MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

ConoHa WING(WINGパック)の申し込み方法をガイドします。【朝勉累計2,250】

飛んでいる白い鳥を下から見上げる。

レンタルサーバーはConoHa WINGに決めました!
申し込みは少し不安、だれかガイドしてください。

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

2021年8月にブログを開始して、毎日更新中です。

当時は不安と期待を胸に、ConoHa WINGに申し込みしました。

「始まり」の予感と不安、期待はうもく言い表せませんが、同じ道を歩んだ者として共感いたします。

そんな不安が少しでも解消できたら幸いです。

レンタルサーバーで、まだ迷ってる方はこちらの記事も参考にしてみてください。

目次

ConoHa WINGに申し込む手順

STEP
お申込み

「初めてご利用の方」でConoHaの管理画面にログインするために必要な「メールアドレス」と「パスワード」を入力して「次へ」をクリックしましょう。

STEP
プラン選択

「料金タイプ」で「WINGパック」を選択しましょう。

「契約期間」と「プラン」を選択しましょう。

「初期ドメイン」を入力します。

尚、ヤドリは「契約期間:12か月」、「プラン:ベーシック」です。

初期ドメインはドキドキしますね、愛情込めて入力しましょう。サーバー名はそのままでOK。

「次へ」をクリックしましょう。

STEP
情報入力

情報入力しましょう。あと少しです!

STEP
SMS/電話認証

ヤドリの場合は、

SMS認証を選択しました。しばらくすると認証コードが送付されます。

認証コードを入力して「送信」しましょう。

STEP
お支払い方法

クレジットカードの場合はすぐに利用開始できます。

ヤドリもクレジットカードでお支払いしました。

「クレジットカード」をクリックしてクレジットカードの情報を入力しましょう。

「お申込み」をクリックしましょう。

STEP
終わり!

以上で申し込みは終わりです!お疲れ様でした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

不安が和らぎ、無事に申し込みができたなら幸いです。

その後もいろいろありますのでよかったら参考にどうぞ

毎日更新しながらWordPressテーマを無料のCocoonから有料のSWELLに変更して今に至ります。

2021年10月14日の勉強

CSSで作るトグルボタン – 初心者のためのWEBデザイナーの教科書 (cocohp.com)

これが練習の成果です。

外部Jsファイルが動きません、、進捗ありません。。

外部Jsファイルが動きません。いろいろ調査中、、

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次