MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

Crypt Busters (クリプトバスターズ)とは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
Crypt Busters (クリプトバスターズ)とは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説
教えてほしい人

Crypt Busters (クリプトバスターズ)について詳しく知りたい。
Crypt Busters (クリプトバスターズ)の概要、特徴を教えて。
買い方や将来性も知りたい。

この記事ではこんなお悩みを解決します!

✅本記事の内容はこちら

  • Crypt Busters (クリプトバスターズ)の概要
  • Crypt Busters (クリプトバスターズ)の特徴
  • Crypt Busters (クリプトバスターズ)の買い方
  • Crypt Busters (クリプトバスターズ)の将来性
  • Crypt Busters (クリプトバスターズ)の楽しみ方
  • Crypt Busters (クリプトバスターズ)の稼ぎ方
  • Crypt Busters (クリプトバスターズ)で詐欺に合わないために

✅本記事の信頼性

この記事を書いた人

@yadori816

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

今回はCrypt Busters (クリプトバスターズ)について、概要、特徴、買い方、将来性などを初心者に向けて紹介します。

「Crypt Busters (クリプトバスターズ)ってどんなサービスなの?どうすれば体験できる?NFTはどうすれば買うことができるの?」と気になりますよね?

Crypt Busters (クリプトバスターズ)はNFTで遊ぶオートプレイ対応の爽快サバイバルゲームです。2023年8月3日にサービスを開始しました。

今回は暗号資産ブログで1万円を稼いだ私が、Crypt Busters (クリプトバスターズ)の概要、特徴、買い方を紹介します。

この記事を読めば、Crypt Busters (クリプトバスターズ)の理解が深まります。

Crypt Busters (クリプトバスターズ)の始め方はこちら

  1. ットポイントで口座開設
  2. 暗号資産ポリゴン(MATIC)を購入
  3. メタマスクをダウンロード
  4. ビットポイントからメタマスクにポリゴン(MATIC)を送金
  5. ゲームとメタマスクを繋げる。

Crypt Busters (クリプトバスターズ)に興味がある方は、暗号資産ポリゴン(MATIC)を購入できる暗号資産交換所ビットポイントで口座開設をしましょう。

\ ビットポイントはSBIグループなので安心/

繰り返しますが、最後にお得なお知らせがあります。

ぜひ最後までよろしくお願いいたします。

目次

Crypt Busters (クリプトバスターズ)の概要

ゲーム名Crypt Busters (クリプトバスターズ)
ゲームジャンルアクション
トークンBQT
リリース日2023年8月3日
ブロックチェーンポリゴン
公式サイトhttps://www.crypt-busters.com/ja/

Crypt Busters (クリプトバスターズ)はNFTのキャラを駆使して戦うサバイバルアクションNFTゲームです。

NFTとはNon-Fungible Token(ノンファンジブルトークン)の略で、「代替不可能なトークン」という意味を持つ言葉です。

偽造や改ざんが難しいブロックチェーン技術を用いて、デジタルデータに固有の価値がつくようになりました。

\ ビットポイントはSBIグループなので安心/

Crypt Busters (クリプトバスターズ)の特徴

Crypt Busters(クリプトバスターズ)とは

Crypt Busters (クリプトバスターズ)の特徴は以下です。

  1. 遊んで稼げるNFTゲーム
  2. 2種類のトークンを使用
  3. 専用のマーケットプレイスを準備

詳しく説明します。

遊んで稼げるNFTゲーム:

Crypt Busters (クリプトバスターズ)は、ブロックチェーンのPolygonを採用したNFTゲームです。

ゲームをプレイして利益を得る「P2E (Play to Earn)」が可能なNFTゲームで、SNSでも注目を集めています。

プレイヤーは、ゲーム内で獲得したアイテムやキャラクターを売買することができ、実際のお金に換算することも可能です。

2種類のトークンを使用

 Crypt Busters (クリプトバスターズ)では、プレイヤーは「バスター」と呼ばれるキャラクターを操作します。

敵を倒すことで「BQT」やNFTキャラクターなどを受け取れます。ゲーム内トークン「BQT」がUniswapやDEXに上場した後は、仮想通貨取引所を通じて日本円とも交換できる見込みです。

また、「BQT」は、ゲーム内でアイテムやキャラクターの購入にも使用することができます。

専用のマーケットプレイスを準備:

Crypt Busters (クリプトバスターズ)には、専用のマーケットプレイスが準備されています。

プレイヤーは、自分の好みに合わせてキャラクターをカスタマイズできます。

また、毎日ステージが切り替わるローグライク形式が取り入れられているため、飽きずにゲームを続けられるでしょう。

さらに、マーケットプレイスでは、他のプレイヤーとアイテムやキャラクターの売買が可能です。

\ ビットポイントはSBIグループなので安心/

Crypt Busters (クリプトバスターズ)の買い方

Crypt Busters (クリプトバスターズ)の買い方は簡単です。

  1. ットポイントで口座開設
  2. 暗号資産ポリゴン(MATIC)を購入
  3. メタマスクをダウンロード
  4. ビットポイントからメタマスクにポリゴン(MATIC)を送金
  5. Crypt Busters (クリプトバスターズ)を購入

ビットポイントで口座開設

NFTを売買するには暗号資産が必要です。

まずはットポイントで口座開設をしましょう。

  • Gメールアドレス
  • 免許証
  • スマホ

があれば、だれでも簡単に10分でビットポイントで口座開設ができます。

みんなつかってる暗号資産交換所なので安心。

審査がありますので、早めの口座開設が吉です。

/関連記事

暗号資産ポリゴン(MATIC)を購入

ビットポイントの登録が完了したら、NFTを売買するための暗号資産を購入しましょう。

今回はCrypt Busters (クリプトバスターズ)の兵士NFTを買うために暗号資産ポリゴン(MATIC)を購入します。

ステップ1:日本円の入金

ビットポイントの管理画面から『入出金』を選択します。

日本円(JPY)の『入金』をクリックして「銀行振込」が「即時入金」を選択して入金しましょう。

即時入金には「PayPay銀行」「住信SBIネット銀行」「イオン銀行」の契約が必要です。

ステップ2:暗号資産を購入する。

ビットポイントに入金できたら暗号資産を購入しましょう。

ビットポイントの管理画面から『コインを買う』を選択します。

暗号資産を選択します。

今回はポリゴン(MATIC)を購入しましょう。

  1. ポリゴンを選択
  2. 購買数量を決定
  3. 『確認画面へ』をクリック

『確定』ボタンをクリックしてポリゴンの購入は完了です

メタマスクをダウンロード

NFTを売買するにはウォレットが必要です。

ビットポイントで購入した暗号資産をウォレットに送金して、対象のマーケットプレイスでNFTの売買を行います。

ウォレットはブラウザの拡張機能になります。

今回は専用のマーケットプレイスで、メタマスクというウォレットになります。

こちらのリンクからアクセスして案内にそって導入しましょう。

>>ChromeウェブストアのMetaMask(メタマスク)へアクセス

詳しい説明はこちらの記事を確認してください。

ビットポイントからメタマスクにポリゴン(MATIC)を送金

次にットポイントで購入したポリゴン(MATIC)をメタマスクに送金しましょう。

手順は以下の通りです。

  1. ウォレットを開き、ウォレットアドレスを確認し、コピーする。
  2. ビットポイントの送金宛先に登録する。
  3. 送りたい金額を決定して送金

です。

今回はポリゴン(MATIC)をメタマスクに送金します。

ウォレットを開き、ウォレットアドレスを確認し、コピーする。

今回のウォレットはメタマスクです。

メタマスクにログインして、アドレスをクリックしましょう。

ビットポイントの送金宛先に登録する。

管理画面から『入出金-入手金』を選択します。

MATIC(ポリゴン)のラインにある『出金』をクリックしましょう。

アドレスの項目にある『追加』をクリックします。

出金先のネットワークを確認して『Polygonネットワークと確認しました』をクリック。

先ほどコピーしたウォレットアドレスを「アドレス」の項目に貼り付け、日必要事項を確認して『追加』をクリック。

すると、登録しているメールアドレスに確証用のメールが送られます。

受信したメールのリンクをクリックしましょう。

こちらの画面がでたらメールの認証は完了です。

『次へ』をクリックしましょう。

『認証番号を取得』をクリック。

『OK』をクリック。

スマホに送られてきた認証番号をインプット。

下にある『OK』をクリックします。

以上で送信先アドレスの追加完了です。

送りたい金額を決定して送金

送金金額を決定して『確認画面』をクリック。

Crypt Busters (クリプトバスターズ)を購入

Crypt Busters (クリプトバスターズ)購入の手順です。

「Crypt Busters (クリプトバスターズ)」の専用マーケットページにアクセスしましょう。

『Connect Wallet』をクリック。

メタマスクと接続したら「Accept Terms of Use」「 Accept Privacy Policy」にチェックを入れて『Accept and Link』をクリック。

好きなNFTを選んで『Buy』をクリックすれば、購入完了です。

\ ビットポイントはSBIグループなので安心/

Crypt Busters (クリプトバスターズ)の将来性

Ateam Entertainmentが開発中のNFTゲーム、Crypt Busters (クリプトバスターズ)が業界内外で注目を集めています。

未発売にも関わらず公式Twitterのフォロワーが9,000人を突破するなど、その人気の高まりは止まることを知りません。

サバイバルアクションとローグライク要素が融合した新感覚ゲームは、どのような未来を切り開くのでしょうか?

