MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSとは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
NFTオンクレBOUNTY HUNTERSとは? 概要、特徴、買い方、将来性について 徹底解説
教えてほしい人

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSについて詳しく知りたい。
NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの概要、特徴を教えて。
買い方や将来性も知りたい。

この記事ではこんなお悩みを解決します!

✅本記事の内容はこちら

  • NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの概要
  • NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの特徴
  • NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの買い方
  • NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの将来性
  • NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの楽しみ方
  • NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの稼ぎ方
  • NFTオンクレBOUNTY HUNTERSで詐欺に合わないために

✅本記事の信頼性

この記事を書いた人

@yadori816

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

今回はNFTオンクレBOUNTY HUNTERSについて、概要、特徴、買い方、将来性などを初心者に向けて紹介します。

「NFTオンクレBOUNTY HUNTERSって何?どうすれば買うことができるの?」と気になりますよね?

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSは本物のクレーンマシン実機を、スマホでライブ映像を見ながら遠隔操作することで、トークンやNFTなどの景品を獲得するブロックチェーンゲームです。

今回は暗号資産ブログで1万円を稼いだ私が、NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの概要、特徴、買い方を紹介します。

この記事を読めば、NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの理解が深まります。

なお、NFTオンクレBOUNTY HUNTERSで遊ぶには暗号資産が必要になります。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSに興味がある方はみんな使っている暗号資産交換所コインチェックで暗号資産を購入しておきましょう!

まだコインチェックのアカウントを持っていない方は、いますぐコインチェックで口座開設をしましょう!

簡単な手続きで口座開設ができ、アプリの使いやすさで初心者にも人気なんです。

ビットコイン価格が上昇し、多くの人がコインチェックで口座開設をしています。

ぶっちゃけて遅れると損です!

それはビットコインの価格が上がり続けるから。

もちろん私もコインチェックの口座を持っています!

ぜひこの機会にこちらの公式サイトからコインチェックの口座開設をしましょう!

>>コインチェックの公式サイトはこちら

繰り返しますが、最後にお得なお知らせがあります。

ぜひ最後までよろしくお願いいたします。

目次

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの概要

名称NFTオンクレBOUNTY HUNTERS
ジャンルクレーンゲーム
対応デバイスウェブブラウザ、スマホ
基軸通貨CAE、BTH、MATIC
ブロックチェーンBSC(BNB Smart Chain)またはPolygon
公式サイトhttps://twitter.com/BountyhuntersJP

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSはオンラインクレーンゲームでNFTやコインを稼ぐ「Catch and Earn」をテーマにした、新しいジャンルのブロックチェーンゲームです。

NFTとはNon-Fungible Token(ノンファンジブルトークン)の略で、「代替不可能なトークン」という意味を持つ言葉です。

偽造や改ざんが難しいブロックチェーン技術を用いて、デジタルデータに固有の価値がつくようになりました。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの特徴

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの特徴は以下です。

新しいジャンルのブロックチェーンゲーム

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSは、オンラインクレーンゲームとブロックチェーンを融合した新しいジャンルのゲームです。

この「Catch and Earn」ゲームでは、ユーザーが実際にクレーンを操作してNFT(Non-Fungible Tokens)や特定の仮想通貨を獲得できます。

この新しいゲームスタイルは、既存のブロックチェーンゲームやオンラインゲームとは一線を画しており、NFTや仮想通貨に興味を持つ層にとって非常に魅力的なオプションとなっています

日本発のプロジェクト

このゲームは日本で開発され、日本のブロックチェーンゲーム界隈で話題となっています。

日本はテクノロジーとゲーム文化が高度に発展している国であり、その背景を持つこのプロジェクトは、日本だけでなく世界中で大きな影響を与える可能性があります。

このような文脈で、NFTオンクレBOUNTY HUNTERSは国内外のブロックチェーンコミュニティから注目を集めています。

複数のゲームモード

「Catch and Earn」が基本モードである一方で、より戦略的な要素を求めるユーザーのために対戦型クレーンゲームのリーグ戦(Bounty Hunters League)や、リアルタイムで他のプレイヤーと競い合うライブゲーム(Live Gaming)も用意されています。

