MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)とは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)とは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説
教えてほしい人

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)について詳しく知りたい。
G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の概要、特徴を教えて。買い方や将来性も知りたい。

この記事ではこんなお悩みを解決します!

✅本記事の内容はこちら

  • G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の概要
  • G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の特徴
  • G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の買い方
  • G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の将来性
  • G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の楽しみ方
  • G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の稼ぎ方
  • G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)で詐欺に合わないために

✅本記事の信頼性

この記事を書いた人

@yadori816

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

今回はG-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)について、概要、特徴、買い方、将来性などを初心者に向けて紹介します。

「G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)ってどんなNFTなの?どうすれば買うことができるの?」と気になりますよね?

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)はCASIOが開始した新プロジェクト「VIRTUAL G-SHOCK」の一部として、Discordグループ上で開設されたコミュニティへの会員権となるNFTコレクションです。

今回は暗号資産ブログで1万円を稼いだ私が、

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の概要、特徴、買い方を紹介します。

この記事を読めば、G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の理解が深まります。

なお、G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の購入には暗号資産が必要になります。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)に興味がある方はみんな使っている暗号資産交換所コインチェックで暗号資産を購入しておきましょう!

まだコインチェックのアカウントを持っていない方は、いますぐコインチェックで口座開設をしましょう!

簡単な手続きで口座開設ができ、アプリの使いやすさで初心者にも人気なんです。

ビットコイン価格が上昇し、多くの人がコインチェックで口座開設をしています。

ぶっちゃけて遅れると損です!

それはビットコインの価格が上がり続けるから。

もちろん私もコインチェックの口座を持っています!

ぜひこの機会にこちらの公式サイトからコインチェックの口座開設をしましょう!

>>コインチェックの公式サイトはこちら

繰り返しますが、最後にお得なお知らせがあります。

ぜひ最後までよろしくお願いいたします。

目次

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の概要

コレクション名G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)
販売個数15,000個
初期販売価格無料
販売日先行販売は2023年9月23日 12:00~一般販売は2023年9月26日 13:00~
ブロックチェーンPolygon
公式サイトhttps://gshock.casio.com/jp/virtual/

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)はCASIOが開始した新プロジェクト「VIRTUAL G-SHOCK」の一部として、Discordグループ上で開設されたコミュニティへの会員権となるNFTコレクションです。

NFTとはNon-Fungible Token(ノンファンジブルトークン)の略で、「代替不可能なトークン」という意味を持つ言葉です。

偽造や改ざんが難しいブロックチェーン技術を用いて、デジタルデータに固有の価値がつくようになりました。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の特徴

まず、G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)とは何かというと、ちょっとした「VIPパス」のようなもの。

例えば、あなたが好きなバンドのコンサートに行くとき、VIPパスを持っていれば特別な体験ができるでしょう。

GSCPも同じようなもので、CASIOがDiscord(オンラインのコミュニケーションプラットフォーム)上で運営する「VIRTUAL G-SHOCK」コミュニティに特別なアクセス権を与えてくれます。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の特徴は以下です。

数量限定のエクスクルーシブ体験 

数量限定なので 珍しさが魅力

このNFT(Non-Fungible Token、つまり一種のデジタル証明書)は、初回版としてわずか1万5,000個しか存在しないという点が非常に大きな特徴です。

限定版の商品というのは、人々に独自性と希少性を提供するもの。

だからこそ、その魅力と価値が高まるのです。

シンプルな例として、限定版のスニーカーやハンドバッグを考えてみてください。

これらのアイテムは数が少ないだけでなく、その希少性が人々を惹きつけ、高い価格で取引されることも多いです。

さらに、この数量限定性はコミュニティ内でのステータスや独自の経験をもたらす可能性があります。

あなたがその1万5,000個の持ち主の一人であれば、それは何かしらの「特別な資格」を持っていると同じです。

この特別感は、他のコミュニティメンバーとのコミュニケーションや交流においてもポジティブな影響を与えるでしょう。

先行配布がメンバーへの特別待遇をアレンジ

CASIO IDを既に持っている登録者にとっては、このNFTを一足先に手に入れる大チャンスがあります。

新商品の発売前に限定版がメンバーだけに先行販売されるというのは、ファッション業界やテクノロジー業界でよく見られる戦略です。

この先行配布は、CASIOとその製品に対する愛着や熱意を持つ人々に、その熱意が報われる瞬間でもあります。

これは、例えば新作映画が一般に公開される前に特別試写会が開かれるようなもの。

一足先に新製品やサービスを体験できるというのは、誰しもが感じる喜びや満足感、そしてそれによって生まれるコミュニティ内での一体感は計り知れません。

以上のように、数量限定性と先行配布は、G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)が提供するエクスクルーシブな体験の核心とも言える要素です。