以下では、この期待の新作ゲームの将来性について、詳しく解説していきます。

注目の新作: 未発売ながらも9,000人以上のフォロワーを持つ公式Twitter

Crypt Busters (クリプトバスターズ)の未発売状態での人気は、公式Twitterのフォロワー数で明らかです。

9,000人以上のフォロワー数は、ゲームのコンセプトやプロモーションに対する高い興味と期待を反映しています。

この数字は、リリース前のゲームとしては異例の盛り上がりを見せており、リリース後の成功を約束する可能性を秘めています。

ソーシャルメディアでの露出と共感を通じて、すでに強固なファンベースが形成されつつあります。

このような動きは、ゲームの将来的な成長とコミュニティの活発化に大いに寄与するでしょう。

ユニークなゲームプレイ: サバイバルアクションとローグライク要素の組み合わせ

Crypt Busters (クリプトバスターズ)の魅力の一つが、サバイバルアクションとローグライク要素の組み合わせにあります。

プレイヤーはNFTソルジャーや戦闘車両を使用してゾンビと戦いながら、異なるステージで日々新しい挑戦を楽しめます。

サバイバルアクションがもたらす緊張感と戦略性、ローグライク要素によるプレイの多様性と深みが絶妙に融合しています。

これにより、プレイヤーは同じステージを何度もプレイしても新しい発見や楽しみを見いだせるでしょう。

このユニークなゲームプレイは、幅広い層のゲーマーにアピールする可能性を秘め、その人気の拡大とともに、長期的な成長と持続的なエンゲージメントを約束する要素となるでしょう。

将来の展望: Ateam Entertainmentによる開発支え、独自性と遊び応えによる明るい未来

Crypt Busters (クリプトバスターズ)の将来の展望は、Ateam Entertainmentによる開発支援と、ゲーム自体の独自性と遊び応えによって明るいものとなりそうです。

Ateam Entertainmentは、その技術力と経験を活かし、ゲームのクオリティを一層高めるでしょう。

また、ゲーム内でのサバイバルアクションとローグライク要素の組み合わせは、プレイヤーに新しい体験と挑戦を提供します。これらの要素は、ゲームがリリースされた際の反響と持続的な人気を生み出す要因となるでしょう。

具体的には:

  • Ateam Entertainmentの過去の成功作からのノウハウの活用
  • ゲームの独自性による新規プレイヤーの獲得
  • 遊び応えのあるゲームプレイによるプレイヤーのリテンション向上

これらが融合することで、Crypt Busters (クリプトバスターズ)は業界内での注目を集め、長期にわたって成長し続けると考えられます。

\ ビットポイントはSBIグループなので安心/

Crypt Busters (クリプトバスターズ)の楽しみ方

Crypt Busters (クリプトバスターズ)は、その多岐にわたるゲームプレイでプレイヤーを魅了します。

オートプレイモードでは、初心者でも気軽に楽しめる自動進行機能。

サバイバルモードでは、敵のクリーチャーからどれだけ長く生き延びることができるかという高い戦略性。

ランキングイベントでは、他のプレイヤーと競り合いながら自己の技術を磨き上げる楽しさ。

これらのモードはそれぞれ異なる魅力を持ち、ゲームに深みと多様性を提供しています。

プレイヤー自身が選ぶ戦略とスキルが試される舞台となるでしょう。

この章では、その楽しみ方について詳しく探ります。

オートプレイモード: ゲームが自動で進行

Crypt Busters (クリプトバスターズ)のオートプレイモードは、特に初心者にとって魅力的な選択肢となっています。

このモードでは、プレイヤーが特定の戦略を設定した後、ゲームが自動で進行します。

プレイヤーは、自分の戦略がどのように機能するかを観察し、改善の余地を探ることができます。

オートプレイモードの特徴:

