MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

個人で稼ぎたい方へ

ブロガー必見のメルマガ紹介


アフィ成功事例


『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

初心者でも安心して始められる暗号資産交換所はコインチェック>>

暗号資産ブログで1万円稼いだ私がオススメする暗号資産交換所【紹介コードあり】

レッサーパンダ:暗号資産ブログで1万円稼いだ私がオススメする暗号資産交換所【紹介コードあり】
教えてほしい人

オススメの暗号資産交換所が知りたい

この記事ではこんなお悩みを解決します!

世の中的に暗号資産が注目を集めています!

1年でぐんぐん価値が上がってますからね。

それに合わせて、暗号資産交換所もたくさんありますよね。

正直、どこで暗号資産交換所の口座を開設していいか分からない!

その気持ち良く分かります!

私も、最初の暗号資産交換所は相当悩みましたね。

とはいえ、悩んでる時間がもったいないのも事実。

とくにビットコインはどんどん上がっていってますからね。

米大手金融のゴールド・サックスはこちらの記事でビットコインはまだまだ上がると言っています。

正直、早く始めないと旨味がないんですよね。

なので、早く始めたいあなたのためだけに、この記事では、オススメの暗号資産交換所を紹介します!

この記事を紹介する私は、暗号資産ブロガーです!

この記事を書いた人

@yadori816

【ヤドリブログからのお願い】

最後まで読んでこの記事悪くないねぇと思われたら、以下の商品リンクから商品購入にご協力お願いします。

いやいや、購入はコーヒーじゃなくても大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

最後にお得な情報をお届けいたします。

ぜひ最後まで読んでください。

よろしくお願いいたします。

暗号資産の記事を100記事以上書いて、

暗号資産ブログで10,000円稼ぎました。

そんな私が、暗号資産交換所の口座開設を目的別に解説していきます。

最後に、お得な情報を一つ二つ。

ぜひ最後まで読んでください!

目次

まずは目的を決めよう

まず、暗号資産を買う目的を考えてみましょう!

あなたは次のどれに当てはまりますか?

  • とにかくビットコインを貯めたい
  • お得に暗号資産を始めたい
  • NFTを買いたい

「暗号資産を買いたい!」とはいえ、実は目的別でオススメする暗号資産交換所が変わります!

というのも、暗号資産交換所にはそれぞれの良さがあるからです。

結論は、それぞれの目的に合わせてたくさん持ってればいいんじゃない?というのが私の意見。

実際に私もたくさん口座開設しています。

話を戻して、目的別で暗号資産交換所を選ぶポイントを解説します!

とにかくビットコインを貯めたい

とにかくビットコインを貯めたいあなた!

そんなあなたには、お買い物のポイントが貯まったり、インターネットの検索が暗号資産になって返ってくる。

そのほかにも、ガス代や電気代の支払いでビットコインが貯まるような仕組みをもつ暗号資産交換所がオススメです。

知らず知らずに暗号資産が貯まるので、ほったらかしが向いていると思う方にオススメです。

お得に暗号資産を始めたい

つぎにお得に暗号資産を始めたいあなた!

あなたにはキャンペーン中の暗号資産交換所で口座開設をするのがオススメです。

口座解説をするだけで、1500円分のビットコインが貰えます!

だとか、友達紹介をすれば、1500円分のビットコインが貰えます!

など、暗号資産交換所によって、いろいろなキャンペーンがあります。

ほかにも、上場したての暗号資産銘柄なら、取扱手数料が無料です。

なんてのもあります。

いろいろ情報を集めて、暗号資産交換所の口座開設をするタイミングを見計らう必要がありそうです。

NFTを買いたい

最後にNFTを買いたいあなた!

NFT知ってますか?

NFTはノンファンジブルトークン!

なんのこっちゃ?かもですが、つまりはコピー、改算できないデジタルデータです。

NFTには価値しかないんです。

イメージとしてはこんな感じ

暗号資産と同様にブロックチェーンという技術の基に成り立っています。

そんなNFTを買いたい方にオススメの暗号資産交換所はこの2パターン

  • 暗号資産交換所でNFTを買う
  • 暗号資産交換所からウォレットへの送金手数料が無料

NFTは暗号資産交換所で購入できるものがあります。

このときは、目的のNFTが売買できる暗号資産交換所が必要。

一方で、NFTが売買できるプラットフォームでNFTを買いたい場合は、暗号資産をウォレットに送る必要があるので、送金手数料が安いと良いですね。

私のオススメする暗号資産交換所3社

  • ビットフライヤー:クレカでポイ活&インターネット検索 to Earn
  • コインチェック:紹介コードで1500円もらえる、紹介もできる
  • GMOコイン:送金手数料無料

上記の通りです。

詳しくみていきましょう!

ビットフライヤー:クレカでポイ活&インターネット検索 to Earn

大手です。

ビットフライヤーって聞いたことあるかもですね。

ヤドリ

私もビットフライヤーを使っています。

特徴はなんといっても、クレジットカードではないでしょうか?

