MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

『†漆黒の天使†』とは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
『†漆黒の天使†』とは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説
教えてほしい人

『†漆黒の天使†』について詳しく知りたい。
『†漆黒の天使†』の概要、特徴を教えて。買い方や将来性も知りたい。

この記事ではこんなお悩みを解決します!

✅本記事の内容はこちら

  • 『†漆黒の天使†』の概要
  • 『†漆黒の天使†』の特徴
  • 『†漆黒の天使†』の買い方
  • 『†漆黒の天使†』の将来性
  • 『†漆黒の天使†』の楽しみ方
  • 『†漆黒の天使†』の稼ぎ方
  • 『†漆黒の天使†』で詐欺に合わないために

✅本記事の信頼性

この記事を書いた人

@yadori816

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

今回は『†漆黒の天使†』について、概要、特徴、買い方、将来性などを初心者に向けて紹介します。

「『†漆黒の天使†』ってどんなNFTなの?どうすれば買うことができるの?」と気になりますよね?

『†漆黒の天使†』は東京都が出資する第三セクター企業である東京都ビジネスサービス株式会社が全社員参加可能な社内のイラスト企画で選出されたNFTコレクションです。

今回は暗号資産ブログで1万円を稼いだ私が、『†漆黒の天使†』の概要、徳亮、買い方を紹介します。

この記事を読めば、『†漆黒の天使†』の理解が深まります。

なお、『†漆黒の天使†』の購入には暗号資産イーサリアムが必要になります。

『†漆黒の天使†』に興味がある方はみんな使っている暗号資産交換所コインチェックで暗号資産を購入しておきましょう!

まだコインチェックのアカウントを持っていない方は、いますぐコインチェックで口座開設をしましょう!

簡単な手続きで口座開設ができ、アプリの使いやすさで初心者にも人気なんです。

ビットコイン価格が上昇し、多くの人がコインチェックで口座開設をしています。

ぶっちゃけて遅れると損です!

それはビットコインの価格が上がり続けるから。

もちろん私もコインチェックの口座を持っています!

ぜひこの機会にこちらの公式サイトからコインチェックの口座開設をしましょう!

>>コインチェックの公式サイトはこちら

最後にお得なお知らせがあります。

ぜひ最後までよろしくお願いいたします。

目次

『†漆黒の天使†』の概要

コレクション名『†漆黒の天使†』
販売個数1
初期販売価格5000円
販売日2023年8月
ブロックチェーンイーサリアム
公式サイトAdam byGMO

『†漆黒の天使†』は障がいの有無にかかわらず、全社員が参加可能な社内のイラスト企画に応募された全146作品の中から選出されたものなNFTです。

NFTとはNon-Fungible Token(ノンファンジブルトークン)の略で、「代替不可能なトークン」という意味を持つ言葉です。

偽造や改ざんが難しいブロックチェーン技術を用いて、デジタルデータに固有の価値がつくようになりました。

『†漆黒の天使†』の特徴

『†漆黒の天使†』の特徴は以下です。

  1. 社内のイラスト企画に応募されたもの
  2. 第2弾『無垢な少女』と同じ作者が手掛けたもの
  3. 1点もの
  4. 画像を使用してグッズや商品を有料販売可能

