MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

【今だけ!】ビットフライヤーキャンペーンで1,500円ゲット!口座開設方法を徹底解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【今だけ!】ビットフライヤーキャンペーンで1,500円ゲット!口座開設方法を徹底解説!
教えてほしい人

暗号資産に興味があるけど、始め方がわからない…
ビットコインは聞いたことあるけど、どうやって買えばいいの?

など、最近は暗号資産について知りたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報です!

今回は、ビットフライヤーという暗号資産交換所の口座開設方法を徹底解説します。

しかも、今なら口座開設キャンペーン中です!

ビットフライヤーで口座開設するとなんと2500円分のビットコインをゲットすることができます!

必ずバナーのリンクから口座開設してください。

そのときに必ずエントリーをしてください。

エントリーしないと2,500円分のビットコインが受け取れません!

ビットフライヤーは日本発の暗号資産交換所で、取引手数料が安く、取り扱っている暗号資産の種類も多いため、初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けています。

私ももちろんビットフライヤーを使っています!

コインチェックやビットバンク、ビットポイントの口座も持っていますが、メインはやはりビットフライヤーです!

この記事を読むことで、ビットフライヤーの口座開設方法を完全にマスターし、スムーズに取引を始めることができます。

是非最後まで読んで、ビットコインなどの暗号資産に挑戦してみてください!

目次

取引所選びで悩んでいる人必見!

取引所を選ぶ際に、迷ってしまう人は多いですよね。

ビットコインの価格が高騰し、ますます多くの人が暗号資産に興味を持ち始めている今、どの取引所を選べばいいか分からないという人も少なくありません。

特に、初心者の方は取引所の種類や手数料、セキュリティ対策などを比較するのが難しいと感じていることでしょう。

そこで、この章では、取引所選びで悩んでいる方必見の情報をお届けします。

ビットフライヤーのメリットを紹介することで、迷いがちな取引所選びの決め手になる情報を提供します。

ぜひ、この章を読んで、自分に合った取引所選びのポイントを掴んでみてください。

どの取引所を選ぶか迷っている

暗号資産取引を始める際に最も悩むのが、どの取引所を選ぶかということではないでしょうか。

暗号資産交換所は多種多様で、それぞれ特徴があります。

そのため、初めて取引所を利用する人は、どの取引所を選ぶか迷ってしまうことが多いです。

私もめちゃくちゃ迷いました。最初の暗号資産交換所はコインチェックだったんですよね。

まずは、自分のニーズに合った取引所を選ぶことが大切です。

暗号資産の取引量や取り扱い通貨、手数料などを比較して、最適な取引所を選ぶことができます。

また、取引所のセキュリティ対策や法令遵守なども確認する必要があります。

ここで、主要な取引所を比較してみましょう。

国内にはたくさんの暗号資産交換所が金融庁に登録されています。

そのなかでも次の3つについて比較します。

それでは一つずつ紹介します。

ビットフライヤー

国内最大手の暗号資産交換所であり、豊富な通貨ペアと高い流動性が特徴です。

また、取引手数料が比較的低く、セキュリティ対策もしっかりしています。

さらに、口座開設時に招待コードを入力することで、初回入金額に応じたボーナスがもらえるキャンペーンを実施しています。

一人につき1500円分のビットコインがもらえます。

私も6人ほど紹介させていただき、9000円分のビットコインをもらいましたよ。

ちなみに私の紹介コードはこちら

紹介コード:o2o3x0gw

1,500円分のビットコインが貰えるので是非使ってください。

2,500円分のビットコインが貰えるキャンペーンもしているので、併せて4,000円貰えます。

ぜひ、下記公式サイトからエントリーして口座開設しましょう。

エントリーしないと貰えないので注意が必要です!

コインチェック

ビットコインやイーサリアムなどの代表的な暗号資産を扱っており、初心者でも使いやすい取引画面が魅力です。

ただし、セキュリティ面で問題があったため、改善に努めています。

とはいえ、私が最初に口座開設したのはコインチェックでした。

当時、口座開設するだけで1,500円分のビットコインが貰えるキャンペーンをしていました。

条件は口座開設と入金で、私も1,500円分のビットコインを貰いましたね。

今はもう口座開設のキャンペーンはしていません。

その代わり、こちらも紹介コードで1,000円分のビットコインがもらえます。

一応リンクを貼っておきますね。

coincheck(コインチェック)
暗号資産(仮想通貨)取引所・販売所の口座開設 | Coincheck(コインチェック) Coincheckの会員登録ページです。このページからCoincheckのアカウント登録・口座開設ができます。ビットコイン(Bitcoin/BTC)、イーサリアム(Ethereum/ETH)、リップル(Ripp...