やっぱ、いまどきはもうキャッシュレスの時代です。

財布の現金は少なめですよね。

私も、ほとんど、電子マネーです。

なぜかって、ポイントが貯まるからなんですね。

ビットフライヤーのクレジットカードも同じです。

使えば使うほどビットコインが貯まっている仕組みなんですね。

なので、公共料金なんかもビットフライヤーのクレカに紐づければどんどんビットコインがたまりますよね。

還元率は0.5%です。

ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ビットフライヤーにも友達紹介プログラムがあります。

私の招待コードはこちら。

o2o3x0gw

下記の招待URLから本人確認をして口座すれば、1,000円分のビットコインが貰えます。

\ 紹介コードでビットフライヤー口座開設 /

あわせて読みたい
アカウント作成 | 暗号資産(仮想通貨)ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer(ビットフ... bitFlyer(ビットフライヤー)の「アカウント作成」のページ。bitFlyer(ビットフライヤー)は国内最大級の仮想通貨取引所です。信頼と安心のセキュリティで、ビットコイン...

コインチェック:紹介コードで1500円もらえる、紹介もできる

次にコインチェックです。

もしかすると、あまり聞き馴染みがないかもです。

とはいえ、コインチェックって暗号資産を持っている人はほとんど持っていると思います。

一般的にはビットフライヤーですが、経験者はコインチェックです。

というのも、アプリが使いやすいんですね。

めちゃシンプルです。

もちろん私も口座開設していて、なんなら始めての暗号資産交換所がコインチェックですね。

見出しの通り、お得に始める事ができるのがコインチェックです。

まさに今、コインチェックはキャンペーン中です。

現在は画像の通り

  • 家族友だち紹介キャンペーン
  • 夏のつみたて応援キャンペーン
  • Coincheckでんき・ガスキャンペーン

期間限定のキャンペーンもあります。

しかし、「家族友だちキャンペーン」は終了時期が未定。

紹介された人に1,500円はなかなか破格の報酬です。

ぜひ今のうちに、キャンペーンを利用して始めてみましょう。

正直、このキャンペーンは予告なく変更されます。

これはマジです。

実は最近まで、コインチェックの「家族友達キャンペーン」の報酬は2,500円だったんですよね。

それが、2023年7月20日にサクッ価格変更になりました。

ある日突然増額して、ある日突然変更です。

2023年6月26日

2023年7月20日

ここで2500円→1500円です。

ほんとに予告なくです。

なにが言いたいかというと。

1500円の紹介キャンペーンが終わる前に、貰いましょうということです。

こちら紹介コードです。

\ 紹介コードでコインチェック口座開設 /

Coincheck キャンペーン一覧ページ
Coincheck 家族友だち紹介キャンペーン 初心者にも分かりやすく簡単!

もしも、紹介コードが利用できない場合はこちら公式サイトから申込ください。

\アプリが使いやすいから簡単に暗号資産運用/

ちなみに、口座開設をするとあなたも紹介することができます。

ビットフライヤーなら500円、コインチェックなら1000円もらう事ができますよ。

twitterなどのSNSで紹介できるので、セールスが得意な方はオススメですね。

GMOコイン:送金手数料無料

最後にGMOコインです。

この暗号資産交換所は唯一、送金手数料が無料です。

ただし、全額送金の場合だけ。

条件はありますが、この送金手数料無料はめちゃお得です。

例えば、イーサリアムでNFTを買おうとしたとき。

メタマスクにイーサリアムを送金します。

そのときの暗号資産交換所の比較です。

1ETHを26万円として計算します。

  • コインチェック:0.005ETH(1300円)
  • ビットフライヤー:0.005ETH(1300円)
  • GMOコイン:無料*全額送金の条件付き

になります。

送金手数料で1300円はヤバいですね。

積み上げたら結構痛いです。

1300円といえば、スタバ2杯は飲めますからね。

まとめ:暗号資産はスグに始められる。

この記事では、暗号資産で1万円を稼いだ私がオススメする暗号資産交換所を紹介しました。

どの暗号資産交換所も、特徴があって、目的を外さなければ、損をせずに暗号資産を楽しむことができます。

口座開設のキャンペーン意外にも、身銭を切らずに暗号資産を始める方法がたくさんあります、

ぜひこの機会に暗号資産を始めてみましょう!

おさらいです。

オススメの暗号資産取引所

冒頭にも書いたお得な情報を二つ。

実は簡単に1,500円のe-GIFTが貰える方法があります。

1,500円分なので、スタバで3杯は飲めます。

こちら期間限定です。

ぜひお早めに行動してみてください。

「みんなの銀行」というネットバンクで口座開設すると1,000円貰えます。

手順は簡単3ステップ

  1. アプリをダウンロード
  2. 口座開設をする。
  3. ログインの時に紹介コードを入れる

これで、翌日には1,000円がネットバンクに入金されています。

さらに、紹介コードも手に入ります。

その紹介コードでご家族、お友達を紹介すれば、紹介した相手はもちろん、

あなたにもさらに1,000円が入金されます。

そうです。どんどん紹介すれば、どんどんお金が入金されます。

ヤドリ

私も7,000円くらい貰いました。

それでミスドを買いました。

どちらも、10分ほどでできるので、サクッと行動して、お金をもらっちゃいましょう。

みんなの銀行
みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

\ 口座開設後の初ログインで入力 /

それでは「暗号資産ブログで1万円稼いだ私がオススメする暗号資産交換所【紹介コードあり】」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次