MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

【無料登録】投資しつつ1,500円もらえるバンカーズのキャンペーンを紹介します。

当ページのリンクには広告が含まれています。
【無料登録】投資しつつ1,500円もらえるバンカーズのキャンペーンを紹介します。
教えてほしい人

バンカーズで1,500円貰える方法を教えて

この記事ではこんなお悩みを解決します。

現在、バンカーズでは最大25万円分の【e-GiFT】をもらえるキャンペーンを実施中です。

この記事では、バンカーズで1500円を貰う方法を紹介します!

もちろん私もバンカーズには登録済みです。

かつて、登録するだけで1,500円もらえるキャンペーンがありましたが、すでに終わってしまいました。

このキャンペーンもいつ終わるかわからないので、早めに参加しましょう!

2023年11月末日にe-GIFTの特典が交換できるURLを登録したメールアドレスに送られ、1500円がGETできます。

バンカーズの登録は10分ほどで終わりますので、スキマ時間にサクッと登録しましょう。

ヤドリ

いつもはサンマルクカフェですが、
1,500円あったらスタバで3回ゆっくり読書できますな♪
今から楽しみです!

  • Gメールアドレス
  • スマホ
  • 免許証

必要なのは上記の3点セット。

準備できたら早速、バンカーズに登録しましょう!

\ 今すぐバンカーズに登録する /

それではさっそく始めましょう!

バンカーズ怪しいと思う方にはこちらの記事もオススメです。

それではさっそく1,500円分のスタバチケットをもらいに行きましょう!

目次

ステップ1:メールアドレスの登録

バンカーズの公式サイトを開きます。

つぎに左側にある『会員登録』ボタンをクリックしましょう。

つぎにメールアドレスやパスワードを入力しましょう。

このときに「メールマガジン登録」は「登録する」を選択しましょう!

「登録しない」を選択すると1500円分のe-GIFTを受け取る事ができません。

利用規約などを確認しましょう。

どんどん下へスクロールするとチェックができるようになります。

最後までチェックを終え、『会員仮登録を終了する』をクリックします。

ステップ2:本登録

つぎに登録したメールアドレスに本登録用のURLが届きます。

メールのURLをクリックしましょう。

次に、氏名、住所、電話番号などを登録します。

必要項目を入力したら、つぎは本人確認です。

『オンライン本人確認(eKYC)に進む』をクリックします。

ステップ3:本人確認

本人確認はスマホで行います。

パソコンにQRコードが表示されます。

QRコードをスマホで読み込みましょう。

本人確認の流れは次の3ステップです。

ステップ1:本人確認書類の撮影

ステップ2:顔写真の撮影

ステップ3:リアルタイムチェック

画面の指示に従って進めていきましょう。

目的は本人確認書類と同一人物か確かめるためです。

お顔は整えていなくてもOKです。

ヤドリ

私も朝活の寝ぐせ頭で撮影しました。

本人確認が終わると「完了しました。次の画面に進みましょう。」と表示されます。

画面を閉じて待ちましょう。

メールアドレスにこのようなメールが届けば本登録は完了です。

とはいえ、審査があります。

審査結果を待ちましょう。

上記のとおり、審査結果がでるまではバンカーズの公式サイトにログインができません。

ステップ4:本人確認コード入力

審査が終わると、本人確認コードが届きます。

確認コードを入れて『ログイン』をクリック。

本人確認コードが受け付けられ、バンカーズの利用ができるよになりました。

メールでも登録が確認できます。

バンカーズの登録は以上です。

最大25万円分の選べる【e-GIFT】がもらえる。

キャンペーンの内容は『バンカーズ・クラウドクレジット グループ累計出資金額 800億円突破記念キャンペーン』です。

バンカーズグループが運営する「バンカーズ」と「クラウドクレジット」の貸付ファンドの金額において、グループ累計で800億円を突破した記念キャンペーンになります!

800億円ってすごいですね。

バンカーズの最低融資金額は1万円からです。

もし全てが1万円で融資されたとしたら800万口の融資が集まったという事です。

意外とみんな、やってるんだなという印象です。

たしかに、バンカーズの貸付型クラウドファンディングは株や投信と違って元本の動きがないです。

この辺は安心できますよね。

確実に分配されますからね。

キャンペーンの内容はこちらです。

最大で25万円分の【e-GiFT】が貰えます。

累計出資金額によって異なりますが、詳しくはこちらの早見表を確認しましょう。

あとは累計金額に応じて、【e-GiFT】が届くのを待ちましょう!

まとめ

この記事ではバンカーズ登録で1500円のe-GIFTが貰える方法を紹介しました。

簡単にまとめます。

準備するもの

  • Gメール
  • スマホ
  • 本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)

登録手順

  1. メールアドレスの登録
  2. 本登録
  3. 本人確認
  4. 本人確認コード入力

です。

ステップ1:メールアドレスの登録にもどる>>

このようなキャンペーンは滅多にありません。

しかも期間限定「10月31日まで」とありますが、予算の関係でいつ打ち切られるかわかりません。

実際に、Twitterを見ているとかなり多くの方がバンカーズに登録している印象。

先延ばしにすると、スタバの3杯分を損します。

ヤドリ

スタバの秋の新作がタダで飲めるかもしれません。

想像してください、もしもあなたが、このサイトを離れたらきっともう忘れちゃいます。

なので、今すぐに行動することをオススメします!

締め切りが近い!今すぐ登録

それでは「【無料登録】投資しつつ1, 500円もらえるバンカーズのキャンペーンを紹介します。」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次