これらを通じて、参加者は高いレベルの満足感と特別感を享受できるでしょう。

特別な体験企画への参加 

企画への参加でエクスクルーシブなイベントと特典が盛り沢山

会員になることで、CASIOが企画するさまざまな体験に参加する扉が広がります。

たとえば、新製品の発表会に招待されるというのは、まさに一般消費者では味わえないような特典です。

新製品の発表会に参加するということは、新製品が一般に公開される前に、その製品を目の当たりにし、さらにはCASIOのスタッフや他のVIPゲストと交流する機会を得られるということです。

このような独占的な情報と体験は、一般の消費者には到底手に入らないものです。

さらに、会員には特別な割引も用意されています。これは、一般の販売価格よりもお得に製品を手に入れることができる、とても貴重な特典です。

例えば、新製品が発売された際には、一般消費者よりも早く、そしてお得な価格でその製品を手に入れるチャンスがあります。

独自のコンテンツでVIPルームのような特別感

加えて、G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の会員には、コミュニティ内でしか手に入らない情報や、会員限定のイベントもあります。

このような独自のコンテンツは、まるでクラブのVIPルームに入ったかのような特別感を提供してくれます。

たとえば、特定のアーティストやデザイナーが関与する限定イベントが企画されることもあり、そのような場では一般の参加者とは一線を画した特別な体験が待っています。

これらの独自コンテンツはしばしば、ブランドや製品に対する深い理解と愛着を生む素材になるでしょう。

例えば、製品開発の裏側についての独占的なインタビューや、特別なワークショップなどが開催されることがあります。

これらの活動は、ただ製品を購入するだけでは得られない、ブランドとより深く繋がる方法となります。

総じて、特別な体験企画への参加は、G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)が提供するもう一つの大きな魅力であり、このような企画に参加することで、一般の消費者では得られない多くの特典と体験を楽しむことができるでしょう。

デザイン参加があなたのクリエイティビティが試される舞台

CASIOは「G-SHOCK CREATOR PASS カラーデザインコンテスト」も開催予定です。

これは単に会員が参加するだけのイベントではありません。

会員自らがNFTのデザインを提案し、多数決で採用されるという、非常にクリエイティブな形式を採っています。

ここではあなたのデザインセンスやアイデアが公に試され、選ばれた場合にはその栄誉と共にあなたのデザインがNFTとして永遠に残るでしょう。

これは、あなただけでなく、全会員が互いに切磋琢磨できる貴重な機会です。

さらに、採用されたデザインはCASIOの公式ページやソーシャルメディアで特集される可能性もあり、これがあなたのデザイナーとしてのキャリアに火をつけるきっかけにもなるかもしれません。

つまり、これは単なるコンテスト以上の価値と意義があります。

売買はできないがコミュニティ重視、真のファンだけの特別な空間

このNFTは現状では売買や譲渡ができません。

この仕組みは一見制限的に思えるかもしれませんが、実は非常に重要な意味があります。

一度手に入れたらそのコミュニティメンバーとして参加するしかありません。

この仕組みは、短期的な利益を求める人々を排除し、真にブランドや製品に愛着を持つ人たちだけが参加できるようにするためです。

つまり、このコミュニティは「真のファン」だけが集まる独自のエコシステムを作り出しています。

ここでは会員同士が真剣に品質やデザイン、そしてブランドのビジョンについて語り合い、その議論を通じて更なる価値を生み出すことが期待されています。

総じて、カラーデザインコンテストやコミュニティ重視の仕組みは、G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)が単なる製品以上の「体験」を提供している明確な証拠です。

会員になることで、それぞれが持つクリエイティビティや独自のビジョンを共有し、一緒にブランドを高めていくことができるでしょう。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の買い方

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の買い方は簡単です。

GSCPの購入は少し特殊ですが、以下のステップでスムーズに手に入れられます。

1. CASIO IDを取得(オプション)

CASIO IDをまだお持ちでない場合は、CASIOの公式ウェブサイトで登録を行いましょう。これによって、先行配布に参加することができます。

2. MetaMask(メタマスク)の設定

GSCPはNFT(非代替性トークン)として配布されるため、MetaMaskという暗号資産専用のデジタルウォレットが必要です。MetaMaskの公式ウェブサイトでアカウントを作成し、必要なセットアップを行ってください。

