MENU
SWELL
おすすめ仮想通貨取引所
コインチェック

ぶっちゃけて狙い目のASP!気になるタウンライフアフィリエイトを登録手順と合わせて紹介します。【朝勉累計4,500分】

二人の子供家の中にいる

タウンライフアフィリエイトって高単価ASPなので気になっています。
どういったものを扱っているの?
初心者でも大丈夫?

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 西野亮廣オンラインサロンメンバー
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

この記事を書いている私は副業ブロガー。道半ばです。Twitter:(@yadori816)

この記事を読んで、まずはタウンライフアフィリエイトに登録しましょう。そして報酬をいただきましょう。

目次

タウンライフとは

タウンライフアフィリエイトを丁寧にご紹介していきます。

会社概要

会社概要はこちら

ダーウィンシステム株式会社の商号を持って「インターネットを利用した各種情報提供サービス」を目的に設立されました。

商号タウンライフ株式会社
設立2003年9月25日
ジャンル・住宅
・金融
・仕事
URLhttps://townlife.co.jp/
最低支払額3,000円
振込手数料完全無料

自社案件が多数あり、承認率が高く、単価も高い

成果地点が無料問い合わせで、単価が高い案件が豊富にあります。

換金対応がスムーズ

承認され確定した成果報酬は翌月25日に振り込まれ、とてもスムーズです。

振込手数料が完全無料

タウンライフアフィリエイトは報酬の振込手数料が完全無料なのです。

とても重要なポイントです。

単価の低い案件なら、振込手数料で相殺されちゃいますもんね、

タウンライフアフィリエイトのデメリットは

タウンライフアフィリエイトのデメリットは特異なジャンルにあります。

高単価ではありますが、注文住宅を紹介するにはそれなりの知識が必要です。

初心者はタウンライフアフィリエイトの案件を紹介するのは難しいと感じます。

とはいえ、住宅知識があれ、この上ない大きな収入源になるASPになることは間違いないでしょう!

タウンライフアフィリエイトの登録手順

それではタウンライフアフィリエイトの登録手順をご紹介します。

完全無料です。3分で登録可能!

STEP

「タウンライフアフィリエイトを始める」をクリックします。

STEP
アフィリエイター情報、サイト情報をインプットしましょう。

アフィリエイター種別を個人に設定しましょう。

氏名、メールアドレスなどの基本情報を登録しましょう。

次に振込先口座情報を登録しましょう。

最後に運営サイト詳細を登録しましょう。

すべての入力が終わりましたら、利用規約を読んで同意します。

STEP
以上でタウンライフアフィリエイトの登録は完了です。

お疲れ様です。

まとめ

森の中のキノコの家

今回は高単価の案件が豊富なタウンライフアフィリエイトのご紹介をしました。

住宅の知識があれば、大きな収益が見込めますね!

それでは「ぶっちゃけて狙い目のASP!気になるタウンライフアフィリエイトを登録手順と合わせて紹介します。」でした。

ヤドリ戻ります。

2021年12月28日の勉強

本日の勉強も昇格試験のために時間を取りました。

論文を提出する必要があり、その論文を執筆中です。

構成を決め、それぞれに充てる文字数を設定していますので、全体のボリュームを意識せずとも、過不足なく文章量を調整することができます。

やはり論文など、長文を書く際は特に構成を決める事が大事であると実感しました。

文章における構成は、家を建てる際の設計図であるということです。

本でインプットした情報をしっかりアウトプットできているので、自己肯定感が上がります。

参考にしたのはこちらの書籍です。文章術は後天的に改善ができます。

文章が苦手とか、才能がないと言って、勉強しないのはもったいないです。

「文章に頼らない文章術」「伝わる文章術」は

で無料です。

[itemlink post_id=”1861″]

[itemlink post_id=”1840″]

[itemlink post_id=”1984″]

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次