MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

CryptoPokersとは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
CryptoPokersとは? 概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説
教えてほしい人

CryptoPokersについて詳しく知りたい。
CryptoPokersの概要、特徴を教えて。
買い方や将来性も知りたい。

この記事ではこんなお悩みを解決します!

✅本記事の内容はこちら

  • CryptoPokersの概要
  • CryptoPokersの特徴
  • CryptoPokersの買い方
  • CryptoPokersの将来性
  • CryptoPokersの楽しみ方
  • CryptoPokersの稼ぎ方
  • CryptoPokersで詐欺に合わないために

✅本記事の信頼性

この記事を書いた人

@yadori816

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

今回はCryptoPokersについて、概要、特徴、買い方、将来性などを初心者に向けて紹介します。

「CryptoPokersってどんなNFTなの?どうすれば買うことができるの?」と気になりますよね?

CryptoPokersは文字通りポーカーをテーマにしたNFTコレクションです。

今回は暗号資産ブログで1万円を稼いだ私が、CryptoPokersの概要、特徴、買い方を紹介します。

この記事を読めば、CryptoPokersの理解が深まります。

なお、CryptoPokersの購入には暗号資産イーサリアムが必要になります。

CryptoPokersに興味がある方はみんな使っている暗号資産交換所コインチェックで暗号資産を購入しておきましょう!

まだコインチェックのアカウントを持っていない方は、いますぐコインチェックで口座開設をしましょう!

簡単な手続きで口座開設ができ、アプリの使いやすさで初心者にも人気なんです。

ビットコイン価格が上昇し、多くの人がコインチェックで口座開設をしています。

ぶっちゃけて遅れると損です!

それはビットコインの価格が上がり続けるから。

もちろん私もコインチェックの口座を持っています!

ぜひこの機会にこちらの公式サイトからコインチェックの口座開設をしましょう!

>>コインチェックの公式サイトはこちら

繰り返しますが、最後にお得なお知らせがあります。

ぜひ最後までよろしくお願いいたします。

目次

CryptoPokersの概要

コレクション名CryptoPokers
販売個数1326
初期販売価格0.03ETH
販売日2023年3月
ブロックチェーンイーサリアム
公式サイトhttps://twitter.com/CryptoPokersNft
公式ツイッターhttps://crypto-pokers.club/

CryptoPokersは限定された1326枚のポーカーをテーマ性にしたNFTアートプロジェクトで、2023年2月に立ち上げられました。

このプロジェクトはポーカー好きなコミュニティをつなげ、世界的なポーカーコミュニティの創出を目指しています。

NFTとはNon-Fungible Token(ノンファンジブルトークン)の略で、「代替不可能なトークン」という意味を持つ言葉です。

偽造や改ざんが難しいブロックチェーン技術を用いて、デジタルデータに固有の価値がつくようになりました。

CryptoPokersの特徴

CryptoPokersの特徴は以下です。

  • 限定アート: 全1326枚の限定NFTアートが存在します。
  • トーナメント: NFT保有者限定のトーナメントが開催され、チケットNFTが2ヶ月に1度配布されます。
  • プロ講習: 著名なプロポーカープレイヤーによる講習イベントも開かれる予定です。
  • チケットの取引: 配布されたチケットNFTは、使用しない時には第三者へ譲渡や販売も可能です。
  • クラウドファンディング成功: BloomPad上でのクラウドファンディングで、開始からわずか1週間で目標金額を達成しました。

限定アート: 全1326枚の限定NFTアートが存在します。

CryptoPokersは、世界中のポーカーコミュニティを革新することを目指したプロジェクトで、その中核を担うのが全1326枚の限定NFTアートです。

これらのアート作品は、ポーカーの各要素にインスパイアされ、独創的なデザインとコンセプトで構築されています。

1326枚という数字は、ポーカーの組み合わせから派生しており、52枚のカードから成る標準的なデッキで形成される異なる手の組み合わせ数に対応しています。

この限定的な数のコレクションは、所有者にとって希少価値を高め、独自のステータスとして機能するでしょう。

各アート作品は、ユニークなビジュアルを持ち、ポーカーの世界における異なる側面と戦略を象徴しています。

これらの作品を通じて、収集家はポーカーの精神と戦略、そしてゲームの美学に触れることができるでしょう。

CryptoPokersのこの限定アートコレクションは、単なる視覚的な魅力だけでなく、所有者に特別な利益を提供します。

NFT保有者限定のトーナメントへの参加や、著名なプロポーカープレイヤーによる独占講習へのアクセスなど、ゲーム内外での独特の体験が可能になるのです。

トーナメント: NFT保有者限定のトーナメントが開催され、チケットNFTが2ヶ月に1度配布されます。

CryptoPokersプロジェクトは、単なるデジタルアートの収集に留まらず、コミュニティのメンバーに対して特別なエンゲージメントを提供することを目指しています。