  • 初心者でも手軽に楽しめる
  • 戦略の設定と調整が主なゲームプレイ
  • 他のタスクをこなしながらでもプレイ可能

これにより、戦略的な思考と判断が重視されるため、一方的な操作だけでなく、より深いゲームの理解が求められるユニークな楽しみ方が提供されます。

自動化されたゲームプレイが、新しい戦術の発見や戦略の洗練に繋がる場合もあるでしょう。

プレイヤーのスキルに合わせて調整できるため、多岐にわたるプレイヤーに楽しんでもらえる設計となっています。

サバイバルモード: クリーチャーからの防御とできるだけ長く生き残る挑戦

Crypt Busters (クリプトバスターズ)のサバイバルモードは、プレイヤーに対し高い緊張感と戦略性を求める楽しみ方を提供します。

このモードでは、プレイヤーは無数のクリーチャーからの攻撃を防ぎながら、できるだけ長く生き残る挑戦に取り組みます。

サバイバルモードの魅力:

  • スリリングな戦闘: クリーチャーの連続攻撃から生き残る
  • 戦略の構築: 武器やアイテムの選択が生存に鍵を握る
  • 能力向上のチャンス: 繰り返しプレイでスキルを高める

このモードは、プレイヤーが自身の戦略と反射神経を鍛える絶好の機会を提供します。

挑戦的なゲームプレイが求められるため、経験豊富なプレイヤーにとって特に魅力的かもしれません。

状況を正しく判断し、素早く反応する能力が試されるため、サバイバルモードは、ゲームにおける真のスキルと戦略の理解を深めたいプレイヤーにぴったりの選択肢と言えるでしょう。

ランキングイベント: 他のプレイヤーと戦って、敵を倒し、最短時間で帰宅する競争

Crypt Busters (クリプトバスターズ)のランキングイベントは、競争心をくすぐる特別なゲームモードで、世界中のプレイヤーとの戦いが展開されます。

このイベントでは、敵を倒し、最短時間で帰宅することを目指す熾烈な競争が繰り広げられます。

ランキングイベントの特徴:

  • 全プレイヤー参加型: 世界中のプレイヤーと戦う
  • 時間制限付き: 一定の時間内でのクリアが求められる
  • スキルの発揮: 戦略と技術が勝利への鍵

このランキングイベントは、普段のプレイとは一味違い、プレイヤー同士の直接的な競り合いを楽しむことができます。

敵の行動パターンを覚え、最適な戦略を練り上げることで、上位ランキングを目指すことが可能です。特定期間内に開催されるイベントなので、その期間中はプレイヤー同士の熱い戦いが展開されるでしょう。

毎回異なる挑戦を提供するランキングイベントは、クリプトバスターズの楽しみ方の中でも特に刺激的な部分であり、多くのプレイヤーに支持されています。

\ ビットポイントはSBIグループなので安心/

Crypt Busters (クリプトバスターズ)の稼ぎ方

Crypt Busters (クリプトバスターズ)は単なるゲームプレイだけでなく、プレイヤーが実際に利益を上げる機会も提供しています。

オートプレイモードやサバイバルモードでコアを収集し、BQTトークンへの交換が可能。

さらに、ゲーム内の市場ではNFTキャラクターやアイテムの売買も活発に行われており、戦略的な取引によって利益を増やすことも夢ではありません。

この章では、ゲーム内での収益の稼ぎ方、トークンとNFTの活用方法、市場での取引のコツなど、Crypt Bustersでの賢い稼ぎ方に焦点を当てて詳しく解説します。

ゲームを楽しみながら収益を上げる方法に興味のある方は必見です。

ゲームプレイでの収益: オートプレイモードやサバイバルモードでコアを収集し、BQTトークンへ交換

Crypt Busters (クリプトバスターズ)のゲームプレイでの収益は、オートプレイモードやサバイバルモードでプレイヤーがコアを収集し、それをBQTトークンへ交換することで得られます。

このプロセスはゲーム内の経済を活発化させ、プレイヤーにとっても新たな楽しみを提供します。

  1. オートプレイモード: ゲームが自動で進行するモードで、コア収集が容易。プレイヤーの介入が少なく、時間を効率的に使って収益を上げることが可能です。
  2. サバイバルモード: より高度なスキルが求められるモードで、コア収集のチャレンジがあります。成功すれば、より多くのBQTトークンへの交換が可能となります。

このように、プレイヤーのスキルと選択に応じて異なる収益機会が提供されており、ゲーム内での戦略と楽しさが融合した新しいゲーム体験が生まれています。

NFTキャラクターとアイテムの売買: ゲーム内で得たBQTトークンでNFTキャラクターやアイテムを購入、または売却

Crypt Busters (クリプトバスターズ)では、NFT(非代替可能トークン)キャラクターとアイテムの売買がプレイヤーの収益源の一つとなっています。

ゲーム内で得たBQTトークンを使用して、様々なNFTキャラクターやアイテムを購入することができます。

  1. キャラクターの購入: 希少性のあるキャラクターを購入することで、ゲーム内でのプレイが有利になる場合がある。
  2. アイテムの取引: ゲームプレイで使用するアイテムもNFTとして取り扱われ、他のプレイヤーとの取引が可能です。
  3. 売却の機会: 所有しているNFTキャラクターやアイテムが他のプレイヤーにとって価値がある場合、それらを売却して利益を上げることも可能です。

