MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

いい大人が勉強を続けるために【朝勉累計90分】

当ページのリンクには広告が含まれています。

半年の2022年2月6日にリライトしています。

どうもヤドリです。

子どもの頃はよく親から「勉強しなさい」と言われましたね、

大人になると、誰も「勉強しなさい」とは言いません。

また義務教育という制度から放たれた大人は自由奔放です。

ヤドリも就職して15年、特に会社以外で勉強することなく、毎日ゲームをやったり、YouTubeを見て過ごしてきて嫌気がさしてしまいました。

幸福感は自身の成長にあるということを聞いたことがあります。

まさにそれを実感しました。

勉強を続けるために、この記事を読んでみましょう。

仲間を見つけて勉強しましょう。

ブログやツイッターを始めてください。勉強に飢えている人が大勢います。

ゲームやYouTubeはおろか、テレビを捨てた人もいます。

ネット上には大勢の仲間がいるでしょう。そして、ご自身の勉強を発信してください。

私と一緒に勉強しませんか?まとまった時間は必要ありません、30分だけです。

でも1つ注意してください。

周囲の人には言わないほうがよいでしょう。

なぜなら、勉強しなくても良いと思うからです。

たとえば、

「なにの勉強してるの?」

「なんでそんな勉強してるの?」

「そんなんやめとけって(笑)、」

となりませんか?

モチベーションを保つために、匿名のブログやツイッターだけの発信にしましょう。

朝に勉強しましょう。

朝に勉強することを強くお勧めします。

なぜなら、疲れていないし、朝日を浴びたときにモチベーションが高まるようです。

脳科学的に成人が学習するのには大きなエネルギーが必要であると「BRAIN DRIVEN」にありました。

ぜひ読んでみてください。

勉強するならでしょう。

勉強の必要性

最後に勉強の必要性を説きます。

人間が幸せを感じるときはいつでしょうか?

ズバリ成長したときに幸せを感じるそうです。

できないことができるようになったとき、はじめて見た景色など心が高揚した経験はありませんか?

それを可能にするのは勉強しかないですね。

目次

まとめ

一緒に勉強しましょう、と言ったものの

隣で「よっしゃ!一緒にがんばろう、」とか言われたら引いてしまいますね、

勉強は孤独なのです。だから、ブログで気持ちを吐き出すのは良いかもしれません。

大人が勉強を続けるには、毎日勉強して、ブログに綴るが、私の最良ですね。

2021年8月3日の勉強

「スラスラわかるHTML&CSSのきほん」 143ページ~171ページです。

‹h2›の位置や行間に微妙に手を加えると見やすくなりますね、

maginの概念は苦戦しそうですね。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに紹介します。

  • 10分でビットコインを保有できる状態に成れます。
  • 1日でビットコインを購入できる状態に成れます。
  • ビットコインを0円で貰うことができます。

2021年、私がビットコインを手に取ったとき、1ビットコイン(以降、BTC)は250万円の価値でした。

それが、2024年は1,000万円を越えます。

2021年当時、1万円ぶんを保有していた私のBTCは4万円分の価値になっています。

下の記事をご覧ください。

https://news.bitcoin.com/crypto-analyst-predicts-bitcoin-could-surpass-330000-breaking-historical-growth-patterns

海外の記事ですが、1BTCが33万ドルに達するといわれています。

33万ドルは日本円で4,000万円。

つまり、今の4倍です。

そんなビットコインについて、大事な事なのでもう一度。

  • あなたは10分でビットコインを保有できる状態に成れます。
  • あなたは1日でビットコインを購入できる状態に成れます。
  • あなたはビットコインを0円で貰うことができます。

方法はコインチェックで口座開設をするだけです。

正直、10分でできます。

本人確認が終われば、コインチェックでビットコインを購入することができます。

さらに、コインチェックを家族や友達に紹介することで、紹介料が貰えます。

また、コインチェックは電気代やガス代と連動することができるので、効率よくビットコインを貯める事ができます。

正直な話でいうと、他の取引所と比べて、手数料が高かったり、サイバー攻撃を受けた事があるのも事実です。

しかし、アプリの使いやすさ、サイバー攻撃後のセキュリティは「さすが大手」と感じざるをえません。

たくさんの方が使っています。

コインチェックで口座開設をしようと思うんだけど、」というと、

大抵の人は「いいんじゃない」と言ってくれます。

それくらい、初心者にはオススメのコインチェック

いまなら、紹介コードで4,500円が貰えます。

条件は紹介リンクからの口座開設と入金です。

期間は2024年5月7日まで。

ぜひお早めに口座開設、入金を済ませて4,500円分のコインチェックを貰いましょう!

クドイようですが、4倍になる可能性を秘めています。

4,500円が4倍なので、18,000円分です。

私なら妻とイタリアンランチに出かけます。

ぜひ、あなたもビットコインで明るい未来を創造していきましょう!

紹介リンクはこちら

>>4,500円もらえるコインチェックの紹介リンク|2024年5月7日16:59まで

公式サイトのリンクはこちら、5月9日以降はこちらの公式サイトから口座開設してください。

>>コインチェックの公式サイト

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次