MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

プログラミングで副業!基礎習得までの勉強時間は1日30分で500日【朝勉累計60分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
本で顔を覆う女性

どうもヤドリです。

  • プログラミングで副業をしたいな
  • どんな言語を学べばいいんだろう
  • どれくらい時間がかかるんだろう

こういった悩みに答えます。

目次

プログラミングで副業するなら、Web制作を選ぶ2つの理由

案件が豊富

案件が豊富にあるからです。

なぜなら、通信技術が発達した現代で、webでの集客は有効です。

しかも、新しい情報を発信し続ける必要があるので、人手不足に陥ってます。

例えば、クラウドソーシングサービスの代表格であるクラウドワークスにはWeb制作の案件が多いです。

だから、web製作の副業は案件が、多いといえます。

初心者でもすぐに学習できるHTML&CSS

プログラミング言語はたくさんありますが、HTML、CSSが最もイメージしやすく、楽しいです。

つまり簡単、挫折しないということです。

あのホリエモンも1ヶ月あれば覚えられるといっています。

私yadori もこれで勉強しています。

まとめ

言語は様々ありますが、 HTML&CSS の基礎を習得するには200時間〜250時間かかるみたいです。

結婚して子供が生まれて、そんな時間ないよ!と悩んでいませんか?

朝30分をプログラミングの勉強に当てると500日で基礎を習得することができます!

私は今、 HTML&CSS を勉強しています。500日後が楽しみです。

本当は数日前から初めていますが、覚えていませんので、2021年8月1日から始めたとして計算しましょう!

お盆もお正月も、泊りの旅行の日もHTML&CSSを勉強すれば、最速500日後は2022年12月14日です。

楽しみですね。

2021年8月2日(パンツの日)の勉強

「スラスラわかるHTML&CSSのきほん」 118ページ~142ページです。ccsのファイル作りました、それぞれhtmlファイルにリンク設定しました。

なんだか楽しくなってきました。

 

 

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次