詳しく解説します、

社内のイラスト企画に応募されたもの

まず初めに『†漆黒の天使†』は社内のイラスト企画への応募作品として生まれました。

デザインを得意とする社員や芸術の専門的な教育を受けた経験のある社員など、アート方面に強みを持つ全社員の活躍の場を拡大する観点からイラスト企画が発足されています。

今回で第5弾になる企画の応募は164作品ありました。

そのなかから選出されました。

第2弾『無垢な少女』と同じ作者が手掛けたもの

今回の作品は第2弾『無垢な少女』と同じ作者が手掛けたものというのも大きな特徴です。

作者のコメントは以下です。

前作『無垢な少女』は清純な見た目の少女の悪魔という二面性を描いた作品でした。

今回はそれと対をなすように、悪魔のように黒をまとった男性の天使を制作しました。

ダークな雰囲気を醸しつつ、それでいて天使らしさを残すように工夫しています。

前作同様、対極にある2つのコンセプトの対比をお楽しみ頂ければと思います。

両作品とも二面性を描いた作品になっています。

ちなみに『無垢な少女』は既に売り切れです。

もしも購入したい場合は「gyouyo」さんにオファーしましょう。

『オファーする』をクリックしてオファー価格を決めて『オファーを送信する』をクリックします。

相手が応じれば購入することができます。

1点もの

この『†漆黒の天使†』は1点もののNFTになります。

世界に一つしかない事実は希少性を高め、ホルダーに対して高い満足感を与える要素になります。

一般的なNFTコレクションとは違うのでコミュニティの面では劣りますが、今後同じ作者がNFT作品を出典すると、コレクター同士の交流も盛んになる可能性があります。

画像を使用してグッズや商品を有料販売可能

最後に、このNFTの所有者は、アイテムの画像を使用してグッズや商品を有料で販売することが可能という特典があります。

これは他の多くのNFTとは異なる、この作品特有の権利であり、その所有者に対してさらなる価値を提供します。

所有者はアートを楽しむだけでなく、その画像を用いて新たなビジネスチャンスを探求することも可能となります。

これにより、NFTの所有という経験は単なるパッシブな消費から、アクティブな創造へとシフトする可能性を秘めています。

『†漆黒の天使†』の買い方

『†漆黒の天使†』の買い方は簡単です。

  1. Adam byGMOのアカウント登録
  2. 作品を選択
  3. 決済方法を選択
  4. 購入する

です。

Adam byGMOの会員登録

Adam byGMOにアクセスします。

『新規登録』をクリック

メールアドレスを入力して『次へ』をクリックしましょう。

入力したメールアドレスにメールが送られます。

メールの本文にあるリンクをクリックしましょう。

ユーザー設定を行います。

パスワード、移住国、生年月日、利用規約等にチェックを入れて『次へ』をクリックしましょう。

つぎに携帯番号の確認です。

携帯番号を入れて『SMSを送信する』をクリックします。

電話番号を登録したスマホに認証番号が届きます。

届いた認証番号を入力して『認証して完了』をクリックしましょう。

以上で会員登録が完了です。

「トップページへ」をクリックしましょう。

作品を選択

つぎに作品を選択しましょう。

『†漆黒の天使†』の購入ページへアクセスします。

『今すぐ購入する』をクリックします。

決済方法を選択

次に決済方法を選択します。

  1. クレジットカード
  2. 銀行支払い
  3. イーサリアム(ETH)

の支払い方法があります。

今回はイーサリアム(ETH)の購入方法を紹介します。

購入する

『イーサリアム』を選びましょう。

次に『注文を確定する』をクリック

『お支払い手続きへ進む』をクリックします。

するとメタマスクが開きますので、ロック解除して決済しましょう。

Adam byGMOのNFT購入の注意点

Adam byGMOのNFT購入の注意点は支払い期日があることです。

そして、その期限をすぎると、

購入がキャンセルになるということです。

サポートページにも回答があります。

というのも、今回、イーサリアムで支払おうと思った矢先、ウォレットのイーサリアムが足らない事が発覚しました。

支払い方法をクレジットに変更して、支払おうと思ったんですが、支払い期限が切れ、支払いができませんでした。

Adam byGMOのNFT購入の際はメタマスクの残高を確認して、支払い確定しましょう。

『†漆黒の天使†』の将来性

『†漆黒の天使†』の将来性は以下の通り有望です。

  1. NFT初心者の参入増加
  2. NFTの需要増加
  3. 希少価値が高い

NFT初心者の参入増加

これまで、NFTって何だろうというNFTを購入したことない方の参入増加が見込めます。

というのも、この記事のようにNFT購入の解説記事が増えるからです。

これまでは、NFTをなんとなく聞いたことがあるけど、どうやって買っていいかわからないと思っていた方も、NFTに興味があって、NFTの買い方を知ればすぐに買うことができますね。