これらのゲームモードは、さまざまなタイプのプレイヤーを引きつける要素となっています。

β版リリース予定

NFTオンクレBTHアプリは、2023年第4四半期にβ版のリリースが予定されています。このβ版リリースは非常に重要なステップと言えます。

まず、β版リリースを通じて、開発者はユーザーからのフィードバックを集めることができます。

これによって、ゲーム内のバグやユーザーエクスペリエンスの改善点などが明らかになり、製品の質を向上させる方向で改良ができます。

さらに、β版のリリースは、製品が市場に出る前の最後のテストとも言えるため、その成功や失敗はプロジェクト全体に大きな影響を与える可能性があります。

大規模なゲームイベントに出展

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSは、2023年9月21日から4日間にわたって世界最大規模のゲームイベント「東京ゲームショウ2023」に出展する予定です。この出展が非常に注目される理由はいくつかあります。

一つ目は、東京ゲームショウは業界関係者や一般ユーザーにとって、新作ゲームやテクノロジーに触れる重要な場所であり、そこでの成功はプロジェクトの信頼性と認知度を一気に高める可能性があります。

二つ目は、このような大規模なイベントに出展すること自体が、プロジェクトが一定レベルの完成度と品質を持っている証拠とも言えます。

Web3とGame-Fiの組み合わせ

このゲームは、Web3テクノロジーとGame-Fi(ゲーム内での金融活動)のシステムに基づいています。

Web3テクノロジーの採用によって、中央集権的なサーバーに依存することなく、分散型のプラットフォーム上でゲームが実行されます。

これはユーザーにとって、自分のデータやアイテムの所有権がしっかりと保証されるという信頼性につながります。

さらに、Game-Fiシステムは、ゲーム内での活動によってリアルな価値(仮想通貨など)を得ることができる仕組みです。

この組み合わせによって、ユーザーは楽しみながら資産を増やすことも可能であり、これが多くのユーザーを引きつける大きな要因となっています。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの買い方

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSは楽しみながらトークンやNFTを獲得できるゲームで、そのプレイには一定の購入が必要です。以下はNFTオンクレBOUNTY HUNTERSをプレイするための基本的なステップです。

アカウントの作成: NFTオンクレBOUNTY HUNTERSのゲームをプレイするには、まずアカウントを作成する必要があります。公式ウェブサイトやアプリからアカウントを作成し、必要な情報を入力して登録します。

ウォレットの作成: ゲーム内でトークンやNFTを受け取るために、ウォレットを作成する必要があります。NFTオンクレBOUNTY HUNTERSはウォレットを自動的に作成するので、追加の手続きは不要です。ウォレットにはプレイヤーの報酬が保存されます。

購入: ゲーム内でプレイするには、トークンやゲームプレイに必要なアイテムを購入する必要があります。通常、クレジットカード、仮想通貨、または他の支払いオプションを使用して購入できます。ゲーム内通貨やトークンを購入して、クレーンマシンでプレイするための準備を整えましょう。

ゲームプレイ: 購入したトークンやゲームプレイアイテムを使用して、NFTオンクレBOUNTY HUNTERSのゲームを楽しむことができます。クレーンマシンを選択し、景品を狙ってプレイし、報酬を受け取ります。

報酬の管理: 報酬はウォレットに自動的に送信されます。ウォレット内の報酬は、ゲーム内でさまざまなアクションに使用できるほか、NFTとして所有したりトレードしたりすることもできます。

セキュリティの確保: ゲーム内で得た資産やウォレット情報を安全に管理することが重要です。セキュリティのために二要素認証(2FA)を有効にし、信頼性のあるパスワードを使用しましょう。また、公式ウェブサイトやアプリ以外から提供された情報に注意し、詐欺に巻き込まれないようにしましょう。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSを楽しむためには、これらのステップを追うことで安全かつ効果的にプレイできます。ゲームを楽しむと同時に、購入とセキュリティに注意を払い、報酬を確実に受け取りましょう。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの将来性

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの将来性は以下の通り有望です。

  1. NFT初心者の参入増加
  2. NFTの需要増加
  3. 希少価値が高い
  4. アーティストとの協業
  5. マイクロソフト社の支援
  6. Catch-and-EarnとWeb3

NFT初心者の参入増加

これまで、NFTって何だろうというNFTを購入したことない方の参入増加が見込めます。

というのも、この記事のようにNFT購入の解説記事が増えるからです。

これまでは、NFTをなんとなく聞いたことがあるけど、どうやって買っていいかわからないと思っていた方も、NFTに興味があって、NFTの買い方を知ればすぐに買うことができますね。

