MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

ロピアのお寿司を実食!大人二人では食べきれない量を公開します。【朝勉累計2,580分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
お寿司を食べる欧米の男性

ロピアのお寿司はネタも大きいけど、
1,2,3,…30個で足りるのかな?
スシローや、くら寿司ではもっと食べる気がするけど、、

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

昨日の夕ご飯はロピアのお寿司を買いました。

噂には聞いていました。

ロピアのお寿司は一般的なスーパーと比べてネタが大きくて、味もおいしいと

今回は、ロピアのパック寿司の実食レポです。

買ったのはこちら

魚萬握り 柊 ¥3,300外(全10種類30貫) 

カツオ土佐巻き ¥590外(1本)

でございます。

大人二人で足りると思います?

お寿司の器が大きくて、大き目のエコバックに入れたのですが、少し寄ってます。すいません、

目次

大人二人では圧倒的に足りる。

結論からいいますと、

魚萬握り 柊 ¥3,300外(全10種類30貫) 

カツオ土佐巻き ¥590外

で大人二人が食べたなら

圧倒的に足ります!

むしろ、ぎりぎり食べきれません、

握り寿司を10貫食べたら、あれ、お腹いっぱいだヨイッ、、

ってなります。

ロピアで買うときは、足りるかな、足らないかなと考えて、スシローやくら寿司でも二人で20皿(40貫)くらい食べるような気がして、カツオ土佐巻きを買いましたが、、

カツオ土佐巻きはいらなかったヨイッってなりました。

いやでも、カツオ土佐巻きもおいしかったです!カツオでかいし、ニンニク聞いてます!

しかも安い、これでいいんちゃうの?と思えるくらい、、

魚萬握り 柊 ¥3,300外(全10種類30貫)

魚萬握り 柊 ¥3,300外(全10種類30貫) をご紹介します

味はどれもおいしいです。ワサビは入っていないです。

ネタも大きくて食べ応えは抜群です!

中身をご紹介します

  • 大トロ
  • 真鯛
  • ブリ
  • 中とろ
  • 赤身
  • いくら
  • サーモン
  • 甘エビ
  • ホタテ
  • エンガワ

子どももおとなも大好きなレギュラーネタです。

まとめ

ロピアのお寿司はネタがデカい!酢飯も多いので、10貫食べたら大満足することでしょう。

生ものなので、残ったから明日食べようというのは避けたいですよね、

ぜひロピアでお寿司を買うときは、大人一人につき10貫ほどとして、食べきれる量を買うことをおすすめします。

チェーン店よりお得感もあるので、ロピアに寄ったときは買っちゃいますね、、

それでは「ロピアのお寿司を実食!大人二人では食べきれない量を公開します。」でした。

ヤドリ戻ります。

2021年10月25日の勉強

「いちばんやさしいWordPressの教本」81ページ~90ページです。

WordPressテーマ「Lightning」です。

Lesson21 Webサイトのイメージに合った色合いを決めましょう。

キーカラーは2色決めます。

1色目はカラースライダーを下にドラッグして彩度を下げましょう。

2色目はカラーピットを下げて、彩度を上げましょう。

Lesson22 Webサイトの顔をなるヘッダー画像を設定しましょう。

Lightningトップページスライドショーで設定しても画像がでてきません、、

時間です、、

これが練習の成果です。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次