企業もクリエイターもSNSやニュースで認知活動をしているので、初心者にも情報が届きやすく需要が見込めます。

NFTの需要増加

NFTの需要増加による人気の後押しが期待できます。

最近は企業の参入が非常に多いです。

個人クリエイターだけではなく、今後は企業のマーケティングの中心になります。

すると、一般的な需要もどんどん増えていきます。

するとNFTの需要は増加し、活発な取引が行われそうです。

希少価値が高い

『†漆黒の天使†』は希少価値が高いです。

といのも、先ほどの特徴にも上げた通り、1点ものです。

アートに強みを持つ全社員から応募された164作品から選出されたもので、デザイン性も高いです。

2面性を描いた作品はコンセプトも楽しめますね。

『†漆黒の天使†』の楽しみ方

『†漆黒の天使†』の楽しみ方について詳しくご紹介します。

アートとしての鑑賞 – 作者の描き出す世界観とメッセージを感じ取る

まず第一に、『†漆黒の天使†』はその存在自体が一つのアートです。

作品は、悪魔のように黒をまとった男性の天使を描いたもので、ダークな雰囲気と天使らしさを併せ持つ二面性が表現されています。

この作品をじっくりと眺め、作者が込めた世界観やメッセージを感じ取る時間は、まさにアートとしての鑑賞を楽しむ一つの方法と言えるでしょう。

コレクションの一部として – 他の作品と共に、自分だけのNFTコレクションを作り上げる

次に、このNFTを他の作品と共にコレクションすることも、その楽しみ方の一つです。

この作品は、前作『無垢な少女』と対をなす作品であり、これらをセットで持つことで一つのストーリーを作り上げることも可能です。

また、他のアーティストの作品と合わせて自分だけのNFTコレクションを作り上げることで、自己表現の一つとすることも可能です。

グッズ制作を通じた創造活動 – 所有者が得られる権利を活用し、オリジナルのグッズや商品を制作する

また、このNFTを持つことで得られる権利を利用し、自分だけのオリジナルグッズを作ることも楽しみ方の一つと言えます。

作品の画像を利用して、Tシャツやポスター、マグカップなど自分だけのグッズを作り出すことで、愛着をもって作品を楽しむことができます。

これにより、自分だけのオリジナル作品を日常の中に取り入れることが可能となります。

以上のように、『†漆黒の天使†』はアートとして鑑賞するだけでなく、自分だけのコレクションの一部とする、あるいはグッズ制作を通じた創造活動として楽しむなど、その楽しみ方は多岐にわたります。

このNFTの持つ可能性を最大限に引き出し、豊かなデジタルライフを楽しみましょう。

個人売買が盛んにおこなわれているメルカリがオススメ

あなたのオリジナルグッズ販売に、私は「メルカリ」を強くお勧めします。メルカリは個人間の売買が活発に行われているフリーマーケットのアプリで、手軽にあなたの商品を出品することができます。

また、メルカリは利用者が多く、日々多くの商品が売買されています。あなたのオリジナルグッズもその中に加えることで、多くの人々に商品を見てもらうことができます。それは、あなたのブランド認知度を広げる大きなチャンスとなります。