クリエイターもSNSで認知活動をしているので、初心者にも情報が届きやすく需要が見込めます。

NFTの需要増加

NFTの需要増加による人気の後押しが期待できます。

最近は企業の参入が非常に多いです。

個人クリエイターだけではなく、今後は企業のマーケティングの中心になります。

すると、一般的な需要もどんどん増えていきます。

するとNFTの需要は増加し、活発な取引が行われそうです。

/関連記事

希少価値が高い

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSは希少価値が高いです。

というのも、マジックエデンにリストされているのが30点だけです。

しかも、2023年8月時点で残り6点。完売まであと少しです。

完売してしまうと、二度と手に入らなくなる可能性があります。

ぜひ今の内にチェックしておきましょう。

アーティストとの協業

アーティストとの協業に関する特性は、NFTオンクレBOUNTY HUNTERSのビジネスモデルにおいて多くの可能性を秘めています。まず、NFTアーティストが独自の「Bounty NFT」をゲーム内で提供することで、一種のサブエコノミーが形成される可能性があります。これは、アーティストにとって新しい収益源となるだけでなく、ゲーム自体も新しいユーザー層を引き込む力となるでしょう。

次に、アーティストが提供するNFTは、そのアーティストのファン層にも露出することになり、ゲームのプラットフォーム手数料の一部が報酬としてアーティストに渡る仕組みは、更なる協力やコラボレーションを促進します。つまり、アーティストが成功すればするほど、ゲームもその恩恵を受けるというウィンウィンの関係が築かれます。

マイクロソフト社の支援

マイクロソフト社のスタートアップ支援プログラムへの参加は、NFTオンクレBTHアプリにとって極めてポジティブな要素であり、多角的にその将来性を高める可能性があります。

信頼性の向上:

まず、マイクロソフトというテクノロジーの先駆者からの支援を受けている点は、プロジェクトの信頼性を飛躍的に高めます。マイクロソフトが関与することで、他の企業や投資家、そしてユーザーから見ても、このスタートアップが優れたテクノロジーとビジネスモデルを有していると評価される可能性が高まります。

ネットワークとリソース:

マイクロソフトのスタートアップ支援プログラムは、多くの場合、参加企業に対して技術的なリソースやビジネスに関する専門的なアドバイスを提供します。これにより、NFTオンクレBTHアプリは製品開発をより効率的に進めることができ、さらにはマイクロソフトの広いネットワークを活用してパートナーシップを結ぶチャンスも広がります。

マーケットへのアクセス

 マイクロソフトの支援を受けることで、全世界に広がる同社の顧客基盤や、それに連なるマーケットへのアクセスが容易になる可能性があります。これは、製品が広く認知されるスピードを加速させ、事業規模の拡大を促進する重要な要素となるでしょう。

これらの要点から、マイクロソフト社のスタートアップ支援プログラムに参加していることは、NFTオンクレBTHアプリの企業としての信頼性を高めるだけでなく、製品の品質向上、ビジネス展開のスピードアップ、そして最終的な成功に至る可能性を大いに広げると言えるでしょう。

Catch-and-EarnとWeb3

Catch-and-EarnとWeb3の採用により、NFTオンクレBTHアプリはプレイヤーや投資家、そしてゲーム業界全体に対して多くの魅力的な要素を提供しています。

リアルな価値の創造:

「Catch-and-Earn」のゲームメカニズムは、プレイヤーがゲーム内での活動を通じてリアルな価値、すなわちNFTやコインを獲得できるように設計されています。このメカニズムによって、単なるエンターテイメント以上の価値をプレイヤーに提供することが可能となり、プレイヤーのエンゲージメントも高まるでしょう。

Web3テクノロジーの活用

Web3の採用によって、ゲーム内のトランザクションは透明性とセキュリティが保たれます。これにより、プレイヤーは自分が獲得したNFTやその他の資産の所有権が確実に保証されると感じるでしょう。また、Web3の特性を活かして、ゲーム内のコミュニティ活動やガバナンスにプレイヤー自身が参加する形も考えられます。

