MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

[リライト]「朝30分」を続けなさい!

当ページのリンクには広告が含まれています。
朝目覚めた女性

この会社でずっと働き続けるのかな?
このままでいいんだろうか?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 西野亮廣オンラインサロンメンバー
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

Twitter:(@yadori816)

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

実際に私も「このままでいいんだろうか?、何か変わりたいな」と悩んでいました。

でも、『「朝30分」を続けなさい!』という本を読んで、朝勉を実行してから変わりましたよ。

もしも、私と同じように悩んでいるなら、是非、この本を読んで朝勉してみてください。

この記事は「朝30分」を続けなさい!【朝勉累計30分】をリライトしています。

あれから約半年が経ったので、今の自分の視点で書きたいと思います。

目次

「朝30分」を続けなさい!

まずは『「朝30分」を続けなさい!』を読んでみましょう。

読書をしないヤドリでも、心に刺さるのかスラスラ読んでいくことができました。

Kindle Unlimitedの無料期間で読みましたよ。

Kindle Unlimitedは初回の1か月は無料です。

\ 無料体験で読書が習慣になる /

口コミ

口コミをどうぞ

悪い口コミ

誤字どころではない文字列。誤字も何ヵ所か。勢いで自分に酔って書いて確認もせず、なのか。前作が良くて前のめりに読んでいただけに醒めました。いいことを書いているのに、読み手のことが見えていないおざなりな書き方に感じて残念。書いたら確認のため読み返した方がいいです。

2ページ目の『「朝30分」を続けなさい! [Kindle]』(古市幸雄)の感想(20レビュー) – ブクログ (booklog.jp)

良い口コミ

継続して勉強することの大切さを説いた書籍です。

前作も読み、感化されて朝晩をしばらくやっていました。しかし仕事で勤務時間が不規則になってから、朝勉が止まってしまいました。今一度、奮起するために当書籍を手に取った次第です。

毎日少しずつでも、継続すれば成長は保証されるし、やらなければ、後で後悔することになる。筆者の言う通りとてもシンプルで当たり前のことです。ただし、実際に行動できる人は少なく、できるかできないかで運命の分かれ道になるのでしょう。

今一度、自分のため、また家族のために、前向きに取り組んでみようと思えました。

『「朝30分」を続けなさい! [Kindle]』(古市幸雄)の感想(20レビュー) – ブクログ (booklog.jp)

確かに誤字はありましたが、関係なくないですか?

自身の行動が変わるきっかけになればそれで充分です。

変わりたいあなたの後押しをする本になるかと思います。

最初から凄い人はいない

「最初から凄い人はいない」という事を書いてます。

その通り!、、

偉業を成し遂げている人を見ると、最初から凄い人なんだと思っちゃいますよね、

でもそうではないことを理解する必要があります。

元プロ野球選手の「イチロー」や「松井秀喜」なんかは練習の虫であったようです。

毎日の積み重ね、一日の積み上げる量の多さが偉業を成し遂げた礎ということです。

その競技、そのスキルにかける時間で決まるということです。

勉強法を勉強するな

非常に印象的な言葉です。

知識を得ても、それを実行に移さないと意味がないです。

読書しても、その中の一つでも自身の行動に移す事で、自分が変わります。

自分が変われば、未来が変わる、世界が変わります。

続ける方法

本に書いている事は良くわかります。

とはいえ、どうやって続けるの?と思いますよね?

いままで7時に起きてたけど、じゃあ明日から4時に起きる!とかガラッと一気に変えてはいけません。

少し変えて、無理なく続けるようにした方が良いです。

まずは30分早く起きてみましょう。

ヤドリも30分早く起きて、YouTubeでプログラミングの動画を見ていまいた。

そのときはプログラミングを覚えて、副業しようと思っていました。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次