その中心的な要素の一つが、NFT保有者限定のトーナメントの開催です。

この独占的なトーナメントは、CryptoPokersのNFTを保有するメンバーだけが参加できる特別なイベントで、ポーカーの技術と戦略を競い合う場となっています。

NFT保有者は、定期的に開かれるこれらのトーナメントに参加することで、他の保有者と交流し、競技としてのポーカーを楽しむことができます。

さらに特筆すべきは、参加者には2ヶ月に1度、チケットNFTが配布されるというシステムです。

このチケットNFTは、トーナメントへの参加権を表しており、独自のデザインと属性を持っています。

これにより、参加者は次回のトーナメントへの参加資格を得るだけでなく、所有するチケットのコレクションを楽しむこともできるのです。

また、チケットNFTは譲渡可能であり、市場で販売することも可能です。これによって、トーナメントへの参加を希望しない保有者でも、チケットを他の興味を持つ人々に提供することで価値を引き出すことができます。

CryptoPokersのこの独特なトーナメント体系は、NFTの持つ革新的な側面とポーカーの競技性を組み合わせた画期的な試みであり、コミュニティの結束を強化し、参加者に対して新しい楽しみと価値を提供します。

ヤドリ

未来のトーナメントがどのように展開されるのか、その進展が注目されています。

プロ講習: 著名なプロポーカープレイヤーによる講習イベントも開かれる予定です。

ポーカー界の新たな動きとして注目されている「CryptoPokers」プロジェクト。その中で特に興味深いのが、著名なプロポーカープレイヤーによるプロ講習の開催です。