グローバル市場への展開

以上の要素が組み合わさることで、このアプリは単なる地域限定のプロジェクトを超えて、グローバルな市場にアプローチする力を持ちます。特に「Catch-and-Earn」やWeb3といった先進的な概念を採用していることで、国際的にも注目を集めやすく、多くのプレイヤーを惹きつけることができるでしょう。

以上から、Catch-and-EarnのゲームメカニズムとWeb3テクノロジーの採用は、ゲームが提供する価値を大幅に高め、多くのプレイヤーにとって非常に魅力的なものとなると言えるでしょう。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの楽しみ方

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの楽しみ方は次の3点です。

  • 限定NFTアートの魅力
  • 独自のイベントや講習
  • コミュニティとの交流
  • アセット獲得を目指してプレイ
  • アーティスト作品の発見と所有

限定NFTアートの魅力: アートコレクションとしての価値や、デジタルアートとしての楽しみ。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの限定NFTアートは、独特のデザインと希少性が魅力となっております。通常のアートコレクションと同様に、所有することでステータスを示すことが可能で、その価値は時間と共に高まることが期待されます。集める楽しみから投資としての面白さまで、多岐にわたる楽しみがあります。

デジタルアートとしての楽しみ

限定NFTアートは、単なるデジタルファイルではありません。それぞれのアートにはクリエイターの思いが込められ、デジタルであるからこそ表現できる独特の美しさがあります。NFTオンクレBOUNTY HUNTERSのNFTアートを所有することで、その美しいデザインを楽しむことができるだけでなく、新しいアートの形態としての可能性を感じることができます。

独自のイベントや講習: NFTオンクレBOUNTY HUNTERSのオーナーとして享受できる特典や体験の詳細。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSが提供する独自のイベントや講習は、オーナーだけが体験できる特別な内容となっています。これらの活動は、参加者に対して新しい価値や体験をもたらし、コミュニティ全体の結束を深める役割を果たしています。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSのオーナーとしての特典

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSのオーナーであることにより、様々な特典を享受することができます。

例えば、著名人や専門家による限定講習、オーナーだけが参加できるパーティーなど、普段は手に入らないような体験を提供しています。

体験の詳細

提供されるイベントや講習は多岐にわたり、それぞれのオーナーの趣味や興味に合わせた内容が揃っています。

技術的なワークショップからアート鑑賞、楽しい交流会まで、様々なテーマ性が展開されます。

これらの体験を通じて、自分自身の成長や新しい友人との出会いも期待できます。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSのオーナーとして、独自のイベントや講習は極めて価値のある部分となっています。

これらの特典は、オーナー間のコミュニティを形成し、互いの絆を深める素晴らしい機会を提供しています。

プロジェクトへの参加は、単なる投資以上の意味を持ち、新しい体験と成長の場として機能しています。

コミュニティとの交流: メンバー間のコミュニケーションや、新しい友人との出会いの方法。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSでは、コミュニティの交流が積極的に推奨されており、メンバー間のコミュニケーションや新しい友人との出会いの方法が豊富に用意されています。

以下、その詳細について解説します。

メンバー間のコミュニケーション

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSのコミュニティでは、オンラインフォーラムやチャットルームなど、メンバー同士が自由に意見交換を行うことができるプラットフォームが提供されています。

これによって、共通の興味を持つ人々と情報交換を行ったり、プロジェクトに対する意見や感想を共有することが容易になっています。

新しい友人との出会いの方法

オフラインイベントやオンラインミートアップなど、NFTオンクレBOUNTY HUNTERSのコミュニティメンバーと対面で交流する機会も頻繁に提供されています。

これらのイベントは、同じ目的や価値観を共有する人々と深いつながりを築くための絶好の機会となっています。

アセット獲得を目指してプレイ

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの最も革新的な側面の一つは、「Catch-and-Earn」のゲームメカニズムです。このシステムにより、プレイヤーはただ遊ぶだけでなく、リアルな価値を持つNFT(Non-Fungible Token)やゲーム内コインを獲得することができます。この特性が、多くのプレイヤーにとって大きな魅力となっています。

