MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

【SWELL】スマホでもカスタマイズが簡単にできる!活スキマ時間

当ページのリンクには広告が含まれています。
スマホを触っている少女

スマホでもトップページをカスタマイズできるかな?
スキマ時間を活用したい

この記事ではこんなお悩みを解決します。

どうもヤドリです。

この記事を書いた人
緑の肌をした裸の王様
ヤドリ
  • 2児のアラフォーパパが2021年8月にブログで副業開始
  • 西野亮廣オンラインサロンメンバー
  • 「朝30分」を始めなさい!を実践中
  • ブログの収益は2桁、毎日更新12ヶ月(365記事)達成

Twitter:(@yadori816)

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

¥2,580 (2023/02/26 03:25時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

スマホでもブログのトップページを簡単にカスタマイズできる事をご存知ですか?

WordPressの有料テーマ【SWELL】なら、簡単にできますよ。

スマホでもトップページをカスタマイズできるなら、スキマ時間を利用できますよね。

特にサラリーマンブロガーには嬉しいことです。

実は私もスキマ時間を利用して、トップページのアーカイブをカスタマイズしました。

休日の午後、リビングのソファでスマホをポチポチ。

慣れれば5分くらいでできます!

今回の記事は、スキマ時間でトップページをカスタマイズしたい方、副業ブロガーさんにおすすめです。

サラリーマンブロガーさんなんかは喫煙休憩でポチポチ、通勤電車でポチポチ、トップページのカスタマイズができますよ。

記事の内容はこちらです。

  • スマホでも簡単にカスタマイズができる。
  • WordPressアプリではできません。
  • スキマ時間でカスタマイズ

最後まで読んでみてください。

読み終わったら、カスタマイズに挑戦してみてください!

WordPressテーマがSWELLならすぐにカスタマイズできますよ。

WordPressブログを楽しみましょう!

目次

【SWELL】スマホでもカスタマイズが簡単にできる!活スキマ時間

スマホでもカスタマイズできます。

今回はスマホのサイドバーをカスタマイズしました。

カスタマイズ前はこんな感じです。

カスタマイズ後はこんな感じです。

ウェブでWordPressにアクセスしてカスタマイズしました。

パソコンでやるのと同じです。

パソコンのやり方はこちらの記事が参考になります。まずはパソコンでやってみましょう。

スマホでも簡単にカスタマイズができる。

スマホでも簡単にカスタマイズできますよ。

もちろんパソコンのほうがやりやすいですけど、

スマホでカスタマイズするときの画面はこちらです。

画面が小さいので、操作はしにくいです。

とはいえ、落ち着いてやれば大丈夫です。

SWELLならスマホでも簡単にトップページのカスタマイズができます。

WordPressアプリではできません。

WordPressならウェブじゃなくて、アプリのほうがカスタムしやすいの?と思う方も多いと思います。

ところがWordPressのアプリではカスタマイズできません。

カスタマイズするならウェブでやりましょう。

スキマ時間でカスタマイズ

SWELLならスキマ時間でブログのトップページをカスタマイズできますよ。

なんといっても、スマホでカスタマイズできるんですから

台所でお湯を沸かしている間にポチポチ

食事の後にくつろいでいるときにポチポチ

テレビのコマーシャルの間にポチポチ

そんな時くらいゆっくりしたいと思う方も多いと思います。

とはいえ、ブログで収益を得たい!早く収益化したいと思うなら、時間をかけるしかないですよね。

あなたが副業でブログにかける時間はどれくらいでしょうか?

本業で働いている中で、平日に1時間もパソコンに触れていますでしょうか?

朝起きて、出社して、帰ってきたら、疲れてて、ビール飲んで寝てしまっていませんか?

一方でブログは検索上位を取る競争で、相手は企業や専業ブロガーです。

1日にブログにかける時間が違いますよ。

1日のスキマ時間を合わせると平均で約1時間はあります。

少しでもブログにかける時間を増やすことができたほうがいいですよね。

だから、スキマ時間でブログのトップページをカスタマイズできると有利なんです!

まとめ

スマホを触っている

今回の記事では、【SWELL】ならスマホで簡単にカスタマイズできるということを紹介しました。

ポイントをおさらいしますと、つぎの3つです。

  • スマホでも簡単にカスタマイズができる。
  • WordPressアプリではできません。
  • スキマ時間でカスタマイズ

SWELLなら本当に簡単にできますよ。

一度試すとそのスキルは身につきますよ。

まずはスマホでトップページのカスタマイズをやってみましょう。

スキルが身についた後のスキマ時間はブログにかける事ができますね。

つまり、ブログの収益化が近づきますよ。

それでは「【SWELL】スマホでもカスタマイズが簡単にできる!活スキマ時間」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次