ビットバンク

ビットバンクは、2014年に設立された国内有数の取引所の一つです。

ビットバンクは、法的に認められた暗号資産交換所であり、特定の法律に基づいて定期的に監査を受けているため、安心して取引を行うことができます。

銘柄も多いのが特徴です。

キャンペーンも豊富なんですよ。

取引所選びで悩むのは誰にでもあること

取引所選びで悩むのは誰にでもあることです。

暗号資産市場には多数の取引所があり、それぞれ特徴が異なります。

初めて取引所を選ぶ人は、どの取引所を選べばいいのかわからなくなることがあります。

また、他の取引所で取引をしているが、もっと良い取引所があるのではないかと悩む人もいます。

そこで、まずは自分が求める取引所の特徴を明確にすることが重要です。

以下に代表的な取引所の特徴をいくつか挙げます。

・ビットコインなどの大手暗号資産を扱っている取引所

・アルトコインなどの新興暗号資産を扱っている取引所

・手数料が安い取引所

・安全性が高い取引所

・使いやすい取引所

これらの特徴を参考に、自分が重視するポイントを明確にしましょう。

たとえば、初心者の場合は安全性や使いやすさが重要でしょう。

一方、積極的に取引を行いたい場合は手数料が安い取引所を選ぶことが賢明です。

また、取引所選びで悩む人におすすめなのが、各取引所の口座開設ボーナスです。

多くの取引所では、口座開設ボーナスとしてビットコインなどの暗号資産をプレゼントしています。

口座開設に必要な手続きを行うだけで、無料で暗号資産を手に入れることができます。

口座開設ボーナスを利用すれば、複数の取引所で取引を行い比較することも可能です。

自分に合った取引所を見つけるためにも、ぜひ活用してみてください。

ヤドリ

ちなみに、暗号資産交換所は一つだけじゃないと行けない決まりはありません。

現に私も複数の暗号資産交換所で口座開設をしています。

複数利用することで、自分に合う暗号資産交換所が見つかりますよ。

以上のように、取引所選びで悩んでいる人は、自分に合った取引所の特徴を明確にし、各取引所の口座開設ボーナスを利用して比較することが重要です。自分にとって最適な取引所を見つけ、効率的に取引を行いましょう。

暗号資産を始めるならビットフライヤーがオススメです。

国内でも暗号資産の取引量が多く、安定しています。

暗号資産を預けていても安心できます。

そして、コインチェックよりもイーサリアムが安く買えるんですよね。

私はココがお気に入りです。

NFTを始めたい方には特にオススメの暗号資産交換所です。

10分ほどあれば終わりますので、サクッと口座開設をしてしまいましょう。

ビットフライヤーのメリットを紹介する

ビットフライヤーは日本発の暗号資産交換所であり、日本国内での取引量が最も多いことで知られています。

ビットコインやイーサリアムはもちろん、リップルやモナコインなど、多数の暗号資産に対応しています。

ビットフライヤーを選ぶ理由としては以下のようなメリットがあります。

1.安心感のある取引所であること

ビットフライヤーは、日本国内でも「金融庁」から暗号資産交換業の登録を受けた取引所の一つであり、運営が安定していると言えます。

そのため、多くのユーザーから安心感を持たれているという特徴があります。

2.取引手数料が安いこと

ビットフライヤーは、取引手数料が非常に安く、特にビットコインなどの取引手数料は業界最安値クラスです。

また、手数料無料キャンペーンなども定期的に行われているため、コストを抑えた取引が可能です。

3.アプリが使いやすいこと

ビットフライヤーのアプリは使いやすく、スマートフォンからでも簡単に取引が行えます。

また、日本語に対応しているため、初心者でも分かりやすく利用できるというメリットがあります。

4.セキュリティが高いこと

ビットフライヤーでは、2段階認証などのセキュリティ対策が充実しており、ハッキングなどの被害に遭うリスクを低く抑えることができます。

以上のように、ビットフライヤーは多くのメリットがあることが分かりました。

これらの特徴を踏まえ、ビットフライヤーを利用することで、安心してコストを抑えた取引ができます。

また、初心者でも使いやすいアプリとなっているため、気軽に取引を始めることができます。

ビットフライヤーを知っているけど、口座開設方法がわからない人必見!

