MENU
SWELL

オススメの暗号資産交換所

みっんな使ってる

コインチェック


イーサリアムが安い

ビットフライヤー


暗号資産銘柄の取り扱い数No.1

ビットバンク

オススメのブログテーマ

早めに始めないと損

SWELL

誰でも1,500円もらえる

バンカーズ

当サイトのレンタルサーバー

ConoHa Wing



『ながら読書』最強!

Amazon Audible

ツイート

とりあえずgoogleAdSenseを貼り付けるならここ!【朝勉累計990分】

当ページのリンクには広告が含まれています。

よし!googleAdSense合格したし、広告貼ろうか!
あれ、どうやって貼るのこれ、
どこに貼るのこれ、だれか知ってる?

この記事ではそんなお悩みにお答えします。

googleAdSense合格おめでとうございます!

この記事を読んでおられるというあなたはgoogleAdSenseの審査を見事に合格して、運用しようとしているんだと思います。

どうもヤドリです。

私も苦節1ヶ月、ブログを始めて、大きな目標の一つであったgoogleAdSenseの審査を突破しました!

この記事では広告の位置について「とりあえずここに貼ろうか」が解決します。

目次

ブログの邪魔にならないように下のほう。

いろいろ試しましたが、落ち着いたのはブログの邪魔にならないように下のほう。。

私のワードプレステーマはCocoonです。

Cocoon設定の広告タブの下の方に画像のような、広告の表示位置を設定できるところがあります。

画像の通り、下のほうで落ち着きました。

トップ、タイトル上、本文上にあると、なんのブログかわかりません、、

ブログ書いて、自分で内容を確認するために見て、うわっ、変なの、!って思いました。

まとめ

googleAdSense広告、みんなはどこに貼っているの?

いろんなブログ見ながら、試行錯誤していきます。

2021年9月2日の勉強

floatの基礎① – 初心者のためのWEBデザイナーの教科書 (cocohp.com)

これが練習の成果です。

水平線のCSSも奥深い、

水平線のCSSも奥深いのにおどろきました。

ただの点線水平線もトップとボトムの設定があります。

ボトムの設定があるとき、

hr{
    margin-top: 100px;
    border-top: 1px dashed #bbb;
    border-bottom: 1px dashed #fff;
}

ボトムの設定がないとき、コメントブロックしてみました。

hr{
    margin-top: 100px;
    border-top: 1px dashed #bbb;
    /* border-bottom: 1px dashed #fff; */
}

まとめ

floatを学習中に水平線の奥深さに触れました。

\ ブログ村に参加中 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お忘れではありませんか?

最後にお得な情報です。

記事を最後まで読んでくれた「あなた」だけに贈ります

  • スタバが無料で飲めるチケットです。
  • 1500円分のe-GIFTが貰えます。
  • 誰でもカンタンに10分でできます。

ぜひこちらのリンクをチェックしてみてください。

この記事を書いた人

「朝30分」を始めなさい!を実践しているブロガーです。習慣が変われば自分が変わる!自分が変われば世界が変わる!
応援Wordは「not too late」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次