MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

JR九州NFTとは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
JR九州NFTとは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説
教えてほしい人

JR九州NFTについて詳しく知りたい。
JR九州NFTの概要、特徴を教えて。
買い方や将来性も知りたい。

この記事ではこんなお悩みを解決します!

✅本記事の内容はこちら

  • JR九州NFTの概要
  • JR九州NFTの特徴
  • JR九州NFTの買い方
  • JR九州NFTの将来性
  • JR九州NFTの楽しみ方
  • JR九州NFTの稼ぎ方
  • JR九州NFTで詐欺に合わないために

✅本記事の信頼性

この記事を書いた人

@yadori816

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

今回はJR九州NFTについて、概要、特徴、買い方、将来性などを初心者に向けて紹介します。

「JR九州NFTってどんなNFTなの?どうすれば買うことができるの?」と気になりますよね?

JR九州NFTは九州を旅したくなる粋なNFTコレクションです。

今回は暗号資産ブログで1万円を稼いだ私が、JR九州NFTの概要、徳亮、買い方を紹介します。

この記事を読めば、JR九州NFTの理解が深まります。

なお、一般的にNFTの購入には暗号資産が必要になります。

NFTに興味がある方はみんな使っている暗号資産交換所Coincheckで暗号資産を購入しておきましょう!

コインチェックでは紹介キャンペーンを実施中です!

紹介した人も、された人も1,000円もらえますよ。

どちらも1,000円もらええるのは貴重です。

された人も1,000円もらえるので、相手にも嬉しいですよね。

口座開設すればあなたも紹介リンクが手に入りますよ!

>>コインチェックで口座開設をして紹介リンクをGET

口座開設すればあなたも紹介リンクが手に入りますよ!

簡単3STEPです。

  1. コインチェックで口座開設をする
  2. 紹介リンクを手に入れる。
  3. コインチェックを紹介して、相手が口座開設する。

口座開設は無料で紹介した人にも、された人にも1,000円出すってことはコインチェックは2,000円払っているってこと?なんか怪しくない?とおもう方も多いハズ。

安心してください。

キャンペーンをする理由はコインチェックが多くの人に宣伝をしたいからなんです

企業のマーケティング戦略ですので、なにも怪しい事はありませんよ。

とはいえ、コインチェックの予算の都合で早めに終了する可能性もあります。

最短5分で口座開設ができるのでサクッと口座開設してしましょう!

相手にもお得な紹介リンクです。是非ゲットしましょう!

>>コインチェックで口座開設をして紹介リンクをGET

とはいえ、JR九州NFTは日本円で購入する事が可能です。

最後にお得なお知らせがあります。

ぜひ最後までよろしくお願いいたします。

目次

JR九州NFTの概要

コレクション名JR九州NFT
販売個数第1段:カモメシリーズ各100個
初期販売価格3,300円
販売日2023年7月19日
ブロックチェーンアスターネットワーク
公式サイトhttps://www.jrkyushu.co.jp/

JR九州NFTはJR九州が手掛ける九州旅行がもっと楽しくなる粋なNFTコレクションです。

NFTとはNon-Fungible Token(ノンファンジブルトークン)の略で、「代替不可能なトークン」という意味を持つ言葉です。

偽造や改ざんが難しいブロックチェーン技術を用いて、デジタルデータに固有の価値がつくようになりました。

JR九州NFTは九州旅客鉄道株式会社(以下「JR九州」)によって生み出されました。

NFTを用いてユーザーをたくさんの接点をもち、九州の楽しみかたを知って、九州を楽しんで欲しいということを目指しています。

2023年7月19日 10:00に販売サイトをオープンしてNFTの販売を開始しました。

>>公式販売サイト「JR九州NFT」へ

NFTをコレクションや売買のために使用するのではなく、旅の「記念」や「証明」として楽しんで貰えるように検討しています。

NFTに興味がある方が、九州の楽しみ方を知る「いい機会」になりそうです。

JR九州NFTの特徴

JR九州NFTの特徴は以下です。

  1. NFT販売サイトを独自で新設
  2. NFTの決済は暗号資産ではなく日本円決済
  3. ホルダーには特典もあり

詳しく見ていきましょう!

NFT販売サイトを独自で新設

JR九州NFTは独自の販売サイトで購入することができます。

一般的にNFTは海外のマーケットプレイスで販売されています。

そのため、説明が英語であり、とても分かりにくいです。

しかし、JR九州NFTは専用の販売サイトなので、日本語で分かりやすいのが特徴です。

スムーズなやり取りで、ストレスなく購入できますね。

販売サイトの機能にはマイページで自身のNFT保有状況も確認することができます。

NFTの決済は暗号資産ではなく日本円決済

こちらも嬉しい特徴の一つで、NFTの決済が日本円でできます。

一般的にNFTは暗号資産で購入しますが、JR九州NFTは独自の販売サイトで行われ、日本円で決済できます。

暗号資産取引所の口座開設をして、暗号資産を購入して、ウォレットを作成して、ウォレットに暗号資産を送金して、NFT売買専用のサイトで買うような手順がないのでサクッとNFTデビューできます。

NFT初心者は大変ありがたいですね。

ホルダーには特典もあり

JR九州NFTを保有している方には特典もあります。

たとえば、第一弾の「かもめシリーズ」6種類を全て保有していると「スペシャルかもめNFT」がもらえます。*配布は後日です。

2022年9月23日に開業した西九州新幹線かもめの改行キャンペーンで2022年8月7日に1日だけ走ったハッピーバースデイラッピングのスペシャル新刊性の画像です。

ほかにも、保有しているNFTの種類や数によって、サービスが受けられる特典があります。

JR九州NFTの買い方

JR九州NFTの買い方は簡単です。

  1. 公式の販売サイトに行く
  2. アカウント登録
  3. 好きなNFTを選ぶ
  4. NFTを購入する。

です。

公式の販売サイトに行く

公式サイトにアクセスしましょう。

右上の『ログイン』ボタンをクリックしましょう。

アカウント登録

『始めての方はこちら(新規ID・パスワードを作成)』をクリック

メールアドレスを入れて『送信』ボタンをクリック。

すると、「ValueBaseウォレットを作成しました」と表示されます。

登録したメールアドレスにウォレット情報が届きます。

登録したメールアドレスにウォレット情報が届きます。

この情報は誰にも公開してはいけません。

ハッキングされます。

メールにあるリンクからもう一度、JR九州NFT販売サイトへアクセスしましょう。

IDはインプットされています。

パスワードを入力して『ログイン』ボタンをクリックしましょう!

右上の『ログイン』が『マイページ』になればアカウント登録は完了です。

好きなNFTを選ぶ

次は好きなNFTを選びましょう。

今回はおすすめ商品から『西九州新幹線「かもめ」』を購入します。

まずはおすすめ商品から『西九州新幹線「かもめ」』を選択しましょう。

『(販売済み)』となっているものは、その名の通り販売済みなので購入することはできません。

どんどん下へスクロールしていきましょう。

すると、赤い文字が現れます。

これが購入できます。

リンクになっているので、クリックします。

NFTを購入する。

購入ページに行きますので『カード決済』ボタンをクリックしましょう。

支払い情報をいれ、『確認』ボタンをクリックすると購入完了です。

簡単です。

暗号資産ではなく、日本円で決済できるのが非常に便利だと感じました。

様々なコラボ企画も検討しているようです。

九州が好きなあなた、鉄道が好きなあなたはブックマーク必須です。

>>公式販売サイト「JR九州NFT」へ

JR九州NFTの将来性

JR九州NFTの将来性は以下の通り有望です。

  1. NFT初心者の参入増加
  2. NFTの需要増加
  3. 第2段、第3段のNFT配布予定

詳しく説明します。

NFT初心者の参入増加

これまで、NFTって何だろうというNFTを購入したことない方達の参入増加が見込めます。

というのも、日本円で購入できるからです。

とくに電車が好きな方にはNFTのコレクションというのは、強いアイデンティティになるはず。

また、当ブログのように、NFTブロガーの解説記事も参考になるのかと。

NFT初心者の参入障壁は下がるので、増加が見込め、将来性は高いです。

NFTの需要増加

NFTの需要増加による人気の後押しが期待できます。

最近は企業の参入が非常に多い印象です。

個人クリエイターだけではなく、今後は企業のマーケティングの中心になります。

すると、一般的な需要もどんどん増えていきます。

するとNFTの需要は増加し、活発な取引が行われそうです。

第2段、第3段のNFT配布予定

すでに、第2弾、第3段のNFT配布が予定されています。

  • 第1段はかもめシリーズNFT
  • 第2段はD&S列車の乗車記念NFT
  • 第3段は出発、到着記念FT

です。

詳しくは公式サイトでチャックしましょう!

>>公式販売サイト「JR九州NFT」へ

JR九州NFTの楽しみ方

JR九州NFTの楽しみ方は下記の通りです。

  • コレクションする
  • デジタルアートの鑑賞
  • コミュニティとの交流

詳しく説明します。

コレクションする

まずはJR九州NFTのコレクションを楽しむことができます。

鉄道好きにはもちろん、九州が好きなかたにもコンプリートすることで幸福感が味わえます!

保有も簡単で、販売サイトと連携したウォレットでスムーズに確認できます。

なので、いつでもコレクションを楽しむことができますね。

デジタルアートの鑑賞

JR九州NFTの第一弾は動画です。

画像に動画のURLを貼り付けました。

これがあなただけのものになります。

デジタルアートとして鑑賞する事も楽しみの一つです。

一人で見るもよし、パートナーやお子様、仲間と一緒に見ることもできます。

ブロックチェーンの技術であなたのウォレットに紐づいたあなただけのデジタルアートをどんどん”自慢”していきましょう!

コミュニティとの交流

コレクションはコミュニティを生みます。

コミュニティとの交流もJR九州NFTの楽しみの一つですよね。

同じ、趣味を持つ方達は集まるだけでも居心地がいいものです。

会社やパートナーとは違うリラックスしたコミュニティの場は、人生を豊かにするのにはかかせないですよね。

JR九州NFTの稼ぎ方

JR九州NFTの稼ぎ方は次の通り

  • NFTホルダー専用のサービスを受ける
  • NFTブログで発信する。

それでは詳しく紹介します。

ホルダー専用のサービスを受ける

JR九州NFTは”保有すること”で嬉しい特典につながります。

例えば、あらたなNFTの獲得や、店舗やイベントのサービスで使えるような割引サービスが考えられます。

実際に、CNPというNFTを持っているとドリンク無料という動きはあります。

CNP OWNERS(シーエヌピー オーナーズ)です。

例えば上記のように握り1貫かドリンク無料かステッカープレゼントの特典があります。

同じように、JR九州NFTも店舗のサービスに利用できる日も遠くないです。

NFTブログで発信する。

もうひとつはNFTブログで発信することです。

JR九州NFTが欲しい人は日本に必ず存在します。

実際に、NFTを購入されていることが販売サイトからも確認できますよね。

でもやっぱり「NFTってよくわからない」「NFTって怪しい」と感じるかたも多いはず。

そういった方のために、ブログで発信することは非常に需要のあることです。

そして、ブログは儲かります。

私も当ブログでいくらかの収益が発生しています。

暗号資産ブログで10,000円も稼ぎました。

NFTブロガーとして、NFTに関することを発信していくことで稼ぐことは不可能ではないです。

もし気になるようでしたら、ブログを始めてみましょう!

ブログを始めるにはレンタルサーバーが必要です。

有料ですが、今なら55%OFFです。

この夏に始めてみませんか?

>>ConoHa Wingの公式サイトへ

JR九州NFTで詐欺に合わないために

JR九州NFTで詐欺に合わないために

  1. 公式サイトである事を確認する
  2. ウォレットのシードフレーズを公開しない
  3. 見覚えのない相手からのDMを開かない。

解説します。

公式サイトである事を確認する

まずは公式サイトであることをしっかり確認しましょう!

有名なNFTプロジェクトになると偽サイトが出てきます。

偽サイトの目的はウォレットアドレスを取得して、NFTを売る事です。

そんな悪いヤツいるの?お思うかもですが、実際に存在しますし、被害も出ています。

twitterを見ているとわかりますね。

「NFT 詐欺」で検索しています。

一度見てみてください。

>>twitter「NFT 詐欺」で検索

ウォレットのシードフレーズを公開しない

ウォレットのシードフレーズを公開しない。

これはもう、一発で詐欺にあいます。

私も経験済み。

とくに、ブログを始めようとしているかた、NFTブロガーは注意です。

ネットで自分のシードフレーズを公開しないように。

見覚えのない相手からのDMを開かない。

NFTの世界に入ると、見覚えのないメールがたくさんきます。

ヤドリ

目的はもちろんNFTの奪還です!

なんとかシードフレーズを聞き出すか、ウォレットとサイトを繋げてハッキングしようとしてきます。

これは100%詐欺と考えて良いので、見覚えのないDMは必ず無視してください。

ときには名指しでメールの題名を作ってくる場合もあるかもしれません。

メチャクチャ気になりますからね。

メールを開いちゃうんですよ。

でもメール開けないでください。

それは100%詐欺です。

NFTで詐欺に遭うと資産が戻ってくる可能性はきわめて低いです。

誰も守ってくれません!

自分で守る術を磨いていきましょう!

まとめ

この記事ではJR九州NFTについて紹介しました。

JR九州NFTは既に人気のNFTコレクションです。どんどん購入されています。

早めに購入する事で、将来的に利益に繋がる可能性があります。

繰り返しますが、NFTを売買するには暗号資産が必要です。

とはいえ、JR九州NFTは日本円で売買が可能です。

わずらわしさはないので興味がある方は、JR九州NFTでNFTデビューしてみましょう!

一方でやっぱり一般的なNFTを買うときは暗号資産が必要です。

イーサリアムやビットコインと言った銘柄が必要です。

つまり、暗号資産交換所の口座開設をしなきゃならないってことです。

暗号資産は国内海外でもたくさんありますが、おすすめはコインチェック

みんな使っている暗号資産交換所コインチェックで暗号資産を購入しておきましょう!

\ NFT買うならコインチェック /

それでは以上です。

「JR九州NFTとは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説」

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次