3. 配布日を確認

GSCPの配布日が公式ウェブサイトでアナウンスされるので、その日を確認しておきましょう。先行配布がある場合は、在庫がなくなる可能性があるので注意が必要です。

4. MetaMaskと連携

配布日が来たら、G-SHOCKの公式ウェブサイトにアクセスし、MetaMaskと連携する必要があります。これは、PCではMetaMaskのブラウザ拡張機能、スマートフォンではMetaMaskアプリを用いて行います。

5. GSCPを取得

最後に、公式ウェブサイトの指示に従ってGSCPを取得してください。手数料(ガス代)は無料なので、費用はかかりません。

以上がG-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の簡単な購入ガイドです。一見複雑に思えますが、手順を追っていけば誰でも簡単に手に入れられるでしょう。このNFTは数量限定なので、早めに手に入れたいと思う方は、事前の準備をしっかりと行いましょう。

画像付きで手順を説明します!

1. CASIO IDを取得(オプション)

まずは『CASIO ID新規会員登録画面』にアクセスします。

SNSアカウントを利用しない場合と、SNSアカウントで登録する2つの方法があります。

今回はSNSアカウントを利用しない場合を解説します。

『登録画面へ』をクリックします。

基本情報を入力しましょう。

つぎに、利用規約とお知らせを受け取るに☑をいれましょう。

そして『新規会員登録』をクリックします。

すると認証コードが送付されます。

登録したアドレスに送付された認証コードを入れて、『登録』をクリック

これで『CASIO ID』の新規登録は完了です。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の公式サイトでログインができればOKです。

2. MetaMask(メタマスク)の設定

次にメタマスクの設定を行います。

メタマスクはブラウザの拡張機能になります。

NFTを売買する時はメタマスクというウォレットが必要になります。

こちらのリンクからアクセスして案内にそって導入しましょう。

>>ChromeウェブストアのMetaMask(メタマスク)へアクセス

詳しい説明はこちらの記事を確認してください。

3. 配布日を確認

現在の配布情報はこちらです。

2023年9月23日 12:00~となっています。

とはいえ、初回配布15,000個を確実に手に入れるために、Discordへの参加をオススメします。

Discordの参加方法を紹介します。

まずはDiscordへアクセスします。『招待を受ける』をクリックしましょう。

さらに『VIRTUAL G-SHOCK COMMUNITYに参加』をクリック。

このような画面が表示されたら、Discordに参加することができました。

次に日本の国旗アイコンをクリックしましょう。

『ルールを読み、これに同意します』にチェックを入れましょう。

ちなみに内容こちらです。

  • No promotion of products or services unrelated to G-SHOCK
  • No trolling or spamming
  • No harassmend
  • No defamation or slander of others
  • Polite and respectful speech and behavior to each other

     👇

  • G-SHOCKと関係のない商品やサービスの宣伝の禁止
  • 荒らし行為、スパム行為の禁止
  • ハラスメント行為
  • 他者への誹謗・中傷の禁止
  • 礼儀正しい言動を心がけましょう。

下にスクロールして『JPN』のアイコンをクリックします。

すると、下記のチャンネルが増えます。

  1. チュートリアル
  2. ロール獲得
  3. ルール
  4. ビジョン
  5. 最初の挨拶
  6. チャンネルリスト

それぞれ確認して、『⑤最初の挨拶』をかましましょう!

以上でDiscordの参加はOK!

販売に関する最新情報はここにあります。

また、G-SHOCKに興味関心があるメンバーがたくさん集まっていますので、コミュニケーションを楽しみましょう!

4. MetaMaskと連携

メタマスクとの連携については、2023年9月23日以降に更新予定です。

5. GSCPを取得

 GSCPを取得についても、2023年9月23日以降に更新予定です。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の将来性

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の将来性は以下の通り有望です。

  1. NFT初心者の参入増加
  2. NFTの需要増加
  3. 希少価値が高い

NFT初心者の参入増加

これまで、NFTって何だろうというNFTを購入したことない方の参入増加が見込めます。

というのも、この記事のようにNFT購入の解説記事が増えるからです。

これまでは、NFTをなんとなく聞いたことがあるけど、どうやって買っていいかわからないと思っていた方も、NFTに興味があって、NFTの買い方を知ればすぐに買うことができますね。

