MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

Plastic Bag Rabbitsとは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
Plastic Bag Rabbitsとは? 概要、特徴、買い方、 将来性について徹底解説追加
教えてほしい人

Plastic Bag Rabbitsについて詳しく知りたい。
Plastic Bag Rabbitsの概要、特徴を教えて。
買い方や将来性も知りたい。

この記事ではこんなお悩みを解決します!

✅本記事の内容はこちら

  • Plastic Bag Rabbitsの概要
  • Plastic Bag Rabbitsの特徴
  • Plastic Bag Rabbitsの買い方
  • Plastic Bag Rabbitsの将来性
  • Plastic Bag Rabbitsで詐欺に合わないために

✅本記事の信頼性

この記事を書いた人

@yadori816

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

今回はPlastic Bag Rabbitsについて、概要、特徴、買い方、将来性などを初心者に向けて紹介します。

「Plastic Bag RabbitsってどんなNFTなの?どうすれば買うことができるの?」と気になりますよね?

Plastic Bag RabbitsはピクセルアートのビットコインNFTコレクションです。

今回は暗号資産ブログで1万円を稼いだ私が、Plastic Bag Rabbitsの概要、徳亮、買い方を紹介します。

この記事を読めば、Plastic Bag Rabbitsの理解が深まります。

なお、Plastic Bag Rabbitsの購入には暗号資産が必要になります。

Plastic Bag Rabbitsに興味がある方はみんな使っている暗号資産交換所コインチェックで暗号資産を購入しておきましょう!

まだコインチェックのアカウントを持っていない方は、いますぐコインチェックで口座開設をしましょう!

簡単な手続きで口座開設ができ、アプリの使いやすさで初心者にも人気なんです。

ビットコイン価格が上昇し、多くの人がコインチェックで口座開設をしています。

ぶっちゃけて遅れると損です!

それはビットコインの価格が上がり続けるから。

もちろん私もコインチェックの口座を持っています!

ぜひこの機会にこちらの公式サイトからコインチェックの口座開設をしましょう!

>>コインチェックの公式サイトはこちら

最後にお得なお知らせがあります。

ぜひ最後までよろしくお願いいたします。

\ みんな使っている! /

目次

Plastic Bag Rabbitsの概要

コレクション名Plastic Bag Rabbits
販売個数30
初期販売価格0.001BTC
販売日2023年5月22日
ブロックチェーンビットコイン 
公式twitter@vinyl__rabbit

Plastic Bag Rabbitsは国内個人クリエイターによるピクセルアートのNFTコレクションです。

NFTとはNon-Fungible Token(ノンファンジブルトークン)の略で、「代替不可能なトークン」という意味を持つ言葉です。

偽造や改ざんが難しいブロックチェーン技術を用いて、デジタルデータに固有の価値がつくようになりました。

\ みんな使っている! /

Plastic Bag Rabbitsの特徴

Plastic Bag Rabbitsの特徴は以下です。

  1. かわいいピクセルアートコレクション
  2. ビニールバックがモチーフ
  3. 30点限定?
  4. コラボ作品もあり
  5. 1点ずつ丁寧に作成

かわいいピクセルアートコレクション

Plastic Bag RabbitsはNFT界隈では一つのカテゴリーが形成されているピクセルアートコレクションです。

ピクセルアートはデジタルアートの一種です。

正方形のピクセル一つ一つに一色の色を入れるとアートになります。

一番有名なピクセルアートNFTはCryptoPunks(クリプトパンクス)ですね。

2017年にリリースされ、数百万ドルで売却されています。

データ量が少ないのも特徴で、ビットコインNFTではデータ量によってガス代が変わるので、少ないほうがガス代が安いです。

ビニールバックがモチーフ

実はビニールバック(ビニール袋)(がモチーフのウサギちゃんです。

サスティナブルな社会では使われなくなったビニール袋がウサギちゃんになった設定です。

1stコレクションはOpenseaにあります。

たくさんのシリーズがリリースされているのでこちらも注目です。

Plastic Bag Rabbits30点限定?