出品手数料は無料で、商品が売れたときのみ10%の販売手数料がかかるシステムなので、手間なく始めることができます。

さらに、以下のリンクからメルカリを初めて利用すると、私の招待コードを使って登録すると500ポイントが貰えるお得な特典があります。

メルカリhttps://jp.mercari.com
招待コード:XBQXGH

あなたのオリジナルグッズが多くの人々に届くことを心から願っています。ぜひ、メルカリでの販売を始めてみてください。

『†漆黒の天使†』の稼ぎ方

ここでは『†漆黒の天使†』を利用した稼ぎ方について説明します。

再販売 – 市場価値が上昇した場合に作品を再販売し、利益を得る

『†漆黒の天使†』の所有権はNFTとしてブロックチェーン上に記録されています。

そのため、所有権は転売可能で、市場価値が上昇した際には再販売を行い、利益を得ることが可能です。

また、再販売時にはロイヤリティとして数%の販売額が元のアーティストに支払われます。

これにより、元のアーティストの活動を支えつつ、所有者自身も利益を得ることができます。

商品販売 – 画像を利用して商品やグッズを作り、それを販売する

次に、所有者はアイテムの画像を利用して商品やグッズを作る権利を有しています。

これは、例えばTシャツやポスター、マグカップなど、さまざまなアイテムに対応しています。

これらの商品を作成し、オンラインショップなどで販売することで、利益を得ることができます。

二次創作物の販売 – 画像を元に自己のクリエイティブを追加した二次創作物を作成し、それを販売する

また、『†漆黒の天使†』の画像を使用した二次創作物を作成することも可能です。

これはご自身で描いたイラストなどを作品に加えることで、オリジナルの二次創作物を作り出すことができます。

その作品を販売することで、クリエイティブな活動を通じた収益を得ることが可能になります。

以上のように、『†漆黒の天使†』を持つことで得られる様々な権利を活用することで、さまざまな方法で収益を得ることが可能です。

これらの活動を通じて、自身のクリエイティブな活動を支えつつ、『†漆黒の天使†』というアート作品からさらなる価値を引き出すことができます。

『†漆黒の天使†』で詐欺に合わないために

公式サイトである事を確認する

まずは公式サイトであることをしっかり確認しましょう!

有名なNFTプロジェクトになると偽サイトが出てきます。

偽サイトの目的はウォレットアドレスを取得して、NFTを売る事です。

そんな悪いヤツいるの?お思うかもですが、実際に存在しますし、被害も出ています。

twitterを見ているとわかりますね。

「NFT 詐欺」で検索しています。

一度見てみてください。

>>twitter「NFT 詐欺」で検索

ウォレットのシードフレーズを公開しない

ウォレットのシードフレーズを公開しない。

これはもう、一発で詐欺にあいます。

私も経験済み。

とくに、ブログを始めようとしているかた、NFTブロガーは注意です。

ネットで自分のシードフレーズを公開しないように。

/関連記事

見覚えのない相手からのDMを開かない。

NFTの世界に入ると、見覚えのないメールがたくさんきます。

目的はもちろんNFTの奪還です!

なんとかシードフレーズを聞き出すか、ウォレットとサイトを繋げてハッキングしようとしてきます。

これは100%詐欺と考えて良いので、見覚えのないDMは必ず無視してください。

ときには名指しでメールの題名を作ってくる場合もあるかもしれません。

メチャクチャ気になりますからね。

メールを開いちゃうんですよ。

でもメール開けないでください。

それは100%詐欺です。

NFTで詐欺に遭うと資産が戻ってくる可能性はきわめて低いです。

誰も守ってくれません!

自分で守る術を磨いていきましょう!

儲け話に耳を傾けない。

儲かる話に耳を貸してはいけません。

NFT界隈は詐欺が横行しています。

とくにディスコードへの勧誘は多いです。

それは、コミュニティに入れて信頼させてから、ウォレットを繋がせる為です。

ウォレットを繋いだら最後、そのウォレットの資産は全てなくなると言っても過言ではないです。

私も、NFTどころか、残金ETHもすべて抜かれました。

儲け話はどこにもないと理解しましょう。

まとめ

この記事では『†漆黒の天使†』について紹介しました。

『†漆黒の天使†』は既に販売中のNFTです。

早めに購入する事で、将来的に利益に繋がる可能性があります。

繰り返しますが、『†漆黒の天使†』を購入するには暗号資産イーサリアムが必要です。

『†漆黒の天使†』に興味がある方は、みんな使っている暗号資産交換所コインチェックで暗号資産を購入しておきましょう!

>>コインチェックでサクッと仮想通貨デビューしよう!

それでは以上です。

「『†漆黒の天使†』とは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説」

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次