CryptoPokersのNFT保有者に向けたこのプロ講習は、ポーカーの技術と戦略を極めたいという人々にとって、貴重な機会となるでしょう。

プロポーカープレイヤーが直接、参加者に対してその経験と洞察を共有することで、初心者から上級者まで、各自のスキルを向上させる手助けとなります。

プロ講習は、オンラインまたはリアルの会場で開催される予定で、NFT保有者はこれに無料または特別価格で参加することができます。

講習内容は、基本的なポーカーのルールから、高度な戦略、心理戦など、多岐にわたります。

プロポーカープレイヤーの知見を直接学べるこの機会は、ポーカー愛好者にとっては見逃せないものとなるでしょう。

このプロ講習イベントは、CryptoPokersプロジェクトがポーカーのコミュニティと文化を育て、豊かにする意図を明確に示しています。

プロプレイヤーとの直接交流は、参加者に対して新たな視点と刺激を提供し、ポーカーへの情熱と興味をさらに高めるでしょう。

今後、どのようなプロポーカープレイヤーが講師として参加するのか、また、どんな内容で講習が進められるのか、その詳細に関する発表が待たれます。

CryptoPokersの持つ、新しいポーカー文化の創造への挑戦は、このプロ講習を通じて、さらなる進化を遂げることでしょう。

チケットの取引: 配布されたチケットNFTは、使用しない時には第三者へ譲渡や販売も可能です。

「CryptoPokers」プロジェクトでは、トーナメントやプロ講習など、参加者に向けた多岐にわたるイベントが開催される予定です。

その際に重要な役割を果たすのが、チケットNFTの取引システムです。

このシステムにより、保有者に配布されるチケットNFTは、使用しない時には第三者への譲渡や販売が可能となります。

つまり、特定のイベントに参加できない、または参加を希望しない場合にも、そのチケットNFTを他の興味を持つ人々へと渡すことができるわけです。

このような取引は、NFTの所有と転送を可能にするブロックチェーン技術に基づいており、透明性と安全性を保証しています。

チケットNFTの譲渡や販売は、オープンマーケットプレイスなどで行うことができるでしょう。

チケットの取引により、イベントへの参加機会がより多くの人々に広がるとともに、所有者にとっては新たな価値創造の機会ともなります。

例えば、あるトーナメントへの参加が非常に人気であった場合、そのチケットNFTはプレミアム価格で取引される可能性も考えられます。

CryptoPokersのこの取引システムは、NFTとブロックチェーンの新しい活用法を示しており、よりダイナミックなコミュニティ参加を促進します。

イベントへのアクセスをより柔軟にし、参加者同士の相互作用を深化させることで、ポーカー文化の一層の発展へと寄与することでしょう。

クラウドファンディング成功: BloomPad上でのクラウドファンディングで、開始からわずか1週間で目標金額を達成しました。

「CryptoPokers」プロジェクトが目標としたクラウドファンディングは、BloomPadというプラットフォーム上で行われました。

この結果、開始からわずか1週間で目標金額を達成するという驚異的な成功を収めました。

クラウドファンディングとは?

クラウドファンディングとは、多くの個人から少額ずつ資金を集める手法です。

プロジェクトのアイデアやビジョンを共有し、その実現に向けた支援を募ることで、新しいコンセプトや製品の創出が可能になります。

CryptoPokersとBloomPad

CryptoPokersプロジェクトは、ポーカーの新しい時代を築くためのコミュニティと技術を提供することを目的としています。

このためには、多くのリソースと資金が必要でした。

BloomPadは、クリエイティブなプロジェクトを支援するクラウドファンディングのプラットフォームであり、CryptoPokersが資金調達の舞台として選びました。

驚くべき成果

開始からわずか1週間で目標金額を達成したこのクラウドファンディングの成功は、プロジェクトのビジョンに対する強い共感と興味を示しています。

支援者たちは、プロジェクトが提供するNFTアート、トーナメント、プロ講習などの要素に引かれ、積極的に参加しました。

この成功は、CryptoPokersプロジェクトが提供する価値とそのコミュニティの強力な支持を明確に示しており、今後の展開に対する大いなる期待を生んでいます。

CryptoPokersの買い方

CryptoPokersの買い方は簡単です。

  1. コインチェックに登録
  2. 暗号資産を購入
  3. ウォレットを導入
  4. 暗号資産をウォレットへ送金
  5. マーケットプレイスに登録
  6. CryptoPokersを購入

コインチェックに登録

NFTを売買するには暗号資産が必要です。

まずはコインチェックで口座開設をしましょう。

  • Gメールアドレス
  • 免許証
  • スマホ

があれば、だれでも簡単に10分でコインチェックで口座開設ができます。

みんなつかってる暗号資産交換所なので安心。

審査がありますので、早めの口座開設が吉です。

暗号資産を購入

コインチェックの登録が完了したら、NFTを売買するための暗号資産を購入しましょう。

今回はビットコインNFTなので、ビットコインが必要です。

ステップ1:日本円の入金

コインチェックの管理画面から『日本円の入金』を選択して、入金方法を確認します。

『銀行振込』『コンビニ入金』『クイック入金』のいずれかで日本円を入金しましょう。

オススメは手数料の安い『銀行振込』です。

ステップ2:暗号資産を購入する。

コインチェックに入金できたら暗号資産を購入しましょう。

コインチェックの管理画面から『販売所(購入)』を選択します。

暗号資産を選択します。

今回はイーサリアムを購入しましょう。

  1. イーサリアムを選択
  2. 購買数量を決定
  3. 『購入する』をクリック

これで完了です。

ウォレットを導入

NFTを売買するにはウォレットが必要です。

コインチェックで購入した暗号資産をウォレットに送金して、対象のマーケットプレイスでNFTの売買を行います。

ウォレットはブラウザの拡張機能になります。

今回はイーサリアムNFTなのでメタマスクというウォレットになります。

こちらのリンクからアクセスして案内にそって導入しましょう。

>>ChromeウェブストアのMetaMask(メタマスク)へアクセス

詳しい説明はこちらの記事を確認してください。

暗号資産をウォレットへ送金

次にコインチェックで購入した暗号資産をウォレットに送金しましょう。

手順は以下の通りです。

  1. ウォレットを開き、ウォレットアドレスを確認し、コピーする。
  2. コインチェックの送金宛先に登録する。
  3. 送りたい金額を決定する
  4. コインチェックから対象のウォレットに送金する