クリエイターもSNSで認知活動をしているので、初心者にも情報が届きやすく需要が見込めます。

NFTの需要増加

NFTの需要増加による人気の後押しが期待できます。

最近は企業の参入が非常に多いです。

個人クリエイターだけではなく、今後は企業のマーケティングの中心になります。

すると、一般的な需要もどんどん増えていきます。

するとNFTの需要は増加し、活発な取引が行われそうです。

/関連記事

希少価値が高い

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)は希少価値が高いです。

というのも、マジックエデンにリストされているのが30点だけです。

しかも、2023年8月時点で残り6点。完売まであと少しです。

完売してしまうと、二度と手に入らなくなる可能性があります。

ぜひ今の内にチェックしておきましょう。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の楽しみ方

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の楽しみ方は次の3点です。

  • 限定NFTアートの魅力
  • 独自のイベントや講習
  • コミュニティとの交流

限定NFTアートの魅力: アートコレクションとしての価値や、デジタルアートとしての楽しみ。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の限定NFTアートは、独特のデザインと希少性が魅力となっております。

通常のアートコレクションと同様に、所有することでステータスを示すことが可能で、その価値は時間と共に高まることが期待されます。

集める楽しみから投資としての面白さまで、多岐にわたる楽しみがあります。

デジタルアートとしての楽しみ

限定NFTアートは、単なるデジタルファイルではありません。

それぞれのアートにはクリエイターの思いが込められ、デジタルであるからこそ表現できる独特の美しさがあります。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)のNFTアートを所有することで、その美しいデザインを楽しむことができるだけでなく、新しいアートの形態としての可能性を感じることができます。

独自のイベントや講習: G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)のオーナーとして享受できる特典や体験の詳細。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)が提供する独自のイベントや講習は、オーナーだけが体験できる特別な内容となっています。

これらの活動は、参加者に対して新しい価値や体験をもたらし、コミュニティ全体の結束を深める役割を果たしています。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)のオーナーとしての特典

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)のオーナーであることにより、様々な特典を享受することができます。

例えば、著名人や専門家による限定講習、オーナーだけが参加できるパーティーなど、普段は手に入らないような体験を提供しています。

体験の詳細

提供されるイベントや講習は多岐にわたり、それぞれのオーナーの趣味や興味に合わせた内容が揃っています。

技術的なワークショップからアート鑑賞、楽しい交流会まで、様々なテーマ性が展開されます。

これらの体験を通じて、自分自身の成長や新しい友人との出会いも期待できます。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)のオーナーとして、独自のイベントや講習は極めて価値のある部分となっています。

これらの特典は、オーナー間のコミュニティを形成し、互いの絆を深める素晴らしい機会を提供しています。

プロジェクトへの参加は、単なる投資以上の意味を持ち、新しい体験と成長の場として機能しています。

コミュニティとの交流: メンバー間のコミュニケーションや、新しい友人との出会いの方法。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)では、コミュニティの交流が積極的に推奨されており、メンバー間のコミュニケーションや新しい友人との出会いの方法が豊富に用意されています。

以下、その詳細について解説します。

メンバー間のコミュニケーション

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)のコミュニティでは、オンラインフォーラムやチャットルームなど、メンバー同士が自由に意見交換を行うことができるプラットフォームが提供されています。

これによって、共通の興味を持つ人々と情報交換を行ったり、プロジェクトに対する意見や感想を共有することが容易になっています。

新しい友人との出会いの方法

オフラインイベントやオンラインミートアップなど、G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)のコミュニティメンバーと対面で交流する機会も頻繁に提供されています。

これらのイベントは、同じ目的や価値観を共有する人々と深いつながりを築くための絶好の機会となっています。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の稼ぎ方

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の稼ぎ方は次の3つです。

  • NFTの売買
  • 投資の機会
  • コラボレーション

NFTの売買: 限定NFTアートの取引による資本の増加のチャンス。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)では、限定NFTアートを取り扱っており、これによって参加者には資本の増加のチャンスが広がっています。

NFTとは、非代替性トークンの略で、デジタル所有権の証明として利用されるものです。

以下、その詳細について解説します。

限定NFTアートの価値

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)の限定NFTアートは、特定のアーティストやデザイナーによって創造された希少なデジタルアートです。

これらのアートは、限定数しか存在しないため、コレクターや投資家にとっては大きな魅力があります。

取引のチャンス

限定NFTアートの所有者として、参加者は自分が所有するNFTをオンラインのマーケットプレイスで販売することができます。

価格は市場の需要と供給によって決定されるため、希少性や人気に応じて資本の増加が見込める場合があります。

投資としてのNFT

限定NFTアートは単なるコレクションアイテムとしての側面だけでなく、将来的な価値上昇を見込んでの投資対象としても扱うことができます。

市場の動向や人気アーティストの作品などをうまく活用することで、賢い投資戦略を築くことが可能です。

投資の機会: G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)への投資による長期的な利益の可能性。

NFTの売買だけでなく、G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)への直接的な投資も、参加者にとって魅力的な選択肢となっています。