価値の収益化

一般のゲームと異なり、NFTオンクレBOUNTY HUNTERSではプレイヤーがゲーム内で獲得したアセットが外部の市場で現実のお金に交換される可能性があります。これにより、「遊び」が単なる娯楽から、投資や資産形成の一環にもなり得ます。

深い没頭体験

「稼ぐ」側面があることで、ゲームに対するプレイヤーのコミットメントは一般的なゲームよりも高くなる可能性があります。時間や労力をかければかけるほど、リターンも大きくなるわけですから、プレイヤーはより一層ゲームに没頭するでしょう。

スキルと報酬の直接的な関係

Catch-and-Earn」のメカニズムは、プレイヤーのスキルと報酬が直接リンクする可能性も高く、これがプレイヤーにさらなるモチベーションを提供します。一般的なゲームでは得られない、「スキル=報酬」の明確な関係性によって、プレイヤーは継続的に自身のスキルを高めようと努力するでしょう。

以上の要素が組み合わさることで、NFTオンクレBOUNTY HUNTERSはただ遊ぶだけでなく「稼ぐ」側面も強く、多くのプレイヤーがより深くゲームに没頭できる環境が提供されています。

アーティスト作品の発見と所有

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSでは、NFTアーティストが独自に作成した「Bounty NFT」がゲーム内で獲得できるのが大きな特徴です。このシステムにより、ゲームを通じてアートとの出会いも促進され、美術鑑賞に近い楽しみ方も可能となります。

アートとゲームの融合

 一般的なゲームでは見られない、アート作品が実際の報酬として獲得できる点は非常に革新的です。プレイヤーはゲーム内でアーティストの作品を発見し、その美学や独自性に触れることができます。

パーソナルコレクションの形成

気に入った「Bounty NFT」を獲得することで、プレイヤー自身がアートコレクターにもなれるのです。これは単にゲーム内での楽しみだけでなく、リアルな価値を持つアセットを所有することにもつながります。

アーティストとの繋がり

ゲーム内でアーティストの作品を獲得することで、プレイヤーとアーティスト間にも一種の繋がりが生まれます。将来的には、このような繋がりがアーティストの作品価値を高める要素ともなり得るでしょう。

以上のように、NFTオンクレBOUNTY HUNTERSはゲームをしながらアート作品を発見し、所有するという新しい形のエンターテインメントを提供しています。これにより、プレイヤーはゲーム内での活動を通じてアートとの深い関わりを持つことができ、多角的な楽しみを得られるでしょう。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの稼ぎ方

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの稼ぎ方は次の3つです。

  • NFTの売買
  • 投資の機会
  • コラボレーション

NFTの売買: 限定NFTアートの取引による資本の増加のチャンス。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSでは、限定NFTアートを取り扱っており、これによって参加者には資本の増加のチャンスが広がっています。

NFTとは、非代替性トークンの略で、デジタル所有権の証明として利用されるものです。

以下、その詳細について解説します。

限定NFTアートの価値

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSの限定NFTアートは、特定のアーティストやデザイナーによって創造された希少なデジタルアートです。

これらのアートは、限定数しか存在しないため、コレクターや投資家にとっては大きな魅力があります。

取引のチャンス

限定NFTアートの所有者として、参加者は自分が所有するNFTをオンラインのマーケットプレイスで販売することができます。

価格は市場の需要と供給によって決定されるため、希少性や人気に応じて資本の増加が見込める場合があります。

投資としてのNFT

限定NFTアートは単なるコレクションアイテムとしての側面だけでなく、将来的な価値上昇を見込んでの投資対象としても扱うことができます。

市場の動向や人気アーティストの作品などをうまく活用することで、賢い投資戦略を築くことが可能です。

投資の機会: NFTオンクレBOUNTY HUNTERSへの投資による長期的な利益の可能性。

NFTの売買だけでなく、NFTオンクレBOUNTY HUNTERSへの直接的な投資も、参加者にとって魅力的な選択肢となっています。

このプロジェクトに対する投資は、特に長期的な視点での利益を追求する方々にとって興味深いものでしょう。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSは、そのビジョンや技術的な進展によって、将来的な成長が期待されているエンデバーです。