「ビットコイン」や「暗号資産」の存在感がますます高まる中、多くの人が投資やトレードを始めようと考えるようになっています。

そんな中、取引所の選び方はとても重要なポイントとなります。

中でも、「ビットフライヤー」は国内でも有数の取引所として知られており、多くの人が口座開設を検討していることでしょう。

しかし、初めての取引所であることや、不安要素もあるため、口座開設方法がわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、この章では「ビットフライヤー」の口座開設方法を徹底解説し、安心して口座開設を進めていただけるようにご紹介します。

ビットフライヤーの口座開設方法がわからない

ビットフライヤーは日本の暗号資産交換所の中でも最も有名で、数多くのユーザーが利用しています。

しかし、初めて利用する人にとっては、どのように口座開設をすれば良いか分からないという悩みを抱えることがあります。

ビットフライヤーの口座開設方法は非常に簡単です。

まず、ビットフライヤーの公式ホームページにアクセスします。

>>ビットフライヤーの公式ホームページはこちら

その後、画面右上の「新規口座開設」をクリックします。次に、必要事項を入力し、「同意して口座を作成する」をクリックします。これで口座開設完了です。

しかし、具体的な手順がわからないという場合は、以下の手順に従って口座開設を行うことができます。

ビットフライヤーの公式ホームページにアクセスする。

画面右上の「新規口座開設」をクリックする。

必要事項を入力する。

・メールアドレス

・パスワード

・お名前

・電話番号

・生年月日

・国籍

・居住地

・職業

入力が完了したら、「同意して口座を作成する」をクリックする。

本人確認書類を提出する。

本人確認が完了したら、入金して取引を開始する。

本人確認に必要な書類には、運転免許証や健康保険証、パスポートなどがあります。書類の提出にはスマートフォンやパソコンのカメラ機能を使って簡単にアップロードできます。

ビットフライヤーの口座開設方法は簡単で、細かい手続きも分かりやすく案内されています。是非、これらの手順を参考にして、スムーズな口座開設を行ってください。

画像つきでもっと分かりやすく説明している記事はこちらです。

口座開設には誰でも最初は不安があるもの

口座開設は初めての人にとって、手順が分からず不安を感じるものです。

しかし、ビットフライヤーの口座開設は、簡単で誰でもできる手順です。

まずはビットフライヤーの公式サイトにアクセスし、必要な情報を入力するだけです。

例えば、氏名、生年月日、メールアドレス、パスワード、電話番号、住所、身分証明書の情報が必要です。身分証明書には、運転免許証、パスポート、健康保険証などが使用できます。

さらに、ビットフライヤーに招待コードがある場合は、招待コードを入力してもらうことで、1,500円のキャッシュバックを受け取ることができます。

>>招待コードのついたURLはこちら

また、ビットフライヤーはセキュリティにも力を入れており、口座開設時には二段階認証を設定することができます。

これにより、不正アクセスからアカウントを守ることができます。

ただし、二段階認証を設定するには、スマートフォンが必要となります。もし、スマートフォンを持っていない場合は、SMSで認証する方法もあります。

ビットフライヤーの口座開設は、24時間受け付けており、手数料も無料です。

口座開設が完了したら、ビットコインをはじめとする暗号資産の取引ができるようになります。

暗号資産をはじめて取引する人でも、ビットフライヤーの使いやすい取引画面や充実した情報提供で、簡単に取引ができるようになっています。

以上のように、ビットフライヤーの口座開設は誰でも簡単にできる手順で、不安を感じる必要はありません。

ビットフライヤーは初めての人でも安心して取引を始められるよう、セキュリティ面や使いやすさに力を入れています。

今すぐ行動!期間限定の特典を手に入れよう!