です。

今回はイーサリアムをメタマスクに送金します。

詳しくはこの記事を確認してください。

マーケットプレイスでウォレットを接続

対象のマーケットプレイスと自身のウォレットを接続します。

これを行うことでNFTを売買できるようになります。

今回はオープンシーというマーケットプレイスでメタマスクを紐づけます。

まずはオープンシーにアクセスします。

次にオープンシーの販売ページの右上にある『Connect wallet』をクリック。

『MetaMask』をクリックします。

パスワードを入力して『ロック解除』をクリックします。

『Accept and sign』をクリックします。

最後に『署名』します。

これでウォレット接続完了です。

CryptoPokersを購入

オープンシーの「CryptoPokers」のページにアクセスしましょう。

好きなNFTを選んで『Buy Now』をクリックすれば、購入完了です。

CryptoPokersの将来性

CryptoPokersの将来性は以下の通り有望です。

  1. 技術の進化と共に
  2. 市場の拡大
  3. コミュニティの成長

詳細はこちら

技術の進化と共に: どのようにCryptoPokersはweb3.0技術の進展と共に成長していくか。

CryptoPokersは、最先端のweb3.0技術を活用して、独自のNFTプラットフォームを構築しています。これにより、ユーザーは安全かつ透明な取引が可能になり、グローバルなポーカーコミュニティと繋がることができます。

将来的には、更なるデセントライゼーションとスマートコントラクトの発展によって、プラットフォームの信頼性と利便性は一段と高まると期待されています。

市場の拡大: NFTとポーカーコミュニティが組み合わさることで生まれる新しい市場の可能性。

ポーカーは古くから親しまれているゲームですが、CryptoPokersはNFTと組み合わせることで、全く新しい市場を創出しています。

限定的なNFTアートの販売や、NFTを利用した独自のトーナメントなど、従来のポーカーゲームにはなかった新しい楽しみ方が広がりつつあります。

これにより、従来のポーカーファンだけでなく、アート愛好者やテクノロジーに興味のある層にも訴求することができるため、市場の拡大が期待されています。

コミュニティの成長: メンバー同士の協力やコラボレーションによる継続的な発展の展望。

CryptoPokersは、単なるゲームプラットフォームではなく、全世界のポーカー愛好者を結びつけるコミュニティとしても機能しています。

メンバー間でのコラボレーションや知識の共有、友情の形成など、社交の場としても大きな魅力を提供しています。

これにより、メンバー同士の絆が深まり、プラットフォーム全体としての発展と拡散が進むと考えられます。

CryptoPokersの楽しみ方

CryptoPokersの楽しみ方は下記の通りです。

  • 限定NFTアートの魅力
  • 独自のイベントや講習
  • コミュニティとの交流

詳しく説明します。

限定NFTアートの魅力: アートコレクションとしての価値や、デジタルアートとしての楽しみ。

CryptoPokersでは、全1326枚の限定NFTアートが存在しており、これらのアートはコレクションとしての価値が高いだけでなく、デジタルアートとしても楽しめる作品になっています。多くのアーティストが参加し、それぞれのアートに独特のストーリーや意味が込められています。

これらのNFTアートを所有することで、アートの世界に新たな一歩を踏み出し、自身のデジタル資産を増やすことができるでしょう。

独自のイベントや講習: NFT所有者として享受できる特典や体験の詳細。

NFTの所有者には特別な権利が与えられます。

定期的に開催されるトーナメントへの参加権や、著名なプロポーカープレイヤーによるプロ講習への招待など、他では体験できない独自のイベントや講習が楽しめます。

これらのイベントは、ポーカーのスキル向上だけでなく、コミュニティ内での交流の場としても機能します。

コミュニティとの交流: メンバー間のコミュニケーションや、新しい友人との出会いの方法。

CryptoPokersは、単なるゲームプラットフォーム以上に、世界中のポーカー愛好者が集まるコミュニティとしても注目されています。

オンライン上でのメンバー間のコミュニケーションを通じて、共通の趣味を持つ新しい友人と出会い、情報交換や協力プレイが楽しめます。

これにより、オンラインゲームを超えた真のコミュニケーションが実現しているのです。

CryptoPokersの稼ぎ方

みんなが気になる稼ぎ方をお話します。

  • NFTの売買: 限定NFTアートの取引による資本の増加のチャンス。
  • トーナメントでの収益: トーナメント参加による賞金や報酬の獲得方法。
  • コミュニティのネットワーク: 他のメンバーやパートナーシップを通じたビジネスの機会。

