MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

Jachery[ジャクリ]からバレンタインタイムセール2022年2月13日(日)23:59まで【おすすめポータブル電源】

電気を眺める男性

ポータブル電源を安く買えないかな

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 2013年からファミリーキャンプ開始!コロナで自粛中
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12か月(365記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

夏や冬の過酷な環境でファミリーキャンプするには電源は欠かせませんよね。

ヤドリも夏や冬のキャンプには手堅く電源サイトを予約します。

とはいえ、やっぱり人気の電源サイトは、いつも予約できるとは限らないし、行きたいキャンプ場に電源サイトがない場合もあります。

そんなときに活躍するのがポータブル電源です。

この記事ではポータブル電源メーカーのJackery[ジャクリ]のタイムセールとおすすめのポータブル電源を紹介します。

この記事を読んで、冬キャンプの電気毛布や、夏キャンプの冷蔵庫、扇風機の電源を確保を検討してみましましょう。

目次

Jachery[ジャクリ]からバレンタインタイムセール2022年2月13日(日)23:59まで【おすすめポータブル電源】

Jachery[ジャクリ]がバレンタインタイムセール2022年2月13日(日)23:59です。

最新SALE情報 – Jackery Japan

Jachery[ジャクリ]がバレンタインタイムセールを行っています!

最大23%OFFです。ポータブル電源は価格が高いので、かなりの恩恵を受ける事ができますよ。

タイムリミットが近づいていますのでお早目に!

Jachery[ジャクリ]のおすすめポータブル電源

Jackery ポータブル電源1000 

Jackery ポータブル電源 708
最新SALE情報 – Jackery Japan
ブラック
ブランドJackery(ジャクリ)
商品寸法 (長さx幅x高さ)33.2 x 23.3 x 24.3 cm
商品の重量10.6 キログラム
電池セルの構成リチウム

10kgとかなりの重量がありますので、手荷物で長い距離を運ぶのには適しません。

車に積載してキャンプ場まで運ぶ必要がありますね。

とはいえ、十分なAC出力の製品です。

口コミを紹介します。

他のポータブル電源を所有していますが、ほとんどがスマホの充電やノートPCのACアダプタの利用でした。
Jackery1000が初めてのAC出力1000Wの製品になります。
電子レンジ、ドライヤー、オーブントースター、卓上IHクッキングヒーター、フィッシュロースターなどほとんど問題なく動作して当たり前のことかもしれないけど、感動しました。
フィッシュロースターは消費電力1100Wで動作しないかと思いましたが、問題なく動作して魚が焼けました。
この時バッテリーは「0%」まで使用することができました。
車中泊やキャンプなどで電子レンジを使えるとなると、夜作りすぎた食事をお手軽に朝温めて食べる事ができそうです。
充電は約100Wでできファンは回らないので静かです。
出力中のファンの音を騒音計を使って測定しました(動画を参考にしてください)
【JackerySolarSaga100】と組み合わせて使用していきます。
災害時などはかなり頼もしい存在になりそう。

引用Amazon

Jackery ポータブル電源 708

Jackery ポータブル電源 708
最新SALE情報 – Jackery Japan
ブラック
ブランドJackery(ジャクリ)
用途USB Type A
商品寸法 (長さx幅x高さ)30 x 19.3 x 19.1 cm
商品の重量6.3 キログラム

Jackery ポータブル電源708です。

Jackery ポータブル電源1000 と比べるとAC出力は落ちますが、1~2泊のキャンプでは十分な容量です。

電気毛布もしっかり機能しますので、予算を抑えたいなら、Jackery ポータブル電源708で十分です。

口コミを紹介します。

アメリカでは信頼あるブランド「Jackery」 ポータブル電源 700 大容量194400mAh/700Wh 届く。これまでは発売当時から400Whを使用してきましたが、品質は全く問題なかったので、新たに発売された大容量700Whを信頼して追加購入しました。電力も200Wから500Wに大幅向上で使える電化製品も増えそうです。とりあえず妻のくるくるドライヤー(200W超)は使用できました。
キャンプなら容量は400Whなら電気毛布など2つ使って1泊余裕だったので、700Whなら2泊行けそうですね。これからのキャンプには扇風機が役に立ちそうです。
またコンセント、USB差込口も増量!
そして何より万が一の震災にも心強い味方です。
これから活躍が期待できるポータブル電源だと思います。

引用Amazon

まとめ

コンセントを指す電気マン

今回の記事ではJachery[ジャクリ]のタイムセールとキャンプに持っていくおすすめのポータブル電源を紹介しました。

それでは「Jachery[ジャクリ]からバレンタインタイムセール2022年2月13日(日)23:59まで【おすすめポータブル電源】」でした。

ヤドリ戻ります

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次