MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

googleAdSense申請しました【朝勉累計510分】

当ページのリンクには広告が含まれています。

あっ、そういえば
16記事かいたけど、そろそろgoogleAdSenseに申請しようかな、
プライバシーポリシー、お問い合わせはできてるけど大丈夫かな

どうもヤドリです。

只今、17記事目になります。

昨日にgoogleAdSense申請をしてみました。

結果待ちの状態ですが、現在の記事数と文字数をまとめてみます。

目次

ヤドリの2021年8月17日現在の記事詳細

2021年8月2日にブログを始めました。

とりあえずブログの質は置いておいて、毎日更新を心がけております。

あと4日続けば、21日連続で更新したことになります。

つまり習慣化した!ということになります。

とりあえず、あと4日頑張ります。

記事数タイトル投稿文字数
16継続は力なり!わからないことが出てきたら、知らないことを知る喜びにする。【朝勉累計480分】2021/8/161545
15本日はワクチン接種1回目です。全然痛くない!【朝勉累計450分】2021/8/151664
14ブログはリライトして起死回生【朝勉累計420分】2021/8/14728
13朝のルーティンを探そう【朝勉累計390分】2021/8/13825
12PREP法を使えるようになるにはブログが良い【朝勉累計360分】2021/8/12920
11ブログで10記事達成!ブログを習慣にできるテーマは勉強【朝勉累計330分】2021/8/111559
10簡単です。無限ナス肉みそ素麺のレシピ【朝勉累計300分】2021/8/10992
9海水浴に行くなら忘れちゃいけない持ち物10選【朝勉累計270分】2021/8/95396
8奈良から近江舞子水泳場に行くなら、早起きしましょう【朝勉累計240分】2021/8/8771
7「学ぶ」と「習う」は違うが、英語訳は同じ!?【朝勉累計210分】2021/8/7690
6ブログで挫折しそうな方必見【朝勉累計180分】2021/8/6572
5朝の勉強は前向きになれることを実感した【朝勉累計150分】2021/8/5701
4ブログや勉強を続ける仕組み【朝勉累計120分】2021/8/4979
3いい大人が勉強を続けるために【朝勉累計90分】2021/8/31146
2プログラミングで副業!基礎習得までの勉強時間は1日30分で500日【朝勉累計60分】2021/8/2850
1「朝30分」を続けなさい!【朝勉累計30分】2021/8/23810

文字数の多い記事はリンカーが入ってます。

まとめ

内容はとてもうすい、、

健康的なお味です。

毎日続けるとスキルが上がることを信じて積み上げていきたいと思います。

Tsuzukiさんのブログを読みやすくするコツをブログに活用していきたいと思います。

明日からの、ブログに活用いていきたいと思います。

2021年8月17日の勉強

「スラスラわかるHTML&CSSのきほん」 を終えたので、次はネットで勉強してみます。

初心者のためのWEBデザイナーの教科書 – きっとWEBが好きになる (cocohp.com)

改行・区切り – 初心者のためのWEBデザイナーの教科書 (cocohp.com)

トップページのファイル名は「index.html」が基本

インターネット上でのWebサイトは、様々なものが存在しています。Webサイトは、複数のページで構成されているものや1ページで完結しているものなどがあります。Webサイトには、「トップページ」と呼ばれるものがあり、そのサイトの1番目のページ目を表示します。トップページは、特別場合を除き「index.html」と決まっています。ドメインとの関連性があり、別名をつけてはいけません。例えば、top.htmlなどと命名すると、それはトップページとは認めてもらうことができません。

HTMLとは – 初心者のためのWEBデザイナーの教科書 (cocohp.com)

基本なので飛ばそうと思ってましたが、飛ばさなくてよかった。

ためになりました。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次