この3つを詳しく解説します。

NFTの売買: 限定NFTアートの取引による資本の増加のチャンス。

CryptoPokersの限定NFTアートは、アートの価値や希少性から投資対象としても注目されています。

所有者が限定NFTアートを市場に出品することで、他のプレイヤーやコレクターとの取引が可能となります。

市場の動向に応じて賢く売買することで、資本の増加を目指すことができるでしょう。

トーナメントでの収益: トーナメント参加による賞金や報酬の獲得方法。

CryptoPokersでは、NFT保有者限定のトーナメントが定期的に開催されています。

トーナメントでは、ポーカーの腕前を競い合い、上位入賞すると賞金や特別な報酬を獲得することができます。

トーナメントへの参加と成功は、ゲーム内での収益を大きく上げるチャンスとなるでしょう。

コミュニティのネットワーク: 他のメンバーやパートナーシップを通じたビジネスの機会。

CryptoPokersのコミュニティは、共通の趣味を持つ多様なメンバーで構成されており、ビジネスの機会も広がっています。

他のメンバーとのネットワークを築くことで、共同プロジェクトやパートナーシップを形成することも可能です。

このようなコラボレーションにより、新しいビジネスチャンスや収益の機会を探求できるでしょう。

CryptoPokersで詐欺に合わないために

公式サイトである事を確認する

まずは公式サイトであることをしっかり確認しましょう!

有名なNFTプロジェクトになると偽サイトが出てきます。

偽サイトの目的はウォレットアドレスを取得して、NFTを売る事です。

そんな悪いヤツいるの?お思うかもですが、実際に存在しますし、被害も出ています。

twitterを見ているとわかりますね。

「NFT 詐欺」で検索しています。

一度見てみてください。

>>twitter「NFT 詐欺」で検索

ウォレットのシードフレーズを公開しない

ウォレットのシードフレーズを公開しない。

これはもう、一発で詐欺にあいます。

私も経験済み。

とくに、ブログを始めようとしているかた、NFTブロガーは注意です。

ネットで自分のシードフレーズを公開しないように。

見覚えのない相手からのDMを開かない。

NFTの世界に入ると、見覚えのないメールがたくさんきます。

目的はもちろんNFTの奪還です!

なんとかシードフレーズを聞き出すか、ウォレットとサイトを繋げてハッキングしようとしてきます。

これは100%詐欺と考えて良いので、見覚えのないDMは必ず無視してください。

ときには名指しでメールの題名を作ってくる場合もあるかもしれません。

メチャクチャ気になりますからね。

メールを開いちゃうんですよ。

でもメール開けないでください。

それは100%詐欺です。

NFTで詐欺に遭うと資産が戻ってくる可能性はきわめて低いです。

誰も守ってくれません!

自分で守る術を磨いていきましょう!

儲け話に耳を傾けない。

儲かる話に耳を貸してはいけません。

NFT界隈は詐欺が横行しています。

とくにディスコードへの勧誘は多いです。

それは、コミュニティに入れて信頼させてから、ウォレットを繋がせる為です。

ウォレットを繋いだら最後、そのウォレットの資産は全てなくなると言っても過言ではないです。

私も、NFTどころか、残金ETHもすべて抜かれました。

儲け話はどこにもないと理解しましょう。

まとめ

CryptoPokersは、限定NFTアートの取引、NFT保有者限定のトーナメント、プロの講習イベントなど、多岐にわたる魅力を提供するプラットフォームです。

既に人気を博しており、早めの参加が将来的な利益につながる可能性を秘めています。

購入には暗号資産が必要で、主要な暗号資産交換所コインチェックでの取得が推奨されています。

CryptoPokersの世界は、ゲームを楽しむだけでなく、投資やビジネスのチャンスも広げる斬新なプラットフォームであることが分かります。

興味を持たれた方は、今すぐにでもコインチェックで暗号資産イーサリアムを購入し、CryptoPokersの世界への一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

>>CryptoPokersの買い方に戻る

\ NFT買うならコインチェック /

未来の可能性と楽しみを追求するための新しい道が、CryptoPokersには広がっています。

以上、「CryptoPokersとは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説」のまとめでした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次