MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

「朝30分」を続けなさい!【朝勉累計30分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • 子どもが生まれるけど今のままでいいのだろうか
  • 年収を上げるにはどうしたらいいんだろう

なにか漠然と「いまのままでいいのだろうか」をお悩みではありませんか?この記事ではそんなお悩みを解決します。

どうも先日娘が生まれましたヤドリです。

漠然と何か成長したいなと思っていました。なんかやらねばと足掻いておりますと見つけました。

「朝30分」を続けなさい!

これをやっていこうと思います。そしてブログに綴っていきたいと思います。

みんなは何をしているんだろう?取り残されていく感じがする、という人はぜひご覧ください。

ここから半年後にリライトしています。

続けることで成長していきます。

目次

「朝30分」を続けなさい!

まずこの本を読みましょう。読書嫌いな私でもスラスラ読めました。

最初から凄い人はいない

それにかける時間で決まります。それはわかっているのですが、なかなかできないですよね。

勉強法を勉強するな

印象的な言葉でした。実践あるのみということと理解しています。

続きますように

なにかを始めるには、なにかを捨てなければなりません。

続けることが目的ではありません!

成長するための手段である!

なにせ、

目的を持って、誘惑を捨てて、成長を感じながら、孤独に頑張っていこうと思います。

まとめ

 基本のスケジュールは以下

4:30起床

4:45~5:15勉強

以降は日常です。これを繰り返します。

2021.8.1は成功しました。過去の私なら寝ている時間に30分成長しまた。

なぜか今日は息子も6:00に起きて、夏休みの宿題をしました。

1日だけですが、嬉しい出来事です。

2021年8月1日の勉強

「スラスラわかるHTML&CSSのきほん」102ページから~117ページ 

 テーブルを作成しました。<table><tr><td><th>のタグです。まだ表の線がないのでピンときません。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次