このプロジェクトへの投資は、事業の拡大や新しいイノベーションの開発に貢献することができます。

短期的な利益追求とは異なり、NFTオンクレBOUNTY HUNTERSへの投資は、その将来の発展と成功に賭けるものです。

プロジェクトが目標を達成し、市場での地位を確立すれば、投資した資本も増加する可能性があります。

投資には必ずリスクが伴います。

プロジェクトの将来が約束されたものではないため、慎重な判断とリスク管理が必要です。

プロジェクトの詳細な分析と、自身の投資戦略に合致するかの確認が求められます。

コラボレーション: プロジェクトや他のメンバーとの協力による新しいビジネスの機会。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSに関与することで開かれる扉のひとつが、コラボレーションの機会です。

これは、他のプロジェクトメンバーや関連企業との協力を通じて、新しいビジネスの展開や共同作業が生まれる場合を指します。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERS自体と連携することで、共同開発やマーケティング活動など、新しいビジネスチャンスが開かれることがあります。

プロジェクトのビジョンに共感し、その成長に貢献したい企業や個人にとって、これは魅力的な選択肢となるでしょう。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSのコミュニティは、さまざまな分野の専門家やクリエイターが集まる場所であり、彼らとの協力によって新しいプロジェクトを立ち上げる機会もあります。

共通の目標に向かって努力することで、互いのスキルセットを活用し、一緒に成長していくことが可能です。

コラボレーションによって、既存のビジネスやプロジェクトをさらに拡張する機会が提供されます。

新しい視点やアイデアの共有、資源の効率的な利用など、一人では難しい課題にも取り組むことができるのが特徴です。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSで詐欺に合わないために

公式サイトである事を確認する

まずは公式サイトであることをしっかり確認しましょう!

有名なNFTプロジェクトになると偽サイトが出てきます。

偽サイトの目的はウォレットアドレスを取得して、NFTを売る事です。

そんな悪いヤツいるの?お思うかもですが、実際に存在しますし、被害も出ています。

twitterを見ているとわかりますね。

「NFT 詐欺」で検索しています。

一度見てみてください。

>>twitter「NFT 詐欺」で検索

ウォレットのシードフレーズを公開しない

ウォレットのシードフレーズを公開しない。

これはもう、一発で詐欺にあいます。

私も経験済み。

とくに、ブログを始めようとしているかた、NFTブロガーは注意です。

ネットで自分のシードフレーズを公開しないように。

/関連記事

見覚えのない相手からのDMを開かない。

NFTの世界に入ると、見覚えのないメールがたくさんきます。

目的はもちろんNFTの奪還です!

なんとかシードフレーズを聞き出すか、ウォレットとサイトを繋げてハッキングしようとしてきます。

これは100%詐欺と考えて良いので、見覚えのないDMは必ず無視してください。

ときには名指しでメールの題名を作ってくる場合もあるかもしれません。

メチャクチャ気になりますからね。

メールを開いちゃうんですよ。

でもメール開けないでください。

それは100%詐欺です。

NFTで詐欺に遭うと資産が戻ってくる可能性はきわめて低いです。

誰も守ってくれません!

自分で守る術を磨いていきましょう!

儲け話に耳を傾けない。

儲かる話に耳を貸してはいけません。

NFT界隈は詐欺が横行しています。

とくにディスコードへの勧誘は多いです。

それは、コミュニティに入れて信頼させてから、ウォレットを繋がせる為です。

ウォレットを繋いだら最後、そのウォレットの資産は全てなくなると言っても過言ではないです。

私も、NFTどころか、残金ETHもすべて抜かれました。

儲け話はどこにもないと理解しましょう。

まとめ

この記事ではNFTオンクレBOUNTY HUNTERSについて紹介しました。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSは既に注目されている人気のNFTプロジェクトです。早めに購入する事で、将来的に利益に繋がる可能性があります。

繰り返しますが、NFTオンクレBOUNTY HUNTERSを購入するには暗号資産が必要です。

NFTオンクレBOUNTY HUNTERSに興味がある方は、みんな使っている暗号資産交換所コインチェックで暗号資産を購入しておきましょう!

\ 全ての暗号資産が購入できる /

それでは以上です。

「NFTオンクレBOUNTY HUNTERSとは?概要、特徴、買い方、将来性について徹底解説」

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次