このように、Crypt Bustersでは、NFTを活用したキャラクターとアイテムの売買が、ゲーム内の経済活動の核となり、プレイヤーにとって新しい収益のチャンスを提供しています。

この機構は、現実の経済とゲームの境界を曖昧にし、より没入感のあるゲーム体験を提供します。

市場での取引: 自分のNFTキャラクターを他のプレイヤーに売却して利益を上げる

Crypt Busters (クリプトバスターズ)の市場での取引は、ゲーム内の稼ぎ方の一つで、自分の所有するNFTキャラクターを他のプレイヤーに売却して利益を上げる方法です。

以下はその特徴とプロセスです。

  1. 希少性の評価: ゲーム内で手に入れたNFTキャラクターの希少性や強さを適切に評価する必要があります。
  2. 市場価格の分析: 同様のキャラクターが市場でどのような価格で取引されているかを調査し、適切な価格設定を行います。
  3. 売却のタイミング: キャラクターの需要が高まるタイミングを見極め、最適な売却時期を迎えるための戦略が求められます。
  4. 取引プラットフォーム: ゲーム内の専用市場や外部のNFT取引所など、信頼性のあるプラットフォームでの取引が安全です。

市場での取引は、単なるゲームプレイを超えた経済的な戦略が求められる部分であり、プレイヤー間の競争と連携が生まれる魅力的な要素となっています。

投資家としての視点でゲームに参加することで、ゲームプレイの幅が広がり、より深い戦略と楽しさを提供しています。

\ ビットポイントはSBIグループなので安心/

Crypt Busters (クリプトバスターズ)で詐欺に合わないために

公式サイトである事を確認する

まずは公式サイトであることをしっかり確認しましょう!

有名なNFTプロジェクトになると偽サイトが出てきます。

偽サイトの目的はウォレットアドレスを取得して、NFTを売る事です。

そんな悪いヤツいるの?お思うかもですが、実際に存在しますし、被害も出ています。

twitterを見ているとわかりますね。

「NFT 詐欺」で検索しています。

一度見てみてください。

>>twitter「NFT 詐欺」で検索

ウォレットのシードフレーズを公開しない

ウォレットのシードフレーズを公開しない。

これはもう、一発で詐欺にあいます。

私も経験済み。

とくに、ブログを始めようとしているかた、NFTブロガーは注意です。

ネットで自分のシードフレーズを公開しないように。

見覚えのない相手からのDMを開かない。

NFTの世界に入ると、見覚えのないメールがたくさんきます。

目的はもちろんNFTの奪還です!

なんとかシードフレーズを聞き出すか、ウォレットとサイトを繋げてハッキングしようとしてきます。

これは100%詐欺と考えて良いので、見覚えのないDMは必ず無視してください。

ときには名指しでメールの題名を作ってくる場合もあるかもしれません。

メチャクチャ気になりますからね。

メールを開いちゃうんですよ。

でもメール開けないでください。

それは100%詐欺です。

NFTで詐欺に遭うと資産が戻ってくる可能性はきわめて低いです。

誰も守ってくれません!

自分で守る術を磨いていきましょう!

儲け話に耳を傾けない。

儲かる話に耳を貸してはいけません。

NFT界隈は詐欺が横行しています。

とくにディスコードへの勧誘は多いです。

それは、コミュニティに入れて信頼させてから、ウォレットを繋がせる為です。

ウォレットを繋いだら最後、そのウォレットの資産は全てなくなると言っても過言ではないです。

私も、NFTどころか、残金ETHもすべて抜かれました。

儲け話はどこにもないと理解しましょう。

まとめ

この記事ではCrypt Busters (クリプトバスターズ)について紹介しました。

Crypt Busters (クリプトバスターズ)は既に人気のNFTゲームです。早めに参入する事で、将来的に利益に繋がる可能性があります。

繰り返しますが、Crypt Busters (クリプトバスターズ)を購入するには暗号資産が必要です。

Crypt Busters (クリプトバスターズ)に興味がある方は、みんな使っている暗号資産交換所ットポイントで暗号資産を購入しておきましょう!

\ ビットポイントはSBIグループなので安心/

それでは以上です。

「Crypt Busters (クリプトバスターズ)とは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説」

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次