ビットコインや暗号資産に興味を持っている方なら、ビットフライヤーの名前を聞いたことがあるかもしれません。

しかし、取引所選びや口座開設は初めての方にとっては、不安や煩わしさがあるもの。

そこで、ビットフライヤーが今だけ期間限定で行っている特典をご紹介します。

この特典を手に入れるためには、口座開設が必要です。

しかし、その手続きが煩わしいという方もいるかもしれません。ご安心ください。本章では、ビットフライヤーの口座開設方法を徹底解説します。

ビットフライヤーの手数料やセキュリティーについて

ビットフライヤーは、国内最大級の暗号資産交換所です。

利用者数が多く、高いセキュリティー性があるため、初心者から上級者まで様々な層から支持されています。

ビットフライヤーの手数料は、取引所での取引手数料と、送金時の送金手数料があります。

取引所での取引手数料は、取引の成立に応じて、0.1%から0.01%まで変動します。

一方、送金手数料は、ビットコインの場合、相手先アドレスに送信する金額によって変わります。

セキュリティーに関しては、ビットフライヤーは、オフラインウォレットによる大部分の保有資産の保管、2段階認証によるログイン保護、IPアドレスによるアクセス制限、また高度な防犯カメラによる施設監視など、徹底的なセキュリティー対策が取られています。

また、ビットフライヤーには招待コードを使って口座を開設することができ、新規口座開設で1,500円分のビットコインがもらえます。

ビットフライヤーは、初心者から上級者まで、幅広い取引者にとって魅力的な取引所となっています。

安定したセキュリティー、低コストな手数料体系、そして特典を含む様々なキャンペーンが用意されているため、暗号資産取引をする際には、ぜひビットフライヤーを検討してみてください。

口座開設をした後、紹介コードでビットコインを手に入れよう

口座開設後に紹介コードを使ってビットコインを手に入れることができる特典が期間限定で提供されています。

口座開設の手順は以下の通りめちゃくちゃ簡単です。

まずはビットフライヤーの公式サイトにアクセスし、アカウント開設画面から必要事項を記入します。

必要事項としては、氏名や住所、電話番号、メールアドレスなどが含まれます。これらの情報は正確に入力する必要があります。

次に、登録確認のためのメールが送信されますので、メールに記載された手順に従って確認を行ってください。

確認が完了すると、口座開設が完了し、特典の適用対象となります。

この特典は、紹介コードを入力することで手に入れることができます

紹介コードは、既存のビットフライヤーのユーザーが新しいユーザーを紹介した場合に発行されます。

紹介コードを入力することで、ビットコインを購入する際に割引が適用されるため、初めてビットコインを購入するユーザーにとって非常に魅力的な特典となっています。

このような特典を利用することで、初めてビットコインを購入するユーザーでもより効率的に投資を行うことができます。

期間限定の特典であるため、この特典を利用するには早めの行動が必要です。紹介コードを使ってビットコインを手に入れる方法を知っていることで、初めての投資でもよりスムーズにスタートを切ることができます。

ビットフライヤーの公式サイトで口座開設を行い、紹介コードを利用して期間限定の特典を手に入れましょう。

>>招待コードのついたURLはこちら

まとめ

今回の記事では、暗号資産交換所のビットフライヤーについて、招待コードを使って口座開設する方法とそのメリットについて解説しました。

まず、ビットフライヤーの招待コードを使って口座開設すると、最大で1,500円分のビットコインがもらえるというメリットがあります。

さらに、ビットフライヤーは取引量が多いことから、暗号資産市場での信頼性が高いとされています。

次に、口座開設の手順について詳しく説明しました。スマートフォンを使って簡単に口座開設できるため、初心者でも手軽に取引を始めることができます。

最後に、この特典は期間限定であり、数量にも限りがあることを伝えました。また、記事内ではビットフライヤーの利用にあたっての注意点にも触れ、読者に安全かつ効率的な取引を促しました。

以上が、ビットフライヤーの招待コードを使った口座開設方法とそのメリットについてのまとめです。今回の特典を利用して、暗号資産取引を始めてみるのはいかがでしょうか。

それでは「【今だけ!】ビットフライヤーキャンペーンで1,500円ゲット!口座開設方法を徹底解説!」でした。

ヤドリ戻ります。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次