MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

私がブックマークしている、ブログを毎日投稿しているブロガーさん4選【参考になる】

当ページのリンクには広告が含まれています。

ブログを毎日投稿するのって大変、、参考になるブログはある?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 西野亮廣オンラインサロンメンバー
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

Twitter:(@yadori816)

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

今回は私のおすすめのブロガーを紹介します。

ブログの毎日投稿に賛否があるのはご存知ですか?

私は毎日投稿に効果があると踏んでいます。

もしもブログで収益を得たいなら、早く収益化することに越したことはないですよ。

とはいえ、毎日投稿って何を書けばいいのかわからないですよね。

実は私も同じ悩みを持つブロガーです。

今回は毎日投稿している鉄人ブロガーのお勧めです。

私も毎日読んでます!

この記事を読んで、毎日ブロガーの後を追いかけましょう!

WordPressブログを楽しむぞ!

目次

私がブックマークしているブログを毎日投稿しているブロガーさん4選【参考になる】

それでは私のお気に入りのブロガーさんを紹介していきます。

今回紹介するブロガーさんの特徴はこちら

  • 毎日かならずブログを投稿している
  • 読んでいて飽きない
  • 参考になる

毎日かならずブログを投稿している

毎日必ずブログを投稿している毎日ブロガーさんです。

私が知る限りでは、投稿されていない日はないですよ。

体調が悪くなった時とかどうしているんだろう?とか考えますよね。

予約公開なんかを使われています。

ヤドリ

私もこの辺は参考にさせてもらいながら毎日投稿をしていますよ。

読んでいて飽きない

読んでいて飽きません。

毎日投稿しているのに、全然飽きない。

今回紹介するブロガーさんたちは1年や2年のブロガーさんではないです。

永年にわたって継続しているので、文章もしっかりしています。

毎日投稿しているから、飽きない魅力的な文章が書けるんだな思います。

私も、続けていかなければとモチベーションになります。

参考になる

はっきり言って、むちゃくちゃ参考にしています。

このブログに出会ってから、いろいろマネばさせていただいております。

ブログの書き方もそうですし、ブログネタの視点など、

このブログに出会わなければ、ブログ継続できていないといっても過言ではないと思います。

マジです。

最近はPCでも見てます。マジです。

当初はモバイルで見ていましたが、最近はPCでも見るようになりました。

ヤドリ

モバイルの表示とはまた違いますよ。

ぼっくりコム – ひとりで稼ぐ。 (bokkuri.com)

ぼっくりさんです。

ブログ運営の事と雑記を書かれています。

Twitterから辿りつきました。

飲食店経営をしながらブログをしているそうです。

本業がありながら、副業でブログをしていますので、私と同じです。

ほかにも、ぼっくりさんの40歳くらいで2児の父、キャンプに行かれる当たりなど、私との共通点が多いんです。

勝手に親近感を持ってますけど、絶対かなわないのがブログ20年選手です。

いくつかのブログを運営しておられるようです。

ブログの記事では、勉強させていただいております!

ようせいブログ (mamorunet.com)

ようせいさんです。

夫婦で運営している雑記ブログです。

やはりTwitterから辿りつきましたよ。

毎日投稿500日って!すごすぎますよ。

しかも、質も整っていらっしゃる。

アイキャッチも、記事の視点も、デザインも、アイコンも本当に素敵なんです。

毎日投稿でこの質はえぐい。。

500日やったらそこに行けますか?と聞かれても、私はまず無理だなと思いました。

でもとても参考にしています。

早起きしたら人生が変わるか試してみるブログ (hayaokimaru.net)

まるさんです。

TOEICの勉強の様子を綴っておられる日記ブログです。

私がブログを始めようと思ったときに、いろいろブログを見ていると、紹介されていました。

毎日更新7年目ですよ。。

この実績はすごすぎる。

ブログを読んでいても、ご自身の事を良く分かっておられる。

7年もブログをするとこうも自分に向き合えるのかと思いました。

ヤドリブログ | 「朝30分」を続けてみようと思います。 (yadoriblog.com)

ヤドリさんです。

あるあるですよ。

最後は、自分をご紹介します。

サラリーマンが副業で頑張っています。

全く成果は出ていませんが、毎日投稿を頑張っていますよ。

ただいま2022年3月15日では8ヶ月間以上、毎日投稿しています。

キャンプや、Excelマクロなどの業務自動化を発信していますね。

ヤドリ

Amazonや楽天のセールには、乗っかりがちです。

少しずつ成長してます。

毎日見てても成長感じないかもしれません。

ふとした時に思い出して、チェックして見てくれると嬉しいです。

一緒にブログを始めましょう。

まとめ

今回は毎日投稿、毎日更新しているブロガーさんを紹介しました。

いろいろ参考になるところがあると思います。

チェックしてみてください!

もし、私もやってみたい!と思われたなら、まずはレンタルサーバー選びから始めましょう!

私のレンタルサーバーはコノハです。

エックスサーバーも良し!

それでは「私がブックマークしている、ブログを毎日投稿しているブロガーさん4選【参考になる】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次