さらにいろいろあります。

この中でも副業の一つにブログを紹介しています。

まずはコレを読んだほうが良いですね、

ライティングスキルが付く

ライティングスキルが身につきます。

文章を書くのが苦手という人はたくさんいます。私の会社でも8割くらいの方は「苦手」「嫌い」を生業としています。

私もそうです。

しかし、毎日更新をしていますと、少しずつですが、「苦手」「嫌い」の意識がなくなっていくような気がします、

現に、会社で報告書を書き、上司に検閲してもらったとき、はじめは構成を指摘されましたが、2回目の提出では、「ちゃんと文章書けるんやなぁ」褒められました。

これもブログを始めたおかげ様と思っています。

副業として収益になる。

副業として収益になります。

ヤドリはまだまだですが、継続してPDCAを回していくことでいずれ収益化すると信じていいます。

一般人が趣味を継続して、収益になるものってあまりないと思います。

ブログを始めよう

とにもかくにも、まずはレンタルサーバーを決めましょう。

おすすめはコノハウィング

ツイッターを始めましょう。

続きそうなら有料テーマSWELLです。

まとめ

「俺ブログやってるぜ!よろしく!」と言っている同僚はいません。なぜなら、周りの目が気になって継続できなくなるから。

ヤドリも隠れブロガー3ヶ月目です。

とはいえ、あなたの周りにも隠れブロガーはいると思います。この人、羽振り良すぎへん?は怪しい、

一緒にブログしてみませんか?

それでは「ブログを始めてみませんか?成長が収益になる可能性を秘めた最高の趣味!」でした。

ヤドリ戻ります。

2021年10月25日の勉強

「いちばんやさしいWordPressの教本」91ページ~109ページです。

WordPressテーマ「Lightning」です。

プラグインの機能を使って、住所や電話番号をフッターに設定しました。

フッターのロゴは控えめに

ブログの更新をしました。

「Lightning」で投稿したのは初めてです。

やっぱりSWELLが良いですね

時間です、、

これが練習の成果です。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに紹介します。

  • 10分でビットコインを保有できる状態に成れます。
  • 1日でビットコインを購入できる状態に成れます。
  • ビットコインを0円で貰うことができます。

2021年、私がビットコインを手に取ったとき、1ビットコイン(以降、BTC)は250万円の価値でした。

それが、2024年は1,000万円を越えます。

2021年当時、1万円ぶんを保有していた私のBTCは4万円分の価値になっています。

下の記事をご覧ください。

https://news.bitcoin.com/crypto-analyst-predicts-bitcoin-could-surpass-330000-breaking-historical-growth-patterns

海外の記事ですが、1BTCが33万ドルに達するといわれています。

33万ドルは日本円で4,000万円。

つまり、今の4倍です。

そんなビットコインについて、大事な事なのでもう一度。

  • あなたは10分でビットコインを保有できる状態に成れます。
  • あなたは1日でビットコインを購入できる状態に成れます。
  • あなたはビットコインを0円で貰うことができます。

方法はコインチェックで口座開設をするだけです。

正直、10分でできます。

本人確認が終われば、コインチェックでビットコインを購入することができます。

さらに、コインチェックを家族や友達に紹介することで、紹介料が貰えます。

また、コインチェックは電気代やガス代と連動することができるので、効率よくビットコインを貯める事ができます。

正直な話でいうと、他の取引所と比べて、手数料が高かったり、サイバー攻撃を受けた事があるのも事実です。

しかし、アプリの使いやすさ、サイバー攻撃後のセキュリティは「さすが大手」と感じざるをえません。

たくさんの方が使っています。

コインチェックで口座開設をしようと思うんだけど、」というと、

大抵の人は「いいんじゃない」と言ってくれます。

それくらい、初心者にはオススメのコインチェック

いまなら、紹介コードで4,500円が貰えます。

条件は紹介リンクからの口座開設と入金です。

期間は2024年5月7日まで。

ぜひお早めに口座開設、入金を済ませて4,500円分のコインチェックを貰いましょう!

クドイようですが、4倍になる可能性を秘めています。

4,500円が4倍なので、18,000円分です。

私なら妻とイタリアンランチに出かけます。

ぜひ、あなたもビットコインで明るい未来を創造していきましょう!

紹介リンクはこちら

>>4,500円もらえるコインチェックの紹介リンク|2024年5月7日16:59まで

公式サイトのリンクはこちら、5月9日以降はこちらの公式サイトから口座開設してください。

>>コインチェックの公式サイト

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次