このプロジェクトに対する投資は、特に長期的な視点での利益を追求する方々にとって興味深いものでしょう。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)は、そのビジョンや技術的な進展によって、将来的な成長が期待されているエンデバーです。

このプロジェクトへの投資は、事業の拡大や新しいイノベーションの開発に貢献することができます。

短期的な利益追求とは異なり、G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)への投資は、その将来の発展と成功に賭けるものです。

プロジェクトが目標を達成し、市場での地位を確立すれば、投資した資本も増加する可能性があります。

投資には必ずリスクが伴います。

プロジェクトの将来が約束されたものではないため、慎重な判断とリスク管理が必要です。

プロジェクトの詳細な分析と、自身の投資戦略に合致するかの確認が求められます。

コラボレーション: プロジェクトや他のメンバーとの協力による新しいビジネスの機会。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)に関与することで開かれる扉のひとつが、コラボレーションの機会です。

これは、他のプロジェクトメンバーや関連企業との協力を通じて、新しいビジネスの展開や共同作業が生まれる場合を指します。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)自体と連携することで、共同開発やマーケティング活動など、新しいビジネスチャンスが開かれることがあります。

プロジェクトのビジョンに共感し、その成長に貢献したい企業や個人にとって、これは魅力的な選択肢となるでしょう。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)のコミュニティは、さまざまな分野の専門家やクリエイターが集まる場所であり、彼らとの協力によって新しいプロジェクトを立ち上げる機会もあります。

共通の目標に向かって努力することで、互いのスキルセットを活用し、一緒に成長していくことが可能です。

コラボレーションによって、既存のビジネスやプロジェクトをさらに拡張する機会が提供されます。

新しい視点やアイデアの共有、資源の効率的な利用など、一人では難しい課題にも取り組むことができるのが特徴です。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)で詐欺に合わないために

公式サイトである事を確認する

まずは公式サイトであることをしっかり確認しましょう!

有名なNFTプロジェクトになると偽サイトが出てきます。

偽サイトの目的はウォレットアドレスを取得して、NFTを売る事です。

そんな悪いヤツいるの?お思うかもですが、実際に存在しますし、被害も出ています。

twitterを見ているとわかりますね。

「NFT 詐欺」で検索しています。

一度見てみてください。

>>twitter「NFT 詐欺」で検索

ウォレットのシードフレーズを公開しない

ウォレットのシードフレーズを公開しない。

これはもう、一発で詐欺にあいます。

私も経験済み。

とくに、ブログを始めようとしているかた、NFTブロガーは注意です。

ネットで自分のシードフレーズを公開しないように。

見覚えのない相手からのDMを開かない。

NFTの世界に入ると、見覚えのないメールがたくさんきます。

目的はもちろんNFTの奪還です!

なんとかシードフレーズを聞き出すか、ウォレットとサイトを繋げてハッキングしようとしてきます。

これは100%詐欺と考えて良いので、見覚えのないDMは必ず無視してください。

ときには名指しでメールの題名を作ってくる場合もあるかもしれません。

メチャクチャ気になりますからね。

メールを開いちゃうんですよ。

でもメール開けないでください。

それは100%詐欺です。

NFTで詐欺に遭うと資産が戻ってくる可能性はきわめて低いです。

誰も守ってくれません!

自分で守る術を磨いていきましょう!

儲け話に耳を傾けない。

儲かる話に耳を貸してはいけません。

NFT界隈は詐欺が横行しています。

とくにディスコードへの勧誘は多いです。

それは、コミュニティに入れて信頼させてから、ウォレットを繋がせる為です。

ウォレットを繋いだら最後、そのウォレットの資産は全てなくなると言っても過言ではないです。

私も、NFTどころか、残金ETHもすべて抜かれました。

儲け話はどこにもないと理解しましょう。

まとめ

この記事ではG-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)について紹介しました。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)は既に注目されている人気のNFTプロジェクトです。早めに購入する事で、将来的に利益に繋がる可能性があります。

繰り返しますが、G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)を購入するには暗号資産が必要です。

G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)に興味がある方は、みんな使っている暗号資産交換所コインチェックで暗号資産を購入しておきましょう!

\ 全ての暗号資産が購入できる /

それでは以上です。

「G-SHOCK CREATOR PASS(GSCP)とは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説」

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次