Plastic Bag Rabbitsは30個限定のコレクションになる予定です。

すでに30個がリストされているので、もしかするともう新規リストはないかもです。

そうなると、希少性もでてきますね。

初期販売の今が買いですね。

コラボ作品もあり

Plastic Bag Rabbitsは他の作品ともコラボしています。

コラボ作品はこちら

Plastic Bag Rabbit Pepes

 ホントはエヌ氏( @hontohaenushi )とのコラボ作品です。

ビニウサの上にペペが乗っかるデザインです。

2023年8月時点でマジックエデンでは残り4ツしかリストされていません。

興味のあるかたは早めにチェックしてください!

1点ずつ丁寧に作成

Plastic Bag Rabbitsは1点ずつ丁寧に作成されています。

今流行りのジェネラティブではありません。

なので、数も少なく、希少性が高いと言えます。

かといって、同じようなデザインはありません。

ぜひ一度リストをチェックしてみましょう!

>>マジックエデンで『Plastic Bag Rabbits』にアクセス

\ みんな使っている! /

Plastic Bag Rabbitsの買い方

Plastic Bag Rabbitsの買い方は簡単です。

  1. コインチェックに登録
  2. 暗号資産を購入
  3. ウォレットを導入
  4. 暗号資産をウォレットへ送金
  5. マーケットプレイスに登録
  6. Plastic Bag Rabbitsを購入

コインチェックに登録

NFTを売買するには暗号資産が必要です。

まずはコインチェックで口座開設をしましょう。

  • Gメールアドレス
  • 免許証
  • スマホ

があれば、だれでも簡単に10分でコインチェックで口座開設ができます。

みんなつかってる暗号資産交換所なので安心。

審査がありますので、早めの口座開設が吉です。

暗号資産を購入

コインチェックの登録が完了したら、NFTを売買するための暗号資産を購入しましょう。

今回はビットコインNFTなので、ビットコインが必要です。

ステップ1:日本円の入金

コインチェックの管理画面から『日本円の入金』を選択して、入金方法を確認します。

『銀行振込』『コンビニ入金』『クイック入金』のいずれかで日本円を入金しましょう。

オススメは手数料の安い『銀行振込』です。

ステップ2:暗号資産を購入する。

コインチェックに入金できたら暗号資産を購入しましょう。

コインチェックの管理画面から『販売所(購入)』を選択します。

暗号資産を選択します。

今回はビットコインを購入しましょう。

  1. ビットコインを選択
  2. 購買数量を決定
  3. 『購入する』をクリック

で完了です。

ウォレットを導入

NFTを売買するにはウォレットが必要です。

コインチェックで購入した暗号資産をウォレットに送金して、対象のマーケットプレイスでNFTの売買を行います。

ウォレットはブラウザの拡張機能になります。

今回はビットコインNFTなのでエックスバースというウォレットになります。

こちらのリンクからアクセスして案内にそって導入しましょう。

>>ChromeウェブストアのXvers Walletへアクセス

詳しい説明はこちらの記事を確認してください。

暗号資産をウォレットへ送金

次にコインチェックで購入した暗号資産をウォレットに送金しましょう。

手順は以下の通りです。

  1. ウォレットを開き、ウォレットアドレスを確認し、コピーする。
  2. コインチェックの送金宛先に登録する。
  3. 送りたい金額を決定する
  4. コインチェックから対象のウォレットに送金する

です。

今回はビットコインをエックスバースに送金します。

詳しくはこの記事を確認してください。

マーケットプレイスでウォレットを接続

対象のマーケットプレイスと自身のウォレットを接続します。

これを行うことでNFTを売買できるようになります。

今回はマジックエデンというマーケットプレイスでエックスバースを紐づけます。

まずはマジックエデンにアクセスします。

『BTC』を選択します。

次にマジックエデンの販売ページの右上にある『Connecting…』をクリック。

『Xverse』をクリックします。

パスワードを入力して『Unlock』をクリックします。

『Approve』をクリックします。

これでウォレット接続完了です。

Plastic Bag Rabbitsを購入

マジックエデンの「Plastic Bag Rabbits」のページにアクセスしましょう。

好きなNFTを選んで『Buy Now』をクリックすれば、購入完了です。

ヤドリ

ちなみに「Bitcoin Network Fee」はMediumをオススメします。

ケチってLowを選ぶと購入決定に時間がかかります。

以上、Plastic Bag Rabbitsの購入手順でした。

参考にして、Plastic Bag Rabbitsを購入してみましょう!

Plastic Bag Rabbitsの将来性

Plastic Bag Rabbitsの将来性は以下の通り有望です。

  1. NFT初心者の参入増加
  2. NFTの需要増加
  3. 希少価値が高い

NFT初心者の参入増加

これまで、NFTって何だろうというNFTを購入したことない方の参入増加が見込めます。

というのも、この記事のようにNFT購入の解説記事が増えるからです。

これまでは、NFTをなんとなく聞いたことがあるけど、どうやって買っていいかわからないと思っていた方も、NFTに興味があって、NFTの買い方を知ればすぐに買うことができますね。

クリエイターもSNSで認知活動をしているので、初心者にも情報が届きやすく需要が見込めます。

クリエイターのツイッターをチェック☞@vinyl__rabbit

NFTの需要増加

NFTの需要増加による人気の後押しが期待できます。

最近は企業の参入が非常に多いです。

個人クリエイターだけではなく、今後は企業のマーケティングの中心になります。

すると、一般的な需要もどんどん増えていきます。

するとNFTの需要は増加し、活発な取引が行われそうです。

希少価値が高い

Plastic Bag Rabbitsは希少価値が高いです。

というのも、マジックエデンにリストされているのが30点だけです。

しかも、2023年8月時点で残り6点。完売まであと少しです。

完売してしまうと、二度と手に入らなくなる可能性があります。

ぜひ今の内にチェックしておきましょう。

\ みんな使っている! /

Plastic Bag Rabbitsで詐欺に合わないために

Plastic Bag Rabbitsで詐欺に合わないために

  1. 公式サイトである事を確認する
  2. ウォレットのシードフレーズを公開しない
  3. 見覚えのない相手からのDMを開かない。
  4. 儲け話に耳を傾けない。

解説します。

公式サイトである事を確認する

まずは公式サイトであることをしっかり確認しましょう!

有名なNFTプロジェクトになると偽サイトが出てきます。

偽サイトの目的はウォレットアドレスを取得して、NFTを売る事です。

そんな悪いヤツいるの?お思うかもですが、実際に存在しますし、被害も出ています。

twitterを見ているとわかりますね。

「NFT 詐欺」で検索しています。

一度見てみてください。

>>twitter「NFT 詐欺」で検索

ウォレットのシードフレーズを公開しない

ウォレットのシードフレーズを公開しない。

これはもう、一発で詐欺にあいます。

私も経験済み。

とくに、ブログを始めようとしているかた、NFTブロガーは注意です。

ネットで自分のシードフレーズを公開しないように。

見覚えのない相手からのDMを開かない。

NFTの世界に入ると、見覚えのないメールがたくさんきます。

目的はもちろんNFTの奪還です!

なんとかシードフレーズを聞き出すか、ウォレットとサイトを繋げてハッキングしようとしてきます。

これは100%詐欺と考えて良いので、見覚えのないDMは必ず無視してください。

ときには名指しでメールの題名を作ってくる場合もあるかもしれません。

メチャクチャ気になりますからね。

メールを開いちゃうんですよ。

でもメール開けないでください。

それは100%詐欺です。

NFTで詐欺に遭うと資産が戻ってくる可能性はきわめて低いです。

誰も守ってくれません!

自分で守る術を磨いていきましょう!

儲け話に耳を傾けない。

儲かる話に耳を貸してはいけません。

NFT界隈は詐欺が横行しています。

とくにディスコードへの勧誘は多いです。

それは、コミュニティに入れて信頼させてから、ウォレットを繋がせる為です。

ウォレットを繋いだら最後、そのウォレットの資産は全てなくなると言っても過言ではないです。

私も、NFTどころか、残金ETHもすべて抜かれました。

儲け話はどこにもないと理解しましょう。

\ みんな使っている! /

まとめ

この記事ではPlastic Bag Rabbitsについて紹介しました。

Plastic Bag Rabbitsはリストされている数が非常に少ない希少価値の高いNFTコレクションです。早めに購入する事で、将来的に利益に繋がる可能性があります。

繰り返しますが、Plastic Bag Rabbitsを購入するには暗号資産が必要です。

Plastic Bag Rabbitsに興味がある方は、みんな使っている暗号資産交換所コインチェックで暗号資産を購入しておきましょう!

\ みんな使っている! /

それでは以上です。

「Plastic